写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

難宗寺にて

難宗寺にて

J

    B

    こんばんは。 何ということはなかったのですが珍しく5日投稿が開きました。 体調が悪かったのは大腸炎でしたがもう良くなりました。 が、両膝と毎度の指の痛みの再発なかなか良くなりません。 訪問が遅れていますがまたゆっくりお邪魔させていただきますね^^

    コメント17件

    *kayo*

    *kayo*

    守口市の百貨店に主人とズボンを買いに行き丈直しをてもらう間に徒歩10分ほどの 難宗寺までぶらぶら行ってみました。 樹齢400年以上の大イチョウがありますがまだほとんど緑葉でした。 過去に(2013年12月6日)に訪れたときは見事な色づきで黄金色のカーペットも楽しめました。

    2021年11月19日00時18分

    横波

    横波

    おや、大変でしたね、どうぞお大事に。 我が家の近所のイチョウもまだまだです。 楽しみはこれからですね。

    2021年11月19日00時42分

    terahito

    terahito

    これからですか、それは楽しいな事でしょう。 お身体はどうぞお大事になさってくださいね。

    2021年11月19日01時16分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    暫し音沙汰なしで心配しておりましたが、安心いたしました 来週から一気に寒くなるそうです どうかご自愛くださいね 大腸はあかんけど大銀杏は健在で見事ですね( ´艸`) 樹齢500年になるそうで、守口市では有名ですが守口市民の私はまだ見た事が有りません;つД`) ぼちぼち いきましょうね

    2021年11月19日02時10分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    無理せずご自愛くださいね! 私は血圧高めで、毎日トマトジュース飲んでます(;^ω^)

    2021年11月19日04時04分

    やまぶき

    やまぶき

    我が家の近くのお寺さんの大きなイチョウも今は緑です。 難宗寺さんの大銀杏と同じころ黄金色になりそうです・・ お体大事にしてくださいね。 私は血圧の薬飲んでますが毎朝モズク酢も食べてます。 どのくらい効果あるかわかりませんが・・・(;^_^A

    2021年11月19日05時36分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 色づくイチョウが楽しみですね。 暫くお目にかかれず心配しておりましたが大腸炎とは。 お腹の痛みは辛いです。 ご自愛ください。

    2021年11月19日06時15分

    璃奈

    璃奈

    どうされてるのかと、心配していました。 大腸炎は辛いですね、私も何度か経験があります。 疲れが溜まった時だったと思いますので、ゆっくりされて下さいね。 お膝と指の痛みも、どうぞお大事に無理をなされない様に。

    2021年11月19日08時23分

    よねまる

    よねまる

    お大事してくださいね。次はきっと良いことが起きますよ^^ 世の中、順繰りですから大丈夫です^^

    2021年11月19日13時39分

    nobuhirokoha

    nobuhirokoha

    しばらくお顔が見れず心配しておりました。大変でしたね。無理されずにマイペースでいきましょう。

    2021年11月19日11時07分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    心配しておりました。 体調はもう大丈夫ですか??無理せずのんびりマイペースで 写真も楽しんでくださいね。

    2021年11月19日12時46分

    NAKATSU

    NAKATSU

    今晩は。 投稿が開きましたので心配しました。 冬も駆け足でやって来ますがお体をご自愛下さいませ。

    2021年11月19日18時05分

    Barracuda

    Barracuda

    いいですね~ たくさんの人からお見舞いのコメントがあり、*kayo*さんのお人柄が偲ばれます。 健康法的には、とにかく歩く!っていうのがいいと思います。 よろしくお願いします。

    2021年11月19日23時23分

    *kayo*

    *kayo*

    横波さま、こんにちは。 なにやら誕生日にひとつ年を重ねたら体質が変わったのか? イチョウってけっこう遅いですよね、12月になってからのお楽しみでしょうか、横波さんのご近所のイチョウも色づきが待ち遠しいですね(^^) コメントありがとうございました。 terahitoさま、こんにちは。 これではこのイチョウの素晴らしさが伝わらなくて残念です。 過去のものですが素晴らしい黄葉をまた投稿しますね。 お互いに体を労りながらフォトライフを楽しみましょう♪ コメントありがとうございました。 くまのやじさんさま、こんにちは。 鬼の霍乱とか言われるものでしょうか(^-^; 食べすぎなのかなあと思ったり、年を考えて胃腸に負担をかけないようにしなくては、笑 お気遣いありがとうございます。 こちらのイチョウは健康です! 過去の見事なのを投稿しますので守口市民ならいちどは訪ねてくださいな。 京阪百貨店に駐車すれば徒歩10分もかかりませんよ(^^) コメントありがとうございました。

    2021年11月20日13時37分

    *kayo*

    *kayo*

    VOICE Int'lさま、こんにちは。 ありがとうございます! 血圧も気を付けなくてはいけませんね。 トマトジュースいいのですね、私はトマト系苦手なんですが体のため接種するようにしています(^^) なぜかわからないけど高めだった血圧が下がり始めお薬が微量になりました♪ コメントありがとうございました。 やまぶきさま、こんにちは。 イチョウにもやはり個性があるのか場所によって色づき方はさまざまですね。 やはり師走の声を聞いてからでしょうかね。 誕生日を機に体質変わってきたのかなあ? 血圧の薬、私も飲んでます、特に何が変わったわけでもないのに下がってきて薬が減りました。 モズク酢、効果ありそうですね(^^) コメントありがとうございました。 チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 イチョウが見事に色づくころまた行けたら良いのですがまた過去のもの投稿しまーす(^^) 大腸炎は緊急事態ではなかったのですがひとつリズムが狂うとなんか次々と…。 食べすぎかも知れません(^-^; ご心配いただきありがとうございました。

    2021年11月20日13時51分

    *kayo*

    *kayo*

    璃奈さま、こんにちは。 ご心配いただきありがとうございました。 大腸炎の経験があるのですね、私は胃腸はけっこう丈夫だったのに衰えてきました。 疲れやストレスはありますね、いろいろ工夫しないと。 大病ではないもののどこもかしこも不調で紅葉は楽チンなところを探しています(^^) コメントありがとうございました。 よねまるさま、こんにちは。 ありがとうございます! そう、今年はファミマチャージも1万円分も当たったし、つい先日鳩にフンを落とされた日に買った宝くじ700円だけど当たったんですよ♪ で、お腹も中った?、笑 次は年末ジャンボに当たります、きっと(^^)v コメントありがとうございました。 nobuhirokohaさま、こんにちは。 ご心配いただきありがとうございます。 鬼も霍乱するということがわかりました、笑 2年ほど前の秋には始発電車で奈良に行くほど元気だったのにな。 でも無理のない程度に紅葉は撮りたいです♪ コメントありがとうございました。

    2021年11月20日14時02分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、こんにちは。 ご心配いただきありがとうございます。 大腸炎はたぶんもう大丈夫なのですが膝の痛みが辛くて。 ぎっくり腰のときは整形外科でリハビリ受けたりして良くなるけど膝はどうにもこうにも難儀しています。 紅葉撮りたいけど起伏のあるとこは避けねば(^-^; コメントありがとうございました。 NAKATSUさま、こんにちは。 ご心配おかけしました、気にかけていただき感謝です。 年々寒さにも弱くなってきたので先日ヨドバシで防寒対策グッズを入手してきました(^^) コメントありがとうございました。 Barracudaさま、こんにちは。 優しく温かく交流してくださる皆さまに感謝しております(*^^*) 上手な写真は撮れずとも交流が楽しいから続けていますよ♪ 「歩く」お医者様からも言われています。 「痩せる」というのも耳にタコができるほど(>_<) 膝の痛みがなければもっと歩くのですが…、頑張ります! コメントありがとうございました。

    2021年11月20日14時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • やさしい時間
    • 花粉を散りばめて
    • ちいさな螺旋
    • ワスレナグサ
    • しあわせ時間♡
    • 天使たちは何処へ?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP