写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

カメらぶラジオはじめました♪

カメらぶラジオはじめました♪

J

    B

    カメらぶ夫婦 第27回目です。 写真は二人が撮ったものを約90枚大放出です。 良かったら、見てください。 https://youtu.be/CbeN0K01dso

    コメント35件

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんばんは。 台風の名残りでしょうか? カメらぶ早速観させて頂きますねー^^

    2022年01月19日21時00分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、いつも励まされます、 ありがとうございます! 二人で90枚ほどの写真を載せていますが いろんな写真をランダムに… 見て頂けたら嬉しいです。

    2022年01月19日21時10分

    yoshi.s

    yoshi.s

    HATTUさん、いま幸せなのだな、とつくづく思いました。 よかったね。

    2022年01月19日21時32分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんばんは! 早速見てくださってありがとうございます。 離婚してから10年以上、頑張っても頑張っても苦しい、そんな時間でしたが 幸せはたくさんありました。 でも、その時にいろんなことがありながらも前へ進んでこれたから 今の幸せがあったと思えます。 よかったねの一言が胸に響きました。ありがとうございます。

    2022年01月19日22時05分

    himakko

    himakko

    何となく哀愁の漂うような色合いに惹かれます^^ 素敵ですね~♪ youtuゆっくりと楽しみにお邪魔させて頂きます(⌒-⌒)♪

    2022年01月19日22時44分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    カメらぶラジオを拝見しました。 肩のちからが抜けたお二人の柔らかな語り口が心地よかったです。 最後の方の「一皿に仲良く並んだおはぎ」や「ハトのカップル」や「二脚の赤い椅子」が 幸せなお二人のポートレートの様で・・・なんだかなぁって、思わず笑みがこぼれました^^

    2022年01月19日23時32分

    いずっち

    いずっち

    いつものお二人の心地いい語りと笑い声。 写真を見ながら あっという間に時間が経ちました(*^^*) 「ありのままの自分でいいんだ」「自分を優先していいんだ」 この言葉。私も女性として、人として、とても共感しました。 ラストの方のいろんなツーショットにカーニバルさんと同じく私もニンマリ♬ そのまんまで語り合えるお二人。幸せが伝わってきました(*^^*)

    2022年01月20日00時44分

    hiromin

    hiromin

    トタン?の色と日差しの感じ好きです♡ 枯れ枝もいい感じ^^ 明日ゆっくり見ます〜♬ 楽しみです(o^^o)

    2022年01月20日01時43分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 幸せのカタチはそれぞれですね。 HATTUさんの幸せが溢れていて聞いていて嬉しい気持ちになりました。 此れからもお二人仲良く! かめラブ待ってます。

    2022年01月20日06時28分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、おはようございます! これは北鎌倉の寺院の敷地内にあったものです。 枯れた葉っぱとかトタンの色とか惹かれて撮ったものです。 動画内にはこちらには出していないものを選びました。 お時間のある時にでもゆっくり見てくださいね。 いつもありがとうございます。

    2022年01月20日06時40分

    HATTU

    HATTU

    上海カーニバルさん、見てくださってありがとうございます。 夫はあまり話しませんが結婚や離婚でトラウマがかなりあったみたいなんです。 いつか話しますのでまた聞いてくださいね。 写真は夫があれこれ考えて配置していましたが なるほどおはぎもそうだったのですね、気づきませんでした。。。 なんだかなあって苦笑いじゃなく笑みで良かったです( ◠‿◠ )

    2022年01月20日06時48分

    HATTU

    HATTU

    いずっちさん、おはようございます! あ、ラジオの大先輩、この度ラジオの真似事を始めましたが 見てくださって嬉しいです。 タイトルに困ってしまって考えていたらラジオの文字が浮かんで・・・ 悪くなかったですか? いずっちさんにあっという間と言っていただけてホッとしました。 共感できる部分もそうでない部分もあるかと思いますが 少しでも何かを感じてくださったなら有難いです。

    2022年01月20日06時56分

    HATTU

    HATTU

    hiromiちゃん、おはようございます! 私の写真もいっぱい出しました。 Hattuの文字を探して見てくださいね〜〜〜 いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    2022年01月20日06時58分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 夫がズームでいろんな方と話すのが夢だと言っています。 そうなったら、 チャビィさんもぜひ参加して下さいね❤︎ 夢のまた夢なのでいつのことやらですがいつか・・・٩(^‿^)۶ いつも見てくださって本当にありがとうございます。

    2022年01月20日07時06分

    m.タバサ

    m.タバサ

    素敵なお二人のお話と写真見せていただきました 心地よい会話に引き込まれて聴き入ってしまいました 好きな写真沢山あり、もう一度(何度も )ゆっくり見させてくださいね♬︎♡

    2022年01月20日07時51分

    一寸法師

    一寸法師

    カメらぶ地味に嫌いじゃない。 いろいろやられますね。 札幌〜小樽、良かったです。

    2022年01月20日09時39分

    ジョニ

    ジョニ

    YouTube観たし! わいは結婚したけど 離婚してないけど嫁いねい もし 嫁が生きてたら 今も仲良くしてんのか 離婚してんのかどうなんかな~~とか考えながら聴きますた まぁ 人の数だけストーリーと考えがありますな。 お二人は本当に仲良くて 微笑ましすです ずっと仲良くね してくだしい♪ あ~わいは感傷に浸ったりもしてねいっすから いつも笑いを探してます。

    2022年01月20日10時05分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    「落花流水」の如し、ですね。いつまでもお幸せに。 素敵な写真と動画で我々を楽しませください

    2022年01月20日10時43分

    HATTU

    HATTU

    m.タバサさん、こんにちは! そんなあ、とても嬉しいです。 脚本もないし、行き当たりばったりで話しもあっちこっちいってますけど・・・ 聴き入ったと言っていただくと感激です。 写真、数が多いのでじっくり見る時間はないですよね。 次回はもう少し数を少なくしますね。 いつも丁寧に見てくださって本当にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    2022年01月20日13時31分

    HATTU

    HATTU

    一寸法師さん、こんにちは! 地味に嫌いじゃないって最高に嬉しいです❤︎ 北海道の風景は本当に良かったです。 また行きたいです!!

    2022年01月20日13時34分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんにちは! この前、弟夫婦に会った時に一番嬉しかったのは まだ夫婦でいたことなんです。(本人たちには言わなかったけど) 人の数だけ人生があって考えやストーリーがありますね、ほんと。 オレと結婚して良かったでしょ??ってドヤ顔で聞かれるとフンって答えて 喧嘩もいっぱいしますけど…仲良く暮らしたいと思います。 ジョニさん、これからも仲良くして下さい╰(*´︶`*)╯♡

    2022年01月20日13時45分

    HATTU

    HATTU

    Largo♪さん、こんにちは! 落花流水、恥ずかしいのですが初めて聞きました。調べました。 素晴らしい言葉ですね。 カメラをかすがいにしていれば仲良くいられるはず、頑張ります٩(^‿^)۶ いつも見てくださってほんとうにありがとうございます!!

    2022年01月20日13時47分

    pyhä

    pyhä

    カメらぶLoveです~(*ノωノ) 出会いも別れもたっくさんくり返してきたけど、 ラストはひとり連れ添えるひとが 隣りにいてくれるってしあわせだなあって♡ お二人のフォトもわんだほーです☆☆☆ 次回も楽しみにしていまーす(^^)/

    2022年01月20日18時31分

    HATTU

    HATTU

    Jerry berryさん、こんばんは! 動画、見てくださって嬉しいです、ありがとうございます! 私もその話しを聞いたことがあります。 動画内でも話しましたが、 幸せや前世とか運命とかご縁や目に見えないものを知りたくて 本を読み漁っていました。 かたや、夫は理屈に合わないことには惑わされないと自負していますが これからもこんな二人でああだこうだと話しますので また良かったら聞いてください。

    2022年01月20日20時04分

    HATTU

    HATTU

    pyhäさん、こんばんは! ほんとですか? カメらぶLoveって嬉しすぎます〜╰(*´︶`*)╯♡ 今回、写真たくさん過ぎました。 私の引き出しはまだ少ないのでこの調子だとすぐに無くなりそうです( ; ; ) カメらぶ、次もまたあれこれ考えているので お時間あったらぜひ見てくださいね〜〜〜 いつも励みになるお言葉、ほんとうにありがとうございます( ◠‿◠ )

    2022年01月20日20時09分

    頑張れ!てんちゃん

    頑張れ!てんちゃん

    お二人の声がハモッていますね。 ここ最近耳が遠くなってきたようで、よく言葉を聞きなおして叱られています。 でも対話の言葉のリズムと音色の流れを聞いていると、その空間に何が満たされているのか概ねわかると信じているので、まだ補聴器を買っていません。 お二人のハモり方、そしてカノンは、最近では出色でした。心がいい感じで触れ合っていると思います。

    2022年01月21日01時36分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    カメらぶラジオを見させて頂きました 途中から自分の人生と重ねて見てました^_^ 私達夫婦も再婚同士で、26歳も年下の女房なんですよ 離婚契機に会社を辞めて独り立ちしたところに、今の女房がアシスタントとして 転がり込んで来ました で  そのままずっとです( ´艸`) オレ様が言われる様に結婚の方がしんどかったです でも今はそう思わないです お互い一回 失敗して反省や学びが有りましたので・・・ 殆ど毎日 女房と一緒です( ´∀` )

    2022年01月21日01時20分

    HATTU

    HATTU

    頑張れ!てんちゃんさん、おはようございます! いつも動画を見てくださってほんとうにありがとうございます。 私も夫との会話で聞きなおすことがよくあります。 が、音は聞き取れていても中身がわからなくて聞きなおすのです。 そして、夫の独り言は聞こえていても聞こえないふりをしています。 言葉にも色があり、思いが込められていると思っていますが 頑張れ!てんちゃんさんの仰る「その空間に何が満たされているのか概ねわかる」が よくわかります。 ただ、まだ知り合って歴史のない私たちの間では 時にわかったと思っても見当違いのこともあり得ます。 なので、繰り返し聞きなおしたり懲りずに言い合うことがまだ必要です。 これからもラジオは続けるつもりです。 今後ともよろしくお願いいたします。

    2022年01月21日10時43分

    HATTU

    HATTU

    くまのやじさん、わ〜すごいですね。 先日もテレビで年の差カップルが出ていて フィーリングが合うと 年齢も何もかにも気にならなくなるのだなと思っていたところです。 くまのやじさんもご縁があって巡り合って そのご縁を大切になさっての今、素晴らしいですね。 毎日24時間ほぼ一緒でも飽きないのが不思議ですよね。 私はとても飽きっぽい性格なので、この結婚に踏み切る時にも迷いました(一瞬だけですけど) 結果、また失敗したらどうしようという考えもありましたが くまのやじさん、ほんとうによかったと思っています。 素敵なエピソード、教えてくださって嬉しいです。 奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。。。╰(*´︶`*)╯♡

    2022年01月21日10時49分

    はなてふ

    はなてふ

    カメらぶラジオ(・・? 写活再開しました ぼちぼち伺います(^^ゞ

    2022年01月21日13時23分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんにちは! 今までは違ってカメラや写真のことではなくて あれこれ話そうってことでラジオと名付けました。 ちょっと変ですけど…よかったら見てくださいね(๑・̑◡・̑๑)

    2022年01月21日14時42分

    旅鈴

    旅鈴

    拝見しましたよ。 気取りがなく、ごく自然体の会話、微笑ましい。 本音の言える相手がいるのは幸せなことですよ。 辛い時があって今がある。よかったですね。 幸せ探しをしない時が幸せなのかも、って深い! 青い鳥のお話みたいに、いつも側にあるのかも。 ただ気がつかないだけで。 たくさんのお写真は皆素敵ですね。 カメラ2台とも高そう、そして重そう!

    2022年01月24日21時29分

    HATTU

    HATTU

    旅鈴さん、こんばんは! お久しぶりです。 動画、見てくださって本当にありがとうございます。 前回は喧嘩も言い合いもした覚えがなくって 本音のある今の生活を送れることが奇跡に思えるほどです。 辛いことのある人生でよかったと振り返って思ったこともあります。 2台のカメラはもうすでに手放していますが そのカメラの話しは次回の動画で話しています。 お時間ありましたら、また見てくださると嬉しいです。

    2022年01月24日22時55分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    私の孫二人が今年から小学校、もうすぐ 私達は四十五周年。 幸せって人それぞれ、でも二人の会話が途切れないのは本当に幸せですよね。 u-Tube を拝見して 見慣れたところが数カ所、あって私の近くの県立公園からも直ぐ近くにお住まいでどこかで遭遇してるかもしれませんね。ラゾーナ辺りで(^ー^)

    2022年01月26日11時18分

    HATTU

    HATTU

    Sunday Photoさん、こんにちは! 四十五周年、ご夫婦に歴史あり、今までもこれからも… Sunday Photoさんの作品を拝見しては丁寧な暮らしぶりが想像していました。 おっしゃる通りに幸せの形は人それぞれで、私自身の幸せも年と共に様変わりしています。 動画、見てくださってありがとうございます。 好きなことを言っていてお恥ずかしい限りです。 そして、ラゾーナですがほぼ毎日行っているので駅前や駅近できっと遭遇していますね。 見てくださって本当にありがとうございます。

    2022年01月26日13時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • Heartful moments
    • SLと私
    • Autumn leaves
    • 夏のお写ん歩
    • 愛しの枯れ
    • Happiness

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP