ち太郎
ファン登録
J
B
営業開始から40数年、かつては料亭の離れだったという品川亭の入口です。 先代は店を始める前に写真店を営んでいたと言われています。 新宿区西新宿4-13-13 1/125秒 f4 Kodak Proimage100
>よねまる様 ここはデジカメ+ワイドレンズの出番かなあとは思いましたが、何とか頑張ってみました。 ネーミングの不思議もおっしゃる通りですね。 こちらにも嬉しいコメントありがとうございます!
2022年03月24日22時09分
>yukifotka様 ありがとうございます! ブロック塀は昭和の遺産というか、演出に良いかなあと思います。板塀もそうですが、特にブロック塀はチープ感がたまりません(笑)。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!
2022年03月24日22時11分
よねまる
とてもいい感じ!場所は西新宿なのに「品川亭」なんですねぇ^^ 川の字の流れる書体がそそります^^
2022年03月23日14時53分