*kayo*
ファン登録
J
B
スマホ写真ですが郵便局に行ったら ポストがサンタさんに変身していました(*'▽') 年賀状も出さなきゃ(^^;
うちの近くにもサンタポストいました。 トナカイが、EVのバイクだったようです。 アマゾンの荷物は、郵便だと置配しないんですよね? せめて、クリスマスツリーの下に置いてくれると、いかにもサンタなんですが。
2021年12月25日19時00分
seysさま あれっ、ポストに何か付いてる?とよく見てみたらなんとサンタさん♪ ほっと和みますよね(^^) コメントありがとうございました。 チ ャ ビ ィさま こんばんは。 誰が考えたのでしょうか、どこの郵便局もでしょうかとても楽しいです。 みんな忙しい師走、こんなことしてあるとほっとしますね(^^) コメントありがとうございました。 pyhäさま ね、可愛いセンスが嬉しいですね。 サンタさんへのお手紙たくさん届いてサンタさんてんやわんやだったことでしょう☆ 次は年賀状、虎に変身するでしょうか?(^^) コメントありがとうございました。
2021年12月25日20時17分
やまぶきさま ほんとね、おじさんやおじいさんでなく可愛い女性サンタさんかもね(^^) ここの郵便局の人が考えたのでしょうかね、 楽しいです♪ コメントありがとうございました。 よねまるさま 今やメールやLINEが主流ですものね。 でもクリスマスからお正月は活躍時ですね、減ったとはいえクリスマスカードや年賀状がありますからね。 虎に変身するのかまたチェックしてみたいです(^^) コメントありがとうございました。
2021年12月25日22時57分
Barracudaさま あれ、じゃあ各地にサンタさんポストがあったのかな? トナカイはトナカイで居てほしかった(*^^*) アマゾンの荷物は置配しないのですか、うちはよほど大きなもの以外はすぐそばのコンビニ受取りにしてます、便利よ~。 クリスマスツリー置いてももうサンタさんは来てくれない、涙 コメントありがとうございました。 gustaveさま すごーい出来事じゃないけどこんなの見つけると心が和むんですよね(*^^*) こういうのって郵便局によって違うのかなあ? 3ヵ所ぐらいの郵便局利用してるけどいつもここに行きたくなっちゃいます♪ コメントありがとうございました。
2021年12月25日23時08分
seys
あったかいですね~。こういうの。
2021年12月25日12時15分