Sr. にっしゃん
ファン登録
J
B
それほど強くはないですが私に似て好きなようです。 私は日本酒好きですが制限あり、ほんの1杯だけで佐藤の黒をロックでいただきました。
yoshi.sさん ありがとうございます。 商売柄(宝石類のバイヤー)手はきれいにしているのだろうと思います。 休みになると爪の手入れなどをしているようです。 娘の右側におわします。
2022年05月19日16時44分
VOICE Int'lさん 二人だけではないんです。忘れると大目玉の大事なお方がおります。 そして下戸ですので、運転を頼むに頼りがいがあります。 娘は少し前まで奈良に住んでいましたので、そちら方面出張では呼び出して飲んでいました。 現在は同居ですが、帰りが遅く私が仕事に行っていたときは全く顔を合わせませんということがほとんどでした。 次女の方といいですね~新潟はまたおいしいですから是非とも機会をおつくりください。その際はレポートをお忘れなきようお願いしますよ。
2022年05月19日17時33分
yoshi.s
きれいな手。お嬢さんですね。 娘と差し向かいで一杯、なんていいですねえ。 奥様はお隣りですね。
2022年05月19日16時25分