hatto
ファン登録
J
B
もう一枚桧原湖の朝の情景。陽が昇り、漸くその光が、斜面を照らし始めた情景です。 この場所は既に雪に覆われているかもしれません。
野良なおさんコメント有り難うございました。 この撮影旅行時、風景写真撮影において、手持ち三脚使用と両者で撮影しましたが、何と手持ちの方が気に入ったものが多かったです。光を撮影するのはやはり、手持ちの方が優れているかもです。
2021年12月01日14時50分
カフェじいさんコメント有り難うございました。 この様な山並みの紅葉を撮影するとき、どうしても見た目通り行かないことが多く、また結果を見てつまらないベタなもになりがちです。原因は光なのかもしれません。
2021年12月01日14時52分
ogenki
hattoさん 初めまして おはようございます。 きれいな色合いが秋を感じさせてくれます。 勝手ながらファン登録させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。
2021年12月01日08時15分