壽
ファン登録
J
B
mrio5 さん ご覧いただき嬉しいコメントまで、ありがとうございました。 こちらこそ、いつもmrio5さんの素晴らしい作品の数々を溜め息まじりに拝見させて頂いています。 シュウメイギクはこれまで開いた花を撮る事が多く、開きはじめこの雰囲気は始めて撮りました。
2021年09月30日21時50分
山菜シスターズ さん 花撮りは曇りの日か日陰で撮ることが多いのですが、この日は晴天でお日様の下での撮影のため露出の設定で苦労しました。 またちらほら開きはじめたシュウメイギク、このような状態で撮るのも良いなぁ と感じました。
2021年09月30日22時34分
先日 馬場花木園にシュウメイギクを撮りに行ったのですが、まだあまり咲いてませんでした。 この作品を拝見してまた 行ってみたくなりました。 開花した花の透過光ではなく 横顔に玉ボケの構図が新鮮です。
2021年10月01日02時53分
デーデーポッポ さん コメントが後先になり申し訳ありません。 花木園、今年のシュウメイギクは花数が少ないように感じます。 どんな咲き具合だか近々状況を見て参ります。
2021年10月01日10時06分
mrio5
壽 さん 今晩は。 柔らかな光が花弁の産毛に入りとても素敵な雰囲気ですね。 ゆったりとした優しさを感じます。 とても素敵な作品拝見させて頂きました。 有難うございます。
2021年09月30日20時00分