写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

大イチョウと少年たち

大イチョウと少年たち

J

    B

    こんなに大きな公孫樹です、「公孫樹」と書きたくなると思いませんか? 黄金色の絨毯の上で楽しそうにはしゃぐ少年たち。 人のいないシーンもあるのですがやはりここは人物が欲しいです。 樹木の大きさもわかりますし♪ いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント12件

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    いいタイミングでしたね(╹◡╹)♡

    2021年11月22日14時28分

    よねまる

    よねまる

    立派ですねぇ。そして辺り一面の黄色い絨毯! 私の実家の鎌倉の鶴岡八幡宮の大公孫樹はこのくらいの大きさで 八幡宮のシンボルでしたが、だいぶ前の台風で倒れてしまいとてもショックでした…。 この公孫樹、いつまでもここに居て、季節の移り変わりを伝えて欲しいですね^^

    2021年11月22日14時56分

    璃奈

    璃奈

    舞い落ちる葉も金粉の様に煌いて、ナイスショット!! 私も人物入った方が好きです。^^

    2021年11月22日16時36分

    NAKATSU

    NAKATSU

    今晩は。 お見事な巨木の大銀杏ですね。 少年たちのコラボが一段と大きさを感じさせてくれます。

    2021年11月22日17時16分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    魚目線がよく分かります( ´艸`) フィッシュアイで無いと収まらない、とんでもない大きさですね 早く見に行かないと散ってしまうかもしれませんね 

    2021年11月22日17時29分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 いいショットですね。 大きな銀杏の下で遊ぶ子どもたち。 黄色に包まれて楽しそうでしね。

    2021年11月22日17時57分

    TAIYOH

    TAIYOH

    見事な大銀杏ですね、落ち葉を踏みしめる子供たちも気持ち良さそうですね。(^^♪

    2021年11月22日18時39分

    さななろ

    さななろ

    こんばんは、 本当にタイミング良く子供と葉が舞っている所のナイスショットですね! やはり人物が入っていた方が見応えがありますね!

    2021年11月22日19時12分

    shokora

    shokora

    少年と大銀杏、フィッシュでのたのしい切り取りがぴったりですね!

    2021年11月23日08時55分

    *kayo*

    *kayo*

    VOICE Int'lさま、おはようございます。 上も下も黄金色、そして舞い散る黄葉 そのなかではしゃぐ子供たち、ほんとにいいタイミングでした♪ 当時から日頃の行いが良かったんですね、笑 コメントありがとうございました。 よねまるさま、こちらにもありがとうございます。 立派でしょう? フイッシュアイでないと入りきらないです。 黄色い絨毯、お掃除されちゃう前で良かったです♪ ご実家は鎌倉なんですね、鶴岡八幡宮に在った大公孫樹が台風で倒れてしまった!? どれほどの台風だったのでしょうか、よねまるさんのショックが計り知れないです、涙 難宗寺さんの公孫樹、ずっと時代を見守り続けてほしいです。 コメントありがとうございました。 璃奈さま、こちらにもありがとうございます。 もうこのタイミングで舞い落ちる葉までとっても贅沢な黄金色に私も舞い上がりました♪ 人物が入ってないほうが公孫樹の圧巻さがもっとあったのですがやはりここは少年たちの存在が大きいです(^^)v コメントありがとうございました。

    2021年11月23日10時11分

    *kayo*

    *kayo*

    NAKATSUさま、こちらにもありがとうございます。 お寺のシンボル町のシンボルツリーですね♪ こんなにいい色づきの日はそう長くないだろうから良いときでした。 楽しそうな少年たちがフレームインしてくれて良かったです(^^) コメントありがとうございました。 くまのやじさんさま、こちらにもありがとうございます。 お寺の境内ということでフィッシュアイでないと収まらないと思ったのでしょう、買って間もなかったレンズを出動させました、笑 この前早すぎたから月末か月初にまた行ってみたいなと(^^) コメントありがとうございました。 チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 いいシーンに巡り会えてラッキーでした。 ここの公孫樹はきっとこの少年たちの心にずっと良き思い出として残ることでしょう(^^) コメントありがとうございました。

    2021年11月23日13時58分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こちらにもありがとうございます。 これだけ落ちてもまだ木のほうにもたくさんのこってますね。 ふかふかの落ち葉の上で私もはしゃいでみたいです(^^♪ コメントありがとうございました。 さななろさま、こんにちは。 人物が入ってない=風景として見る 人物を入れる=ありのままの日常を見る 感じでしょうか、それぞれの良さがあると思います。 黄金色に色づいた公孫樹と落ち葉の絨毯、舞い落ちるようすと揃ったシーンはなかなか見られないので嬉しかったです(^^) コメントありがとうございました。 shokoraさま、こちらにもありがとうございます。 フィッシュアイを買ったばかりの頃で使いたくて持っていったと思うのですが正解でした! ほかのレンズじゃ収まらなくて後悔でした(^-^; コメントありがとうございました。

    2021年11月23日14時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 花粉を散りばめて
    • ワスレナグサ
    • ちっちゃいサボテンのお花たち②
    • 揺れる想い
    • 天使たちは何処へ?
    • こぞのてふてふ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP