写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

ぴんくのはあと

ぴんくのはあと

J

    B

    別の隙間からはおしゃゅれな感じにリーフが配置されていて ネガポジ反転したならなんとPink leafに変身~♬ そしてピンクのハートが出来上がりました♡ ハートクラブへは久々の投稿となります(^^; いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント25件

    pianissimo

    pianissimo

    可愛く仕上がりましたねo(^o^)o 緑もいいけど、こっちもいいですね(⌒0⌒)/~~ ハートが数珠つなぎでトキメキます~❣️

    2019年10月02日22時39分

    Picchin

    Picchin

    可愛いですね♡ Pink leafさんのpink leaf\(^o^)/ 絵葉書にして欲しいです。

    2019年10月02日22時40分

    ぢ~

    ぢ~

    まさにpink leaf! 緑がめんこいピンクになるとはねえ たまげだわぁ

    2019年10月02日22時51分

    はいふろく

    はいふろく

    わぉ、ピンクのハートになってる~♪ 反転してこんな可愛らしいハートが出てきた瞬間、テンション上がっちゃいますね(*^_^*)

    2019年10月03日00時08分

    ハッキー

    ハッキー

    綺麗です。

    2019年10月03日12時25分

    *kayo*

    *kayo*

    m.porinさま ハイ、私のお友だちが集まってくれました☆ ネガポジ反転したら灰色になると思ってたのでびっくりしました(^-^) コメントありがとうございました。 北の仁さま こんにちは。こんなキュートな色になるとは! やってみないとわからないものですね(*^ー゚) コメントありがとうございました。

    2019年10月03日13時36分

    *kayo*

    *kayo*

    pianissimoさま 連なるハートにおばさんも乙女心を取り戻しました(^-^)v それぞれに異なるイメージで仕上げてみました♪ コメントありがとうございました。 picchinさま きゃー、嬉しすぎます☆ 調子にのって葉書にプリントして送ってみようかしら?(^-^) コメントありがとうございました。

    2019年10月03日13時41分

    *kayo*

    *kayo*

    はいふろくさま そうなんですよ、テンション上がったのを見られてしまいましたね(^-^) ピンクになるとは想定外でした☆ コメントありがとうございました。 ぢ~さま 緑でもハートはハートだけどピンクになると こんなにもじょくなるんだが(^-^) コメントありがともさげもした。

    2019年10月03日14時06分

    *kayo*

    *kayo*

    takujiさま しっかり写真を撮らずにこんなことばかりやっています、(^^; takujiさんも楽しまれてるならまたアップしてくださいね(*^ー゚) コメントありがとうございました。 ハッキーさま とても嬉しいです(^-^)♪ コメントありがとうございました。

    2019年10月03日14時07分

    memeko

    memeko

    おはようございます。とってもすてきです!しゃしんって、とる だけではなく、いろんなたのしみがあるのですね☆みんなにしあわせをあたえてくれる「ぴんくのはあと」、ワタシにもきょうなにかいいことがありそうです。みせていただき、ありがとうございました☆

    2019年10月04日06時49分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    反転してこの色合い。 ハートの葉の姿に、魅かれてしまいますね。

    2019年10月04日10時27分

    旅鈴

    旅鈴

    まさしくPink leafさまのお名前通りですね。 可愛いピンクに変身! 驚きました。反転なんて出来るのですね。

    2019年10月04日14時55分

    Zacky01

    Zacky01

    これは可愛い作品ですね! キャプションを見てハートクラブの事を始めて知りました。ありがとうございました。

    2019年10月04日21時08分

    *kayo*

    *kayo*

    memekoさま こんばんは。しあわせになっていただけたならとても嬉しいです♪ 本来の写真とは違うのだろうけど楽しみ方は人それぞれで好き勝手にやっています^^ 今日いいことあったでしょうか?こちらこそ見ていただいて感謝です☆ コメントありがとうございました。 おおねここねこ2さま グレーとか紫っぽい色を想像してましたがまさかのピンク♪ ピンクのハートにテンション上がりました(*'▽') コメントありがとうございました。

    2019年10月04日22時26分

    *kayo*

    *kayo*

    旅鈴さま 町の中にありふれた風景がまさか自分自身のハンドルネームのようになるとは♪ どちらの写真を反転しようかどちらも試しましたがピンクはこちらがぴったりでした。 ペンタックスのカメラにはカメラの中で加工ができるデジタルフィルターというモードがあり ネガポジ反転できるんです^^ コメントありがとうございました。 Zacky01さま 連なるピンクのハートに乙女な気分に浸れました♡ ハートクラブはハートのものを見つけて撮ったならタグにハートクラブと付けるだけで だれでも参加できます♪ ぢ~さんという方が考えてくださいました。 見つけられたらぜひご参加くださいね(^_-)-☆ コメントありがとうございました。

    2019年10月04日22時33分

    michy

    michy

    昨晩はたくさんのお気に入りやコメントを頂き有難うござました。 カメラの中で色を変える性能があるなんて信じられない世の中です。 あれよあれよという間にすべてのことが動いてしまいあっけにとられています。 ぢ~さんと旅鈴さんからハートクラブに誘って頂きこうした温かい心の繋がりに ハートを見つける楽しみが増えて感謝し日々楽しく過しています。 歳に相応しくのんびり屋ですがどうぞよろしくお願いいたします。

    2019年10月05日07時54分

    *kayo*

    *kayo*

    michyさま こんにちは^^ 私が初めて手にした一眼レフはペンタックス、12年ぐらいまえでしょうか。 すでにこういう機能がついており楽しくて嵌ってしまいました。 michyさん、80歳なのですか驚きました、 何歳からでも何にでもチャレンジされる姿勢尊敬します。 私は今月65歳になります。 90代の同居義母が施設に入りましたがまだ90代の実母、同年齢の病気の夫のこととかあり 遠出はできないけど写真を楽しみに過ごしています。 ハートクラブはハートを通じての心のつながり、私もそう思っています。 またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。 コメントありがとうございました。

    2019年10月05日13時47分

    michy

    michy

    Pink leafさま ご丁寧にありがとうございます。 ご病気の方を看護しながらの日々大変と思いすがどうぞご自分の健康にも留意なさって下さい。 でも写真のご趣味があるということは何よりのことこれからも素敵な作品を見せてください。 私はphotohitoに参加した時すでに80才を過ぎていました。それから4年余り今85歳です。 でも写友の皆さまに励まされ健康にも恵まれ長生きできることに感謝しています。 夫は昨年90歳で亡くなりましたが、介護はほんの4か月自宅で最期を迎えることができ それが私にとっては何よりありがたいことでした。 今はひとりですが家族や友人に誘われて旅などに出られる自由な時間を頂いています。 これから先のことを常に考えながら、でも興味だけは失わず生きたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

    2019年10月05日19時49分

    *kayo*

    *kayo*

    michyさま。 こんばんは。そうですか、85歳になられるのですね。 でも今どきの80代の方とてもお若いと思います。 私も82歳の友人がいて現役で運転もされています、私のほうが免許返納です(^^; 93歳の母も足は悪いものの活気にあふれています、主人も病気の進行を遅らせるため 動くよう言われてますので撮影に連れ歩きたいです。 michyさんも介護を終えられご自身の時間を有意義に過ごされてるのですね。 指の腱鞘炎もちでコメントとかできないこともありますがまたいろいろ お話させていただければ嬉しいです^^ ありがとうございました。

    2019年10月05日23時36分

    michy

    michy

    韋駄天の菊人形をご主人とご一緒に見られてよかったですね。 お二人で楽しまれているご様子何よりです。 「コブシ」にもちょっと書きましたが素晴らしいギャラリー拝見しました。 こうしたお写真を拝見していると心が豊かになります。ありがとうございます。

    2019年10月20日09時32分

    *kayo*

    *kayo*

    michyさま こんばんは^^ 枚方パークというところで菊人形展があるのですが下調べ不足で休園でした。 これは同じ市内の駅のコンコースに展示されてて少しでも見られて良かったです♪ 明日リベンジに行けたらと思ってますが主人の体調次第でどうなるか? コメントありがとうございました。

    2019年10月20日18時18分

    真理

    真理

    うぁ~♪ これにはびっくり仰天の可愛らしいピンクですね。まさにPink leafさん、そのものじゃないですか。 私もサハラ砂漠で見つけた❤、そのうちハートクラブの一員として公開する予定です (*^_^*)

    2019年10月21日18時22分

    *kayo*

    *kayo*

    真理さま 改めてお帰りなさいませ(^-^) うふふ、キョロキョロ挙動不審な姿で楽しい被写体探してますw サハラ砂漠でハート見つけられたのですね! どんなハートかしら? ま、まさかサソリではないでしょうね!? ぜひ、ハートクラブへ~(*^ー゚)

    2019年10月21日23時32分

    *kayo*

    *kayo*

    ★Siesta...さま 初めまして。。。ではないのですね。 まあまあ元気で相も変わらずの写真を撮っています。 たくさんのお気に入りと過分なコメントをありがとうございます。 またお邪魔させていただきますね。^^ よろしくお願いいたします。

    2019年10月25日11時45分

    *kayo*

    *kayo*

    ★Siesta...さま こちらこそファン登録していただきとても嬉しいです♪ あれっ、そんなにたくさんニアミスしてたのですか、記憶力乏しくすみません(^-^; 仲良くしてくださいね(*^ー゚)

    2019年10月26日10時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • ブルーアワーの梅田七夕
    • 偲ぶ
    • 竹てまり~四 ヒカリの鳥たち
    • ばらぞの橋
    • 竹てまり~五 良いのが撮れましたか?^^
    • Shadow

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP