写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

カメらぶ夫婦「南禅寺&京都駅」

カメらぶ夫婦「南禅寺&京都駅」

J

    B

    京都駅のホームが見下ろせる屋上へも行ってみました 京都駅スナップ、私のスナップは未採用多しでございました^^; youtube動画良かったら見てください♪ https://youtu.be/B0oml8hAmlg

    コメント30件

    YaK55

    YaK55

    こんにちは^^いつもお世話になっております、直線が心地よく^^好みです^^、見せていただき有難うございました、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    2021年12月10日13時15分

    HATTU

    HATTU

    YaK55さん、こんにちは! こういった直線で構成される画が好きで思わず撮ってきました。 こちらこそ、いつも見てくださって本当にありがとうございます。

    2021年12月10日13時25分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんにちは。 京都編始まりましたね〜 早速ぶらり旅見させて頂きますね^^

    2021年12月10日13時47分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんにちは! はい、京都編、いかがだったでしょうか? あまり時間がなかったので、また次回はゆっくり回りたいと思っています。 いつも見てくださってありがとうございます。

    2021年12月10日13時53分

    はなてふ

    はなてふ

    拝見してきました スマホからだったので、夜、もう一度PC からちゃんと拝見しますね 京都駅はフォトジェニックな場所です わたしには無理ですが、おふたりには撮影スポット満載だったようですね 未採用のあなたのスナップ、拝見したいっ

    2021年12月10日15時53分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    いつもお世話様です。 動画はあとでゆっくり拝見しますね

    2021年12月10日15時55分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 いつ見てもかめラブ素敵ですね。 90度は次のお楽しみですね\(^o^)/

    2021年12月10日16時53分

    あおいまる

    あおいまる

    お久しぶりです。 拝見させて頂きます (^-^)

    2021年12月10日17時45分

    himakko

    himakko

    京都の旅素敵ですね^^ かな~り前に南禅寺など行きましたが 紅葉の時期は行ったことが無くて楽しく動画見せて頂きました。 その時はまだ┌[◎]-にはまってなくて 今度は┌[◎]-道ずれに行ってみたいな~って思います(^-^)

    2021年12月10日17時47分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) 動画見ました〜 HATTUさんのモノクロ写真とっても好き♡ 未採用多数ってもっとみたいです♬

    2021年12月10日17時50分

    頑張れ!てんちゃん

    頑張れ!てんちゃん

    私は京都に9年間、神戸に7年間住んでいました。今回の動画は両方ともにとても懐かしいのですが、住んでいたころの写真はそんなになくて、京都なんかは最近になって良さがわかって(京都にいたころは奈良によく行っていました)ときどき行くようになりました。 京都駅は京都全体の景観から、作られた当初はあまり好きだと思っていませんでした。それで1999年に映画でガメラに破壊されたときは、やったやったと思ったりしていました。 でもその後作った人の話を聞き、その工夫を見て歩いてなかなか面白い建物だなと思いました。写真に撮る場所が沢山ありますね。 私が一番面白いと思ったのは、付設のホテルの中から駅との区切りのステンドグラスの後ろ側を見るところです。

    2021年12月10日18時23分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! いつも見てくださって本当に嬉しいです。 京都駅の時もその後の神戸への期待でソワソワしてたんですよ。 京都はゆっくり時間を掛けて回りたいですね。 ぜひ、ゆっくりお出かけになってください╰(*´︶`*)╯♡ 京都の未採用、また見てくださいね。

    2021年12月10日19時00分

    HATTU

    HATTU

    Largo♪さん、こんばんは! こちらこそ、いつもありがとうございます❤︎ ぜひ、お時間ある時に見てくださいね〜〜〜٩(^‿^)۶

    2021年12月10日19時02分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、こんばんは! 今回はしゃべりが自分勝手だと随分責められました(⌒-⌒; ) 見た人は自分勝手な人だって思うよって言われてしまって。。。。 チャビィさん、今回も見ていただいてありがとうございます。 えーっと、90度は次の次になるんです。 でも、良かったら次も見てくださいね♪( ´▽`)

    2021年12月10日19時06分

    HATTU

    HATTU

    あおいまるさん、こんばんは! 体調が良くなって、撮影ができるようになって良かったです。 これからもまた素敵な作品、楽しみにしています♪ カメらぶ、見て頂けたら嬉しいです❤︎ ありがとうございます。

    2021年12月10日19時10分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんばんは! いつも動画見てくださってありがとうございます。 あ、カメラなしで出かけた場所って思い出すとちょっと残念ですよね。 でも、 また行きなさいってことですよね。 南禅寺はいつか行きたいと思っていて実際に行ったら やっぱりとっても素敵でした。 タイムトリップするみたいな水路がかっこよかったです。 himakkoさんもぜひ撮りにお出かけくださいね(๑・̑◡・̑๑)

    2021年12月10日19時14分

    HATTU

    HATTU

    hiromiちゃん、こんばんは! あ、動画も見てくれたんですね〜嬉しいです。 でもでも、未採用写真、全然大したことないんですよーー あまり期待しないでくださいね(´∀`=) 今回もモノクロ多くなっちゃって(モノクロに頼ってしまってるような感じです(-。-;) いつも本当にありがとうございます。

    2021年12月10日19時24分

    HATTU

    HATTU

    頑張れ!てんちゃんさん、こんばんは! 私も京都駅の良さはあまりわかってなかったです。 観光で訪れるので駅に時間を割けないというのもあって 中途半端にしか見ていなかったのもあります。 今回も1時間弱くらいしかいなかったので十分ではなかったですけど。 関西移住計画もあるので もしも、関西に住む時には京都駅をゆっくり楽しみたいと思っています。 でも、その土地の良さは離れて初めて知るのかも知れませんね。 神戸と京都の動画、見てくださってありがとうございます。 神戸も京都も奈良も大好きなので、 次回の奈良の動画も楽しんで作りたいと思っています。

    2021年12月10日19時31分

    yoshi.s

    yoshi.s

    幾何学的造形、モノクローム、光と影。 未来派写真ですね。

    2021年12月10日20時35分

    ほ た る 

    ほ た る 

    カッコイイお写真ばかりでした!! 人の撮らないものを撮るHATTUさまのセンス やっぱり違うなあ・・ こちらにも お写真 たくさん投稿して下さればいいのに^^ 構図が美しいベンチも 素敵♪ ベンチふぇちの私に嬉しいです(*´▽`*)

    2021年12月10日21時40分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんばんは! 京都駅でありながら分かりにくい画像ですが 遠くに見える建物、フェンスとベンチが計算されたようにマッチして見えます。 未来派写真とはとても嬉しい講評、ありがとうございます!!

    2021年12月10日21時49分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、こんばんは! 動画見てくださったんですね、ありがとうございます! 正直、京都駅は難しかったです。 動画を作らなければ現像もしないで撮っただけで終わってます。 動画のためになんとか現像してやっと写真になったという感じです。 でも、 ほたるさんにそんな風に言っていただくととても嬉しくて 投稿する励みになります。 ベンチお好きなんですね、見つけたら撮ってきますね〜〜 いつも本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    2021年12月10日21時55分

    onesi

    onesi

    おこしやす! 動画拝見しました。見慣れた場所のはずなんですが、お二人の目線に「おぉ、そう撮らはりますか!」の連続でした! 奈良編も楽しみにしております〜(^^)

    2021年12月10日23時05分

    m.タバサ

    m.タバサ

    初めまして 神戸に続き、京都での素敵なおふたりの旅楽しく観せていただきました~♪ 京都駅、しばらく降りていませんが、斬新なデザイン懐かしかったです いつも温かい出会いがあって旅が、ほっこりなりますね 素敵なお写真いつも拝見したくてファン登録させていただきました どうぞよろしくお願いいたします~(^-^)

    2021年12月10日23時41分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    この直線と曲線のコンビネーションが気持ち良いです。 なんとなく和の香りがするのは京都だからでしょうか^^

    2021年12月11日00時45分

    ジョニ

    ジョニ

    いつも 素敵やな〜思って見てます(´∀`)

    2021年12月11日02時56分

    HATTU

    HATTU

    onesiさん、おはようございます! 京都在住の皆さんの作品を拝見していると まさに同じことを「そう撮ればいいんだ!!」みたいに思っていて 今回はとにかくどこかわかる写真を撮る目標でした。 onesiさんのコメントでホッと一安心です、ありがとうございます。 奈良はもうすぐです!また見てくださいね〜♪

    2021年12月11日08時14分

    HATTU

    HATTU

    m.タバサさん、おはようございます! 旅での出会いは風景や名物だけじゃないんですよね。 一期一会の出会いがあって嬉しくなります。 ここでの出会いも同じだと思っているので こちらこそ、よろしくお願いいたします( ◠‿◠ ) 動画も見てくださってありがとうございます。 最近は旅の模様が多くなっていますが楽しんでいただけて嬉しいです。 次は奈良です、良かったら見てください╰(*´︶`*)╯♡

    2021年12月11日08時50分

    HATTU

    HATTU

    上海カーニバルさん、おはようございます! こういう直線で構成されている空間、惹かれます。 でも、 ぐちゃぐちゃな線も好きなのです。 要するになんでもいいのですが何か、なんでしょう? 自分でもわからないのですが遠近感も撮りたくなります。 京都駅はフェンス一つにも直線と○、◯に⚪︎だったり、不思議で面白い仕掛けが満載でした。 また行きたいです!上海カーニバルさんもぜひ、ご一緒にいかがでしょうか?

    2021年12月11日08時55分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、おはようございます! いつも見てくださってありがとうございます。 マンネリだったら、マンネリねって教えてくださいね。 ジョニさんに素敵って思ってもらえなくなったらどうしよう、頑張ります٩( 'ω' )و

    2021年12月11日08時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 【2】
    • めんどくさいね、心って
    • ー daylight ー
    • 革婚式
    • 春の慕情
    • 今、

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP