ち太郎
ファン登録
J
B
右側に鳥居が見えました。 国道246号側の入口(参道)があると思いましたので一度外に出てから回り込んで行ってみました。 この行為が、とても不思議な体験をすることになろうとは..。 もしかしたらこの写真サイトで公表するにはふさわしくないテーマではと考えましたが...。 次回から古道という観点から一度外れ、勝手ながら「池尻稲荷神社での不思議体験」へと進めさせていただきます。
>Winter lover様 Winter lover様がおっしゃっているような事前知識がまったく無くて行ったのです。 ただ引っ張っただけの中身の薄いドラマのような感じかもしれません(笑)。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!
2021年12月06日18時41分
>Left alone様 残念!今回は毛髪に関することではありませんでした〜(笑)。 もしもそうならば、コッソリお教えします! いつも嬉しいコメント恐縮です!
2021年12月06日18時43分
>ジョニオ様 滅多にないことでしたね。 世の中は目に見えることだけではないと実感しました。 信じる信じないはあなた次第で〜す(笑)。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!
2021年12月06日18時44分
一連拝見しました。 何か、あるのでしょうね。感じない人もいるのかも、或いは別の時には感じないかも。 続きも興味深いです。 手水舎スルーは時々やってしまいます、、怒られそうです(^_^;)
2021年12月07日00時08分
>gustave様 ありがとうございます! 最終(2点)は明日にでもポストしたいと思います。 写真的にはほとんど成り立っていないのですが、よろしくお願いします。 いつも嬉しいコメント恐縮です!
2021年12月07日12時35分
Winter lover
池尻稲荷神社は初めて知りました。この近辺には大橋に上目黒氷川神社もあります。 ちょうど国道246号線の首都高速渋谷線池尻JCTの真正面の小高い丘に鎮座しています。 どうのような不思議体験なのか?と期待しています。
2021年12月05日19時17分