写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

ならではの…

ならではの…

J

    B

    二月堂の脇の和菓子屋さん 龍美堂さんでいただいたわらび餅が忘れられず 私は今回もと思い駆けつけたが既に閉店していて 夫の撮りたかった二月堂からの夕陽は今ひとつ また行かなければ、再来の理由ができたので良かった カメらぶ夫婦の「奈良、奈良ではのスナップ編」 良かったら見てくださいm(__)m https://youtu.be/WU47EJNXk0o

    コメント32件

    あひる丸

    あひる丸

    やっぱり奈良は素敵ですね♪♪何度訪れても楽しめます(*^^*)再訪楽しみですね♪動画ありがとうございます♪

    2021年12月15日11時17分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんにちは。 私もわらび餅大好きです。 お裾分けをお願いします‼︎ いつものおのろけと知りつつ観させて頂きますね^^

    2021年12月15日11時44分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    奈良って大人になってからいって いいところだなって思いました^^ またわらび餅買いにいかなくちゃですね^^ 会社でYouTubeはみれないので、家でみますね^^

    2021年12月15日12時17分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、こんにちは! はい、奈良は大好きです。 また行きたいです♪ 動画、見てくださったんですね〜〜〜嬉しいです。 ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    2021年12月15日13時05分

    himakko

    himakko

    奈良って良いですね~♪好きです♡ 2月堂は夏冬何度か訪れていてとても懐かしかったです^^ コロナが落ち着いたらまた行きたいです。 談山神社一度だけですが雰囲気大好きな神社です(⌒-⌒) youtu楽しませて頂きました(^-^)

    2021年12月15日13時08分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんにちは! いえいえ、今回はおのろけなんてなかったです。(=´∀`) わらびの粉から作る出来立てのわらび餅、次こそはいただきます。 ぶっちゃんさんにも見ていただきますね。 動画、お時間ある時にでもぜひ、見てください〜〜〜 ありがとうございます。

    2021年12月15日13時08分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんにちは! 京都へ行くことはあっても奈良はあまり行ったことがなくて 前回の奈良訪問でとっても好きになりました。 いろんな季節に行きたいです♪ やっぱり、奈良といえば和菓子、いろんなスイーツを食べたいな╰(*´︶`*)╯♡ 動画、見てくれたら嬉しいです。 ありがとうございます〜❤︎

    2021年12月15日13時11分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんにちは! 動画、見てくださってありがとうございます。 やっぱり、奈良、いいですよね。 談山神社もとても見応えがありました。 紅葉真っ盛りだったので山の風景も素晴らしかったです。 二月堂はまだ2回目なのでいろんな季節を感じに伺おうと思っています。 himakkoさんの二月堂や談山神社もいつか見せてくださいね。

    2021年12月15日13時15分

    j.enamay

    j.enamay

    奈良、拝見しました!! 生駒山バック?の関西本線の大和路快速の一枚・・良いですね。 奈良は京都・大阪・神戸の三都と比べると地味ですが、 国宝などの歴史的資料の多さはすごいです。 京都に都がある間、人の往来ルートから外れて、 戦国時代の戦火や略奪から逃れられたのが要因だそうです^^

    2021年12月15日15時14分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 拝見しました。 奈良も見どころ沢山ですね。 昔長期出張で奈良に行きましたが仕事ばかりで観光もなしでした。 改めて行ってみたくなりました。 二月堂ぜひルートに入れたいですね。

    2021年12月15日16時25分

    壽

    二月堂の夕陽が見られなかったのは残念でしたね。いつか機会がありましたらご主人と二月堂の修二会の行事を見られたら良いと思います。大たいまつが有名ではありますが、修行僧が唱える声明とお堂を巡り五体投地を繰り返す幽玄な音の世界を体験できますよ。

    2021年12月15日16時31分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) 動画見ました〜 私奈良って修学旅行で行ったっきりです HATTUさんの動画を見て行きたくなりました♬ わらび餅食べたいなww 美味しそう♡

    2021年12月15日17時39分

    なとわ

    なとわ

    閉まってたシリーズは遠征してたら悔しいよねー(*T^T) 事前に調べてるのに閉まってるとかもあるし(ーдー) 自宅に戻ったら動画拝見させて頂きます!

    2021年12月15日17時55分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、こんばんは! 動画、見てくださったんですね、嬉しいです。ありがとうございます。 あれは生駒山でしたか? 白く長い電車、たくさんの人を乗せて走ってるんだなと思いながら撮りました。 あ、大阪編ではモノレールの写真もあります。 京都の写真と比べるととても地味ですが 奈良は歩いていても人混みにもあわずに静かに散策できるのもいいです。 j.enamayさんは神戸でいらっしゃいますが本当にいろんなところへいらしているのですね。 こうして4都市を回ってみるとj.enamayさんのフットワークの軽さがよくわかります。 すごいです!!

    2021年12月15日18時39分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、こんばんは! いつも動画、見てくださってありがとうございます! 奈良、行って帰ってきたばかりですがまた行きたいと思っています。 二月堂はすぐに行ける距離にあるのでぜひぜひ〜〜〜 夫の動画撮影中にちょこまかと撮った写真をあげましたが 次回は風景も撮れるように頑張りたいです。 チャビィさんがいらしたら、きっといいお天気で美しい夕陽にも会えそうですね。

    2021年12月15日18時46分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    インパクトある画ですね。^^

    2021年12月15日18時49分

    HATTU

    HATTU

    壽さん、こんばんは! 以前に壽さんの二月堂からの景色を拝見して二月堂に恋をしました。 修二会、壽さんはご覧になったことがあるのですね。 せっかく教えていただけたので 次回は修二会に合わせて奈良参りをしたいと思います。 壽さんのお勧めと言ったら聞いてくれそうです。 ありがとうございます!!

    2021年12月15日18時54分

    HATTU

    HATTU

    hiromi ちゃん、こんばんは! 九州からも関西へ修学旅行に来るんですね。 私は北海道から京都奈良でした。 でも、あまり覚えてなくて… 今回はあまり寒くなかったですけど、寒い時期の奈良も行ってみたいんです。 紅葉も終わって静かに冬支度をしているような奈良もいいな〜〜 hiromi ちゃんもぜひ、素敵なご主人様とお参りにお出かけくださいね。 いつも動画、見てくださって本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    2021年12月15日18時59分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、こんばんは! 今回はちゃんと調べて開いてるはずの時間だったんだけど だから、閉まった扉の向こうには人の気配もあって、少し残念でした(⌒-⌒; ) でも、 また行く口実ができて良かったなんて。。。 動画は時間のある時にでも、見てくれたら嬉しいです♪( ´▽`)ありがとう❤︎

    2021年12月15日19時02分

    HATTU

    HATTU

    ひまちゃん、こんばんは! これは「地味!」と言うことで動画には入れてもらえなかった写真です。 ひまちゃんにインパクトを感じていただけて救われましたーーー ありがとうございます。

    2021年12月15日19時04分

    はなてふ

    はなてふ

    印象的な作品ですねぇ☆ 奈良編 後ほどゆっくり拝見しますね

    2021年12月15日20時57分

    seys

    seys

    ぜひ、千寿庵吉宗さんのわらび餅もリストインを。 東大寺、奈良県庁を隔てる、柳生に通じる道路沿いにあります。

    2021年12月15日21時01分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! 京都の旅、お疲れ取れましたか? この写真は動画不採用だったものなんです。 はなてふさんに見ていただけて良かったです。 動画はお時間のある時にでも良かったら見てくださいね。 いつもありがとうございます。

    2021年12月15日21時44分

    HATTU

    HATTU

    seysさん、こんばんは! あ、以前にseysさんのお写真で拝見したお店ですね。 生わらび餅、次回、寄らせていただきます。 忘れないようににGoogleマップの❤︎マークをつけておきました。 (ストリートビューで確認したらお店の前を知らずに通っていました。) ありがとうございます!!

    2021年12月15日21時50分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    京都・奈良 拝見させて頂きました 流石やなーの連続 よく知っている景色だけに感激しました^ ^ 素敵な音楽を聴きながら素敵な写真を見る いい時間をありがとうございます。 また神戸編も拝見させて頂きますね!

    2021年12月15日22時01分

    m.タバサ

    m.タバサ

    迫力のある作品ですね~! 動画観せていただきました 奈良の旅も素敵でしたね 付かず離れずの関係の老ご夫婦との出会い~これも又、しみじみいいなと思えました~(^-^)

    2021年12月15日22時20分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、おはようございます!! 奈良町、WABIとSABIさんに見せていただいていたのに足を伸ばす時間がなく 次回はゆっくり見て回る時間をとりつつ行きたいと思っています。 あ、神戸編はぜひ見てください。 私も出ているので見てもらいたいです╰(*´︶`*)╯♡ いつもいつもありがとうございます。

    2021年12月16日06時48分

    HATTU

    HATTU

    m.タバサさん、おはようございます! 動画、見てくださったのですね、とても嬉しいです❤︎ 老夫婦の写真、良かったですか? カラーだと紅葉もお見せできたのですがあえてモノクロに… 行って帰ってきてもう一度見返すのも楽しい時間になっているんです。 見てくださってコメントまで、ありがとうございます感謝です!(๑・̑◡・̑๑)

    2021年12月16日06時52分

    ほ た る 

    ほ た る 

    動画 自分も行ったつもりになって楽しんで見させて頂きました^^ 渋い作品 きれいな紅葉 みんな素敵でしたよ♪ ご夫婦で同じ趣味があるっていいですね(´▽`)

    2021年12月16日07時30分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、おはようございます! いつも動画、見てくださってありがとうございます。嬉しいです❤︎ カメラがどんどん楽しくなってるんです。 それは夫も同じ趣味だからが大きな理由だと思っています。 行ってる間はたくさんもれなく写真を撮ってるつもりでも 帰ってきたら全然撮ってないーーみたい場所も多いんですよ。 撮ってもブレてたりして使えないのもたくさん(⌒-⌒; ) ほたるさんもすももちゃんとの冬、(雪とすももちゃん可愛いです!) 色々見せてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

    2021年12月16日09時19分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    素敵な切り取りに思わず大きな画面でしばらく 拝見させて頂きました。

    2021年12月27日10時06分

    HATTU

    HATTU

    Sunday Photoさん、こんばんは! お久しぶりで嬉しいです! いつも見てくださって本当にありがとうございます。

    2021年12月27日18時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • ー daylight ー
    • 革婚式
    • ゆきさくら
    • 草花は芸術だ!!
    • 素 手
    • 未来

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP