写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

Heartful moments

Heartful moments

J

    B

    誰にも真似できないあなただけの世界がそこにある pyhäさんのお写真で動画を夫が作りました。〔私もお手伝いしました!) とても素敵な pyhäさんの世界観、ぜひ見てください!! https://youtu.be/ryNatSvsP7I pyhäさん、ありがとうございます!!

    コメント45件

    こせちゃん(燃料)

    こせちゃん(燃料)

    タイミングwww いまグッさんのとこから行ってきタンゴ\(^o^)/ これほんとバズってほしい

    2022年07月21日21時31分

    HATTU

    HATTU

    こせちゃん、いあやもお〜〜〜めちゃいいお写真ばっかりで 作らせてもらえて幸せでした╰(*´︶`*)╯♡ バズる?バズった経験ないからドキドキする〜〜〜 こんばんは、ありがとう♡

    2022年07月21日21時40分

    YaK55

    YaK55

    HATTUさん 今晩はお世話になっております、見ました~~^^、柔らかく、実に優しい~^^、今後共よろしくお願い申し上げます。

    2022年07月21日21時44分

    HATTU

    HATTU

    YaK55さん、こんばんは! こちらこそ、いつもありがとうございます。 動画も見てくださったんですね、嬉しいです。

    2022年07月21日21時52分

    HATTU

    HATTU

    きみさん、うるるん涙、すごく嬉しいです。 ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    2022年07月21日21時53分

    なとわ

    なとわ

    カタログ?カッコいいねー!! 動画は、ゆっくりほっこりな時間が流れてましたねー(=゚ω゚=) 猫可愛い(^-^)/

    2022年07月21日21時54分

    HATTU

    HATTU

    なとちゃん、こんばんは! フジのギャラリーで写真OKの展示をしてて そのカタログもカッコよくて、やっぱりかっこいいでしょーー 動画も見てくれてありがとう〜〜 猫ちゃん、可愛すぎて見惚れてました(=^x^=)

    2022年07月21日22時09分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    カタログかっこいいー 動画みてみますね

    2022年07月21日22時16分

    あひる丸

    あひる丸

    びっくりポンでした♪凄いです♪ピュハさんの優しい世界が動画になって癒やされます♪HATTUさんの才能をまた一つ知ってしまいました(*^^*)♪

    2022年07月21日22時19分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! いろんなカタログがあって、でも、これが一番気に入って撮ってきました。 動画はお時間あるときにでもぜひ見てね。

    2022年07月21日22時33分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、こんばんは! 動画見てくださってありがとうございます。 ピュハさんのお写真がどれも素敵で、作るの楽しかったです。 あ、でも、夫がメインで作って、私はああじゃないこうじゃないと 好き勝手に口出ししてるだけなんですよ。

    2022年07月21日22時35分

    gustave

    gustave

    ピュハさんの動画制作、コラボ素晴らしいです。 そしてこの写真、カタログかっこいい! 丸の内の方でしょうか、ワタシも行ってみよ(^_^) 動画、週末ゆっくり拝見しますね(´∀`)

    2022年07月21日23時01分

    HATTU

    HATTU

    ギュスさん、こんばんは! これは六本木の方です。 丸の内の写真展、お祭り風景もあってとても素敵でした。 ぜひぜひ…おすすめです。 動画、ピュハさんの、見てくださいね。 いつもありがとうございます。

    2022年07月21日23時05分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) このカタログカッコいいですね! 手に取りたくなりますね そして構図がさすがだなぁ〜って人の足を入れてるとことか_φ(・_・メモ 動画見ました〜とっても優しい時が流れてました(〃ω〃) ぴゅはちゃんの写真とHATTUさんの動画制作コラボとっても素敵でした♡

    2022年07月22日00時26分

    体育委員長

    体育委員長

    こんばんは(^-^) 素敵な動画でした・・・ あんな無垢な表情の猫ちゃんを見たのは初めてかも・・・ ピュハさんという方と猫ちゃんの無償の絆をj感じました(*^_^*) カタログの写真も雰囲気いっぱいでカッコイイです☆彡

    2022年07月22日00時30分

    ジョニ

    ジョニ

    動画良かったっす 写真もカッケ〜っす(´∀`)

    2022年07月22日05時14分

    pyhä

    pyhä

    映像監督のHATTUさん! 本当にありがとうございました~♪ *•.❥ アリガト〜*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

    2022年07月22日05時37分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 素適な動画でした(^^) 癒やされる〜。 pyhäさんのお写真は優しい気持ちになりますね。

    2022年07月22日06時16分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    おはようございます。 私には撮れない写真をいつも見させて頂き有難うございます。 動画も早速観させて頂きます‼︎

    2022年07月22日06時34分

    ほ た る 

    ほ た る 

    YouTube開いたら 見た事あるお写真。。 HATTUさまの お知らせより先に見ちゃいました^^ ほんと癒される素敵な動画でしたよ♪ 自分だけの世界  私にはないのよね・・ 小物もカッコ良く撮れて羨ましいです(^_-)-☆

    2022年07月22日07時00分

    nikumaru

    nikumaru

    おはようございます 力作 素晴らしい 可愛い うっとり ほっこり つんでれ たのしかった です ありがとう

    2022年07月22日07時34分

    HATTU

    HATTU

    hiromi ちゃん、おはようございます! このカタログ、写真集なのかな、フジのサロンギャラリーでいいなと思って・・・ すごくカッコよかったです! このカタログの壁面に貼られたのもお気に入りなので、いつか見てくださいね。 動画、ピュハさんのマロンちゃん、可愛くて可愛くて・・・ 作らせていただけて幸せでした╰(*´︶`*)╯♡ 見てくださってありがとうございます。

    2022年07月22日08時34分

    HATTU

    HATTU

    体育委員長さん、おはようございます! 動画、見てくださったんですね〜嬉しいです。 ピュハさんのお写真からは優しさと愛が溢れてて こちらからお声かけて作らせてもらったんです。 無償の絆、本当にそうですね。 この写真もカタログがすごくよかった! 撮ってよかった、そんな感じです。 ありがとうございます。

    2022年07月22日08時37分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、おはようございます! フジのサロン、丸の内と六本木と写真展見て回って その中で撮影OKのカタログを撮ってきました。 動画はピュハさんのお写真のお陰です( ◠‿◠ ) 見てくださってありがとうございます!!

    2022年07月22日08時39分

    HATTU

    HATTU

    pyhäさん、おはようございます! そんなに感激していただけてすごく嬉しいです。 思い切ってお話しさせていただいてよかったーーー あ、私は横であれこれ指摘するだけで、 夫もピュハさんの動画作って嬉しそうでした❤︎ 本当に、こちらこそ、ありがとうございました。

    2022年07月22日08時42分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! そうなんです、癒されますよね。 ピュハさんのお写真はどれも優しくて「作りたい!」気持ちがふつふつと・・・ 動画、見てくださって本当にありがとうございます。

    2022年07月22日08時44分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、おはようございます! 昼間がとても暑いので室内で撮れるものを探して出かけました。 動画、いつもとは違う雰囲気の仕上がりです。 ピュハさんの猫ちゃん、ぜひ、見てくださいね。 いつもありがとうございます。

    2022年07月22日08時48分

    HATTU

    HATTU

    ほ た る さん、おはようございます! 今回の動画を作りながら、私には到底撮れない写真ばかり‥と思いながらでした。 自分だけの世界、ほ た る さんにはないなんて言わないでくださいね。 すももちゃんとほ た る さんの時間、また見せてほしいです。 いつも見てくださってありがとうございます。

    2022年07月22日08時51分

    HATTU

    HATTU

    nikumaruさん、おはようございます! ピュハさんの動画、可愛いほっこりうっとりほっこり、 本当にそんな感じですよね。 ありがとうだなんて、こちらこそ、見ていただけて嬉しいです。 ありがとうございます。

    2022年07月22日08時52分

    38JUN

    38JUN

    はじめまして、こんにちは。 ピュハさんのマロンちゃん動画を見て癒されて、こちらまでお邪魔しに来ました(๑・̑◡・̑๑) お写真素敵です! カメラ1年生でわからないことだらけです。素晴らしい作品を見ることから始めて、いろいろ学んで行きたいと思います。 ファン登録させていただき、知らない事たくさん参考にさせて下さい(^人^)よろしくお願いします!

    2022年07月22日11時02分

    しまむ

    しまむ

    動画、今拝見してきました^^ マロンの魅力とピュハさんの世界観や感受性があふれていて、素敵! 写真の繋ぎ方や順番、お二人の物語の読み取りが見事で最後までうっとり…でした˚✧₊⁎ 今暑い夏の真っ只中、そう言えば雪の季節もあったじゃないか!なんて、真っ白キラキラの世界を見て思ったりして。 ピュハっちワールド、俯瞰して見せてくださってありがとうございます♡ フジのサロンでの一コマ、すごく良い雰囲気と色合いです♪

    2022年07月22日12時40分

    HATTU

    HATTU

    38JUNさん、こんにちは! 北海道にお住まいなんですね。 少し出かけるといっぱいの自然でカメラも楽しいですね。 美瑛や富良野、カメラ散歩してみたいです! ピュハさんの動画、私の写真もたくさんみてくださって とても嬉しいです。 カメラはなんと言っても長く楽しみたくって、 無理せずに好きなように撮っていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

    2022年07月22日14時27分

    HATTU

    HATTU

    しまむさん、こんにちは! 今日も暑いですね。 綺麗な緑の中のマロンちゃんと雪の中のマロンちゃんが 自然に馴染むか、心配でしたが雪が恋しくなりました。 雪の季節に思いを馳せるしまむさんにかき氷でも差し上げたいくらいです。 フジ、使ってないのにフジのサロンに時々寄せてもらっています。 今回はお目当ての写真展に行ってきました。 ギャラリーへ行くといい色、雰囲気もよくて欲しくなっちゃって困ります。 しまむさん、暑い中、動画にコメントにありがとうございます。 お仕事、後半も頑張ってくださいね。

    2022年07月22日14時33分

    38JUN

    38JUN

    度々すみませんm(_ _)m 旅行で北海道に行って来ました。しばらく北海道旅行の写真の投稿が続きますが横浜在住です(๑>◡<๑) 紛らわしくてすみません。(返信不要です)

    2022年07月22日14時50分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    pyhäさんの動画 拝見しました^ ^ 一コマ一コマ 不思議と自分の思い出の様にその時々記憶が蘇る感覚 素敵なBGMがそう誘ってるんですかね? (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    2022年07月22日21時21分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    スライドショーみましたよ^^ 魅せ方がやっぱり素敵だなって思いました。 私も沖縄スライドショーつくってみたいなって思いました^^

    2022年07月22日22時41分

    おま。

    おま。

    誰にも真似できない世界観・・・ですね! 自分らしさ?? 自分らしい作品って、何だろう? うーん?

    2022年07月23日07時52分

    HATTU

    HATTU

    38JUNさん、おはようございます! 返信不要、了解です!! ありがとうございます。

    2022年07月23日09時02分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、おはようございます! ピュハさんの動画、一コマ一コマで思いを感じてくださって嬉しいです。 いつも動画を見てくださってありがとうございます!

    2022年07月23日09時03分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、おはようございます! zuiso、いつも見てます。 作ったらお知らせくださいね。楽しみにしています♪ ピュハさんの動画見てくれてありがとうございます。

    2022年07月23日09時04分

    HATTU

    HATTU

    おま。さん、おはようございます! 自分らしさ、私も時々考えます。 自分の撮った写真のすべては雑多でいろんな雰囲気があって それを自分らしいという一言で片付けられるものなのか・・・ なんてね、ふと思ったりします。 おま。さんの答えが出たら、また教えてくださいね。 いつもありがとうございます。

    2022年07月23日09時07分

    gustave

    gustave

    動画拝見しました。ピュハさんの写真も動画のプロデュースも素晴らしかったです。トーンが一貫してて、ピュハさんの写真自体がそうなのかもだけど、セレクトや並べ方も上手いなあと思いました(´∀`)

    2022年07月23日18時21分

    HATTU

    HATTU

    ギュスさん、こんばんは! そうなんです、ピュハさんのお写真が本当に素晴らしくて 並べを考えるのもとても楽しくて作りながら癒されていました。 夫も楽しそうに作っていて、ピュハさんには本当に感謝です。 お忙しいのにいつも動画を見てくださって本当にありがとうございます。

    2022年07月23日21時55分

    himakko

    himakko

    youtuで音楽を聴いた後他のものも~って あら~ pyhäさんのマロンちゃん?って 可愛くてすぐに見たらやっぱりマロンちゃんでした^^ 素敵な動画見せて頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)♡

    2022年07月31日23時18分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、そうなんです! マロンちゃんやいつも拝見するピュハさんのお写真が可愛くて作らせていただいたんです。 作りながら可愛くて可愛くて、は〜〜╰(*´︶`*)╯ってなってました♡ 見てくださって嬉しいです。 ありがとうございます。

    2022年08月01日09時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 春の慕情
    • 出会い
    • ちゃり達
    • ハスのシャワー
    • お年頃
    • めんどくさいね、心って

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP