写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

紅白のパウダーパフ 紅

紅白のパウダーパフ 紅

J

    B

    当たったんです! 何がって、「年末ジャンボ」と言いたいところですが 年末ジャンボを買ったときもらったキャンペーン応募用紙でweb応募したら スクラッチくじ5枚1000円分が当たったとお知らせが届きました(*'▽') それ削ってみたらもっと。。。と欲がふくらみます、笑 めでたいので今日は温室から紅白のお花を投稿します♪

    コメント21件

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    化粧用パウダーパフ、紅白そろって パフパフ(^^♪ 私は、白いパフが好きかな? だって、メンズビューティーに気を使う時代ですよね(*´∀`*)

    2022年01月08日13時22分

    NAKATSU

    NAKATSU

    こんにちは。 いよいよスタートした倍々ゲームですね~・・。 この調子だとどこまで行くやら・・楽しみな報告を期待してます・・。

    2022年01月08日15時36分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    お化粧が捗りそうなパウダーパフは人気が有って、いつも見かけたら撮ってしまいます どんな肌触りか試したい衝動に駆られますが、触れることは厳禁ですから我慢してます( ´艸`) お正月早々、1,000円も当選とは・・・この先が楽しみですね

    2022年01月08日15時46分

    やまぶき

    やまぶき

    フワフワモフモフ^^ さわりたくなります^^ 当たりはうれしいですね^^ おめでとうございます。 楽しみが膨らみますね!

    2022年01月08日15時49分

    よねまる

    よねまる

    かわいらしい花ですね。先端の部分が面白いですねぇ。 おおー、すごいすごい!雪だるま式に膨らんで、そして ついにドーンと行きますかね^^ 私の年末ジャンボは見るも無残に木っ端微塵!跡形もなく…。 しかも小市民のため、少しでも確率の高いことを願って ミニジャンボを買ったのに(´;ω;`)

    2022年01月08日17時00分

    横波

    横波

    幸先の良い年の始まりですね (^^) 紅白のお花も素敵。

    2022年01月08日17時31分

    璃奈

    璃奈

    わ、又当たったのですね! お正月早々縁起が良いですね。^^ スクラッチくじも当たれば良いですね~ 私も楽しみです。(^^) 紅白のパウダーパフ、綺麗です♪

    2022年01月08日19時30分

    R380

    R380

    おめでたいお正月用に紅白の投稿なのですね(^_^) 背景もステキな鮮やかな赤色の方が綺麗ですね。 web応募貰ったスクラッチくじで高額当選が当たればこれ又最高ですね(^_^)

    2022年01月08日19時50分

    michy

    michy

    優しい絹糸のようなおめでたい紅白のお花を有難うございます。 kayoさまも年明けからラッキーでしたが私もなんと初詣でのおみくじが大吉でした(^^♪ お互いに良い年にしたいですね。よろしくお願い致しますm(__)m

    2022年01月08日21時20分

    まりくま

    まりくま

    紅白ーどちらもキレイ♪ くじ運の良い年ですね☆

    2022年01月08日21時49分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 今年は来てますね。 日頃やりたいと思っていた事を始める年かも。 おめでとうございます!

    2022年01月08日22時18分

    TAIYOH

    TAIYOH

    難しい名前の花ですね、鋭い赤が冬の冷たさに負けない位燃えてますね。(^^♪

    2022年01月08日22時51分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、こんばんは。 そうそう男性もキレイにお手入れする時代ですからね、白いパフで美しく仕上げてくださいませ♪ 私は両方使わせていただきます、たくさん盛らなきゃ(*^^*) コメントありがとうございました。 NAKATSUさま、こんばんは。 倍々ゲームになるかばいばいゲームになるか、さていかに? よい報告が出きるかしら、欲を出したらいけないんですよね(^-^; コメントありがとうございました。 くまのやじさんさま、こんばんは。 パウダーパフは好きなんですが何度撮っても上手く撮れず悩むお花、でも紅白咲いてたのが嬉しくて♪ 触ってみたいけどガマンですね(^^) まさか当選とは思わずびっくりでした。 さあけずって当てましょう、笑 コメントありがとうございました。

    2022年01月08日23時57分

    *kayo*

    *kayo*

    やまぶきさま、こんばんは。 ふわふわもふもふはやわらかくて猫ちゃんのお腹みたいかなあと想像しています(^^) 高額当選じゃないけど喜んでます♪ コメントありがとうございました。 よねまるさま、こんばんは。 赤はよく見るんですけど四方八方に蕊で撮りにくいんですよね、敬遠してました。 それを紅白撮ったのは予兆だったのでしょうか、笑 ドーンと行きた行けどスクラッチじゃそこまで大きくないかな、でも美味しいものいっぱい食べられますね♪ 欲張りなのでミニじゃないのを買ったけどジャンボの方は末等でした~。 コメントありがとうございました。 横波さま、こんばんは。 これで今年の運を使い果たしたんじゃないかとちょっと心配でもありますが年始早々嬉しいです(^o^) 紅白のお花偶々でしたが活用できました♪ コメントありがとうございました。

    2022年01月09日00時13分

    力蔵

    力蔵

    あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 新年のご挨拶を頂きましてありがとうございました。 そしてお返事が(諸事情で)遅れてしまい申し訳ありません。 どうぞお体を大切に、指を無理せずに*kayo*さんの作品がアップされて 素敵な作品を拝見出来る事を楽しみにしております。

    2022年01月09日00時42分

    *kayo*

    *kayo*

    璃奈さま、こんにちは。 はい、また当たりました(*^^*) 腰を抜かすほどじゃないのがいいのかも知れません。 新年の喜び、わくわくしながら交換に行かなくては♪ 紅白のパウダーパフで嬉しさ増し増しです。 コメントありがとうございました。 34GT-Rさま、こんにちは。 ただお正月に紅白の同じ花いいなあって撮ったのですが役に立ちました(^^) 情熱の赤がお好みですか、自分でも背景の感じが好きで嬉しいです。 スクラッチくじ売り場でQRコード見せて交スクラッチの高額当選て50万円ぐらい?ど、どうしましょ!笑 実はわたし昨年の秋にもファミペイボーナス1万円当たったんですよ(^o^)/~~ コメントありがとうございました。

    2022年01月09日11時13分

    *kayo*

    *kayo*

    michyさま、こんにちは。 赤いのは行く度に咲いてるのですがほとんど撮ったことなく、お花は魅力的なんですが色も形も難しく…、紅白咲いてたので撮ってきました(^^) michyさんは大吉のおみくじでしたか、きっと素敵な一年になることでしょう♪ 嬉しいことがたくさんありますように(*^^*) コメントありがとうございました。 まりくまさま、こんにちは。 紅いパフ白いパフ両方使っておめかししましょう~(^_-) くじ運、これで終わりなのかここから始まりなのかわからないけど笑顔でスタートできました(^o^)/~~ コメントありがとうございました。 チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 大きな当たりじゃなくても当選したのがとても嬉しいです(*^^*) やりたいと思っている事はいくつかあるのですが…、もう少し大きく当たればなんてすぐ欲ばる性格を改めなければ(^-^; コメントありがとうございました。

    2022年01月09日11時24分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんにちは。 難しい名前のお花がたくさんありますね、これはまだ舌を噛まずに読めますが必ず舌を噛んじゃうのもあります(^-^; 寒い季節に温室で情熱的なお花に会えるのは嬉しいです(*^^*) コメントありがとうございました。 力蔵さま、こんにちは。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 お返事とかそんなに気にされなくて大丈夫ですよ(^^) 指も気遣っていただきありがとうございます。パソコンで投稿、コメントはスマホで親指使えばなんとかなっています。 腰膝の痛みが出てきてあまり撮りに行けなくなりましたがコロナ禍もありおとなしめにと(^^) コメントありがとうございました。

    2022年01月09日11時58分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    新年あけましておめでとうございます! 昨年はコロナ禍にも拘らず素晴らしい作品を拝見させていただきありがとうございました! 今年もどうかよろしくお願いいたします!

    2022年01月10日23時22分

    *kayo*

    *kayo*

    LOVE J&Pさま 明けましておめでとうございます。 ご訪問いただき感謝しております。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2022年01月12日01時08分

    *kayo*

    *kayo*

    LOVE J&Pさま 明けましておめでとうございます。 ご訪問いただき感謝しております。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2022年01月12日01時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 秋花に舞い遊ぶ
    • プリンセスムーン
    • 揺れる想い
    • さくらからあなたへのラブレター
    • みんな乙女パワー全開で(^_-)-☆
    • 赤い誘惑

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP