ある男の写真日記
ファン登録
J
B
一階はタイルが張られ 二階の小部屋では遊女がその夜の客相手に 自分自身のなれそめを囁いていたのでしょう。 ある女は貧困から身売りされ今にいたったとか。 またある時は明日は出兵する若者もいたことでしょう。 歴史に残されない記憶のワンシーンです。 Nikon FG20 Fomapan200(SPD希釈5分45秒)
ち太郎さんいつもコメントありがとうございます! もうこの辺りでもこの一軒だけになったようです。 あとはマンションとか新しい住宅に変ってしまいました。 ただ、以前BSの放送で 昔遊郭街だったということをそこに住む人々は恥と思っている人も多く なるべくその歴史を忘れたい消し去りたいという人も多いようです。 それは地域性のあった同和問題でも同じかもしれませんね。
2022年05月19日14時02分
ち太郎
おおっ! 残っているのですね。 昔は早稲田付近にもありましたが、すべて消えました。
2022年05月19日13時27分