写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

Sunny Afternoon*

Sunny Afternoon*

J

    B

    ☆彡 こちらも今日梅雨明けです.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

    コメント20件

    写楽旅人

    写楽旅人

    いよいよ梅雨明けって感じの爽やかなアナベル! 晴れの日のアナベルも良いものですね。 背景のたまボケも良い味出しています。

    2022年06月29日16時27分

    pyhä

    pyhä

    写楽旅人さん こちらも梅雨明けです☆彡って早すぎますねー 暑かったけど風が気持ちのいい日で過ごせましたよ(*ノωノ) アナベルはまだ咲き始めのグリーンが多くて これからみんな白へ変わります♡ 夕暮れの庭をオールドレンズで撮ってみました 嬉しいコメントありがとうございます(*´▽`*)

    2022年06月29日16時35分

    rin*

    rin*

    こんな素敵なお庭で夕涼みしたいです・・・(´-`*) アナベルきれいでかわいいですよね色の変化も楽しみですね♪ ピュハさんもまろにゃんもご自愛ください。 コメントありがとうございます(´▽`*)

    2022年06月29日16時47分

    サボフミ

    サボフミ

    アナベルがたくさん咲いてますね~(*^^*)♡ アナベル咲いてる眺めてる喜んでいるピュハさん想像してるでち✧◝(⁰▿⁰)◜✧とっても素敵なお庭です( ꈍᴗꈍ)

    2022年06月29日16時55分

    pyhä

    pyhä

    rin*さん 我が家ジャングルなのでww湿度ハンパないからこの季節大変なのー 早朝と夕方だけね(*ノωノ) チャイくん見れてすごく嬉しくて♡ キジトラ同盟かってに思ってます(=^・^=)ww rin*さん猛暑しのいでね~ありがとです(*´▽`*)

    2022年06月29日16時57分

    pyhä

    pyhä

    サボフミさん 他の紫陽花もまだ生まれたてでちっこいのww アナベルもちっこいの♡ この暑さで庭花もどんなんなっちゃうかなあって(*ノωノ) 植物も頑張ってほしいです~ 嬉しいコメントありがとうございます(*´▽`*)

    2022年06月29日17時00分

    pyhä

    pyhä

    yukiさん あら~ドライフラワーになっちゃうんだ(*_*; そなのそなの 梅雨期間ってやっぱり大事だと思うん(*ノωノ) こっちは昨日までどしゃ降りだったからたっぷり浸みてるけど この先予報で心配です 地球規模で災害が年々多いからどうなってしまうのかって(T_T) 今日もお疲れサマー☆彡ありがとですよ(*´▽`*)

    2022年06月29日17時44分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    明けた途端の猛暑ですね;; あのカミナリはやっぱり梅雨明けのしるし… 梅雨の晴れ間はどこへ行っちゃったんでしょうね(・∀・)⁇

    2022年06月29日18時01分

    しまむ

    しまむ

    とうとう梅雨明けなのですね! アナベル、スッと背筋が伸びて美しい…♡ 向こうのキラキラ玉ボケと、アーチが紫がかって…緑がいっそう素敵(˃̵ᴗ˂̵๑)♪ いつも撮っていたアナベル、昨日の夕方手入れしている方と偶然会ったの。 アジサイの美しさを絶賛していたら、もうすぐ全部切るからあげますって…大きなアナベルと、青紫のデニムアジサイもらって帰りました^^ 例の小道をアジサイ抱えてるんるん帰宅…今家の中に紫陽花が咲いてます♪ 暑さ、ピュハっちとマロさんは大丈夫でしょうか? 体を休めて、気をつけて過ごしてくださいませ…₊⁎✧ ˚♡

    2022年06月29日18時17分

    docandocan

    docandocan

    40度にまで上りつめようとする猛暑(。•́ - •̀。)と違い。 冷えたアイスティの様な上品でさわやかな 夏の午後でございます ( ˆᴗˆ )

    2022年06月29日19時08分

    pyhä

    pyhä

    まろやさん とうとう梅雨明け言いましたねww 覚悟してたけど30℃越えでも 今日は風があって不快なく一日過ごせましたよ そちらの方が気温高かったでしょうね~ なんとか乗り越えましょう☆彡ご自愛くださいね(=゚ω゚)ノ

    2022年06月29日19時21分

    pyhä

    pyhä

    kimiさん 北の国の方が雨になってるニュースですね~ ダイジョウブでしょか? あまりに暑くてダルダルになると 写真どころじゃないので 無理なくやってきますよ(*ノωノ) 嬉しいコメントありがとうございます(*´▽`*)

    2022年06月29日19時23分

    pyhä

    pyhä

    しまむん わい♪ 紫陽花のお土産良かったね~♪ そゆのってとっても嬉しいね~ 我が家のアナベルも暑さ負けしないで 最後までみせてほしいなあって思います(*ノωノ) 今日はタマネギの大量収穫作業してましたww 今日もお疲れサマー☆彡ありがとです(*´▽`*)

    2022年06月29日19時27分

    pyhä

    pyhä

    docandocanさん 40℃!!未知の世界(;・∀・) 焦げないでくださいねー 冷えたアイスティー飲みましたww ステキなお言葉 嬉しゅうございます(=゚ω゚)ノ♡

    2022年06月29日19時30分

    gustave

    gustave

    夏の日差し! 暑いけどキラキラ玉ボケがきれい〜(^_^) 日陰のアナベルちゃんは涼しげだわ〜。

    2022年06月29日21時04分

    HATTU

    HATTU

    暑そうだけど、涼しげなガーデンが素敵!! アナベルも可愛いけど、あちらに見える薔薇のアーチに目が釘付けです。

    2022年06月29日22時55分

    うめ太郎

    うめ太郎

    本当に短い梅雨でしたね。 これからの水不足が心配になってしまいます。 今は旬のアナベルを中心に柔らかな描写が素敵ですね。

    2022年06月30日02時15分

    pyhä

    pyhä

    ギュスさん おはようございます♡ 完全にこちらもなっつーです(=゚ω゚)ノww 朝もサンサン過ぎるので もう夕暮れしか撮れないかも(*ノωノ) アナベルが爽やかに演出してくれますね 今日も暑さご自愛くださいね~☆彡ありがとうございます(*´▽`*)

    2022年06月30日04時14分

    pyhä

    pyhä

    HATTUさん おはようございます♡ アーチ好きで何個かありますが ホワイトアイアンは数年前に設置しましたよ(=゚ω゚)ノ まだ薔薇は小さいけどお気に入りの場所です♡ 今日も暑さしのいでくださいね~ありがとうございます(*´▽`*)

    2022年06月30日04時18分

    pyhä

    pyhä

    うめ太郎さん おはようございます♡ カメラを持つのも苦な暑さになってきましたね~ みなさんすごいなあって感心してます(*ノωノ) オールドレンズで夕方の光を撮ってみましたよ 暑い中の撮影気を付けてくださいね~いつもありがとうございます(*´▽`*)

    2022年06月30日04時20分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • スプリング・エフェメラル*
    • はじめの一歩*
    • 透かし*
    • 病めるときも健やかなるときも 雪の日も*
    • film・窓越しの*
    • そーっと*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP