写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

鍵屋②

鍵屋②

J

    B

    枚方公園駅まで一駅の散歩、あまり体調も良くなかったのでいろんなお店や 鍵屋の資料んには入りませんでした。 街道沿いの菊のお花たちをゆっくり歩きぶらぶら眺めて和みました♪ たくさん並べてすみません。 見ていただきありがとうございます。

    コメント9件

    よねまる

    よねまる

    とても素敵でした。千葉にいながらにして遠く枚方宿の菊フェスティバルを 楽しめるなんて幸せです。ありがとうございました!^^ 体調、くれぐれもご自愛ください。

    2021年11月12日08時38分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    お身体 大丈夫ですか? 無理なさらぬように 紅葉ばかりに目がいき、菊の事は全く頭になかったです 宿に飾られた菊の数々を見て回る楽しさが伝わりました 来年は行かせて頂きます

    2021年11月12日09時02分

    gustave

    gustave

    菊の花はなんとなく地味なイメージを持ってましたが、ゴージャスだしつぼみも可愛らしいですね。手前の白い菊が好きです(^_^)

    2021年11月12日23時25分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんばんは。 いっしょに京街道ぶらりしていただいて嬉しいです♪ ここでの交流は遠い知らない町のようすを感じられることでもあります。 3ヶ所の会場があったのですが京街道をあるいておしまいでした、無理しないで(^^) 見ていただきありがとうございます。 体調は寝込んでしまうようなものではないのですがいろいろ。 今日も母の病院でした、タクシーで往復だけじゃなく介助が大変で…ストレスかな(^-^; コメントありがとうございました。

    2021年11月13日00時48分

    *kayo*

    *kayo*

    くまのやじさんさま、こんばんは。 母の病院付き添い介助、法事、お祝い事、主人の病院付き添いと続いて私も念のための検査があります。 検査、カメラ持参して帰りになにか撮ろうかな、笑 枚方菊フェスティバル、毎年ありますのでぜひ来年は出かけてください。 本気になれば3ヶ所の会場と寂しくはなったけどひらパーの菊人形も。 古い町並みもいいものですね(^^) コメントありがとうございました。

    2021年11月13日00時55分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま、こんばんは。 いや、イメージ通り地味ではあるのですが菊人形に変身すればゴージャスになります(^^) sam777さんとは交流されてますか? 湯島天神の菊を撮られたのをご覧になれば完全にイメージ覆りますよ! いま、バースデーカードの構想を練っております♪ 期待させ過ぎ?笑 コメントありがとうございました。

    2021年11月13日01時00分

    gustave

    gustave

    sam 777さんのも拝見してます。もはや花というより芸術作品て感じだなぁ、、。 バースデーカード超期待です!なーんて…お気持ちだけでとても嬉しいです(^_^) そういえば風の王国読みました。ちょっと不思議な話でしたがあっという間に読んでしまいました。面白かった。五木寛之はあまり読んだことがなかったけど他のも読んでみようと思いました。

    2021年11月13日23時26分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま、こんばんは。 sam 777さんのすごいですよね、なんでも関西と関東ではスケールが違うと思います。 風の王国読み終えられたのですね、ちょっと不思議なワールドに引き込まれますよね。 私は嘘ついても仕方ないので告白するとまだ終わってません。 素敵なお話なのに一気に読み進めないのですぐ話の前後がわからなくなりいったりきたり(^-^; また、ちまちま読みます(*^^*)

    2021年11月14日20時10分

    gustave

    gustave

    (^∇^) 本の件はお気になさらず、ペースや好みやその時の状況や、、色々ありますし。 本の情報をやり取りさせて頂けること自体がとても嬉しかったりしてます(^_^)

    2021年11月19日08時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • やじろべえのように
    • ネモフィラ@風車の丘
    • 母に守られたプリンセス
    • こぞのてふてふ
    • ちいさな螺旋
    • さくらからあなたへのラブレター

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP