写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ある男の写真日記 ある男の写真日記 ファン登録

ベンチのブロニカ ~東京モノクロ・最終章

ベンチのブロニカ ~東京モノクロ・最終章

J

    B

    坂を下り思いブロニカのキャノネットで歩き疲れました。 少しベンチで休憩です。 しかし休憩中も座りながらこのショット撮ってるわ! 我ながら呆れます。(苦笑 Canonet/AGFA APX100 (TMAXdev)

    コメント4件

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    こんな立派なカメラでカメラ散策とは、贅沢ですね~・・・!♪ このカメラに見合った良い写真を撮らないと、正に『前座ブロニカ!』になってしまいますね~・・・!♪ いま中古の中判カメラの値段が、すごい跳ねあがっていますね・・・!♪ 一時は馬鹿みたいに安かったのですがね~・・・!?

    2021年12月07日08時51分

    nikon_zeiss

    nikon_zeiss

    撮り歩きすると一日どのくらいの歩数になりますか。 私の場合は携帯電話の歩数計表示で7,000歩~12,000歩くらいです(^^)

    2021年12月07日09時11分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    オーちゃん!さんいつもコメントありがとうございます! うまいっ!! ゼンザを前座とかけるとは粋ですねぇ。 ご存じの通りまだまだ私は前座ブロニカでございまする。 それも大衆受けより意固地に自分の撮りたい物を撮り続けていますので なかなか前座の域はでませんねぇ。(汗 まぁ、フィルム写真撮影は現像も含めて自分が楽しむことが一番だと 思っていますので余計進歩がありません。(苦笑 中古の中判カメラが値上がっているのですか? それは知りませんでした。 今所有しているカメラで人生終わるまで撮り続けるのに十分過ぎると 思いますのでこれ以上は必要ないかもしれませんね。(笑

    2021年12月07日10時35分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    nikon_zeissさんいつもコメントありがとうございます! う~ん、それは状況や撮影場所によってかなり違いますね。 参考までに先日撮影した定光寺トンネル開放では 自宅から徒歩で駅まで行ったり撮影時間数時間ですが その時で約8000歩でした。 私もiPhoneの歩数計を参考にしております。 それと自分でも分かってきたのは 3~5キロのカメラバッグを肩にかけて歩くといつも5000歩を越えるあたりから 腰痛が出てきますので一旦座って小休止。 そしてまた歩き出すという感じですね。

    2021年12月07日10時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたある男の写真日記さんの作品

    • 何気にPEN EE
    • 雨間の撮影
    • 家内が撮った私のポート
    • 紫陽花とフェアレディZ
    • シトロエン2CV通称チャールストン
    • ないしょの話はあのねのね…

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP