写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しまむ しまむ ファン登録

カワイイをいっぱい

カワイイをいっぱい

J

    B

    たまには文句なしに カワイイをいっぱい詰め込んで。 骨董市に偶然出会ってしまった。 アンティークの人形や服の店。 お店の人にお願いして、カワイイをいっぱい詰め込んだ景色にカメラを向ける。

    コメント20件

    pyhä

    pyhä

    きゃわいい~(≧∇≦)♪♪♪ 骨董市大好き~行きた~い\(~o~)/ 向こうっかわのしまむんっぽい( *´艸`)♡知らんけど♡ おはようございます♡

    2022年10月04日06時27分

    nikumaru

    nikumaru

    5歳のころの お気に入りの犬のぬいぐるみ 垂れた耳が かわいかった いつも 持ち歩いていたので ボロボロ 知らないうちに 親が捨ててた 泣きながら ゴミ箱から探してきて 穴を繕った それが  初めての お裁縫

    2022年10月04日06時43分

    しまむ

    しまむ

    ピュハっち キャワイさてんこ盛りなのよん♡ 骨董市はほとんど終わりの時間で、片付け始まってて残念!染付器とか見てたのに、最後のカワイイに捕まってしまったー笑 買っちゃった。ぬいぐるみではないよん^^ おはよーございます!今日も良き一日を˚✧₊⁎がんばって!

    2022年10月04日06時53分

    basseki3

    basseki3

    おはようございます^_^ あまりの可愛らしさに 朝から何も考えられませ〜ん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    2022年10月04日07時13分

    しまむ

    しまむ

    ニックン はじめてのおさいほうエピソードが、まずカワイイ ワタシの子供の頃よりカワイイってどーいうことなのだ( ✧Д✧) カッ!笑 その犬のぬいぐるみ、今はどうしているかしらん?ニックン、すごいえらい! おはようございます!今日も良き一日を〜

    2022年10月04日07時38分

    しまむ

    しまむ

    basseki3さん おはようございます^_^ 手前の毛糸で編んだケープからして、好みの色なのです。 私も何も考えられなくなって、散財してしまったですよ笑 あ、basseki3さんはちゃんと考えて!降りる駅間違わないように〜! 今日も良き一日を!

    2022年10月04日07時40分

    docandocan

    docandocan

    可愛い・・・みんな可愛い・・・それぞれが可愛い・・・ぬいぐるみ(◕ω◕✿) 撮りたくなっちゃいますよね**:.。.*.。.:*・☆*♪ おはようございます♪

    2022年10月04日08時36分

    しまむ

    しまむ

    docanさん 撮らせてもらう前に、買い物しちゃいましたよ、、、もー笑 ぬいぐるみじゃないのですけど、本当は手前の膝掛け?ケープ?が欲しかった…w 頼んで撮らせてもらう時、ちょっとウキウキでした♪ふふ… おはようございます♪今日も良き一日を〜!

    2022年10月04日08時43分

    hiromin

    hiromin

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう すっごく可愛い〜〜(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*可愛さいっぱいムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 骨董市行ってみたいな〜楽しそう♡ しまむんとわいわいムフ〜ってなりながら行ってみたいな(*ノ>ᴗ<)テヘッ 朝からウキウキするフォトありがとꕤ*.゚

    2022年10月04日09時55分

    38JUN

    38JUN

    わー!可愛い!!骨董市いいですね〜。 オレンジのクマさんの右手、好きです♡ 毛糸の手編みの!我が家のこたつ掛けはそんなのでした〜♬母の手編み♡ 子供の頃、母が一生懸命編んでるのを見てたから、色褪せても毛玉になっても捨てられない。今も福島の家の押入れにあります(⌒▽⌒) え〜、売れないな〜。 しまむさんにだったらあげてもいいよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    2022年10月04日11時48分

    しまむ

    しまむ

    ひろみん おはよ〜ヽ(*´∀`) カワイイの!とにかく色も形も明るくて〜˚✧₊⁎ その前に江戸や明治の買えそうなお皿とか見て買わなかったのに、ここでカワイイに負けた!www 2人でムフームフーよ!絶対面白いものだらけだから!! そして一緒に行く時はひろみんが散財しないように、私が財布預かります٩( 'ω' )وムフフ ひろみんの、壁にスマイルとか可愛いもの掛かってる景色、ずいぶん前に見て忘れられんのよ♡ありがと! 今日も良き一日を〜˚✧₊⁎

    2022年10月04日11時48分

    しまむ

    しまむ

    JUNさん 江戸後期の皿とかキビシー目で見てたのに、外国アンティークで気持ち崩れました。だって明るい色とカワイイモノに溢れてて…笑 モチーフ編みのコタツがけとか、ベスト編んでましたよね!お母さま、頑張って大きいの繋いだんだろうな〜って想像してます♡ あげてもいいよ!の気持ちがすごーくうれしいです(˃̵ᴗ˂̵๑) ありがとうございます˚✧₊⁎ 今日も良き佳き一日を!!

    2022年10月04日11時59分

    momonohige

    momonohige

    可愛いーー*.+゚ 大江戸骨董市気になる«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク カワイイお宝探しに夢中になりそう♪

    2022年10月04日12時47分

    CheshireCat

    CheshireCat

    大江戸骨董市かあ。大変魅力的。惹かれますねー。 古びたもの大好きだから、いろいろと散財しそう。 それはさておき、ここはやっぱりカタカナのカワイイ、なのですね。

    2022年10月04日13時07分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    かわいいものはいくつになってもテンションが上がる(≧▽≦) てまえのケープは しまむんに似合いそうな色だね^^ 骨董市ってたのしそう。 私は奥にうつっているロバ?のぬいぐるみも 気になります。

    2022年10月04日13時23分

    しまむ

    しまむ

    ももまろちゃん 大江戸骨董市って言葉からナニナニ?って魅力的!何も知らずに地上に出たら、目の前にすごい景色が広がってたのです^^ 和食器や糸巻きの道具、着物、時計…和もあれば写真のように西洋アンティークのお店も♡ 豆皿とか厳しくチェックして買わない理由見つけてたのに… このお店でやられちまいました!笑 骨董市って、面白い〜!また来てみたいのです^^ メッセージ、ありがと!!

    2022年10月04日17時27分

    しまむ

    しまむ

    チェシャさん 魅力的でしたよ〜!訪れる時間が閉場1時間を切っていて、遠くから出店してる人が片付け始めていたのが残念でした。 錆びとか撮るチェシャさんですから、誘惑だらけだったと思います!笑 日程を調べて、また訪れたいと思わせる魅力満載でした♪ …そしてアンティークのテディベアやこの周りの空間、何もかもがやっぱりカタカナのカワイイ!でした笑 メッセージ、ありがとうございました!

    2022年10月04日17時34分

    しまむ

    しまむ

    ♪tomo♪ちゃん もっと時間に余裕があったら、色んなものを見て回れたのに…それくらい面白そうなお店がたくさん! ちょっと高級そうな骨董品を並べているお店は、遠巻きに眺めて。欠けや模様の途切れのある、値落ちしてるお皿は買いそうで危なかった!重さを理由に自分を諦めさせたのよ〜!…で、この端っこのお店でカワイイモノとカラフルなものを見つけてしまったの^^ ロバのぬいぐるみ、可愛い表情しているものね!!この歳でも何か突然、ぬいぐるみを欲しくなることあるよね! メッセージ、ありがとうです!!

    2022年10月04日17時43分

    gustave

    gustave

    骨董市キケンww お財布固く締めとかないと色々買っちゃいそう(´∀`) ひとつしかないところも魅力だよね、人によりけりだけど私古着屋さんとかも好きでっす!

    2022年10月04日22時06分

    しまむ

    しまむ

    ギュスタん 骨董市は本当にキケン!www 今回も普段使いに良さそうな豆小皿とかちょっと深めのちょうどいい大きさの器とか… ちゃんと傷やヒビの部分にシールを貼ってあって、一枚1,000円以下だったりして!しかも江戸時代後期、とか明治とか使われていた頃に思いを馳せて…あぶなーい! 今使ってるオールドレンズも然り。古いものには、ここまで使っていた人やそれまでの歴史を思うとコーフンしてしまうの!!あー長文w 古着屋さんと古着も、大好きっす!それこそ絶対に買いすぎる自信あり! ふふふ、メッセージありがとう!!おつかれさま〜^^

    2022年10月04日22時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしまむさんの作品

    • 帰路(film)
    • 冬の定位置(film)
    • はなれがたし(film)
    • 冬の白 春の白(film)
    • 夢のなかへ(film)
    • ほさかや(film)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP