写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

Two glasses of water

Two glasses of water

J

    B

    水が一番!

    コメント45件

    YaK55

    YaK55

    こんばんは^^いつもお世話になっております、水なんですか?汗をかいたグラスとハットが雰囲気出していますね^^魅せていただき有難うございました、今後ともよろしくお願い申し上げます^^暑さの次は雨にご注意下さいね^^

    2021年08月12日21時43分

    HATTU

    HATTU

    kid88さん、こんばんは! 水分補給は大事ですね、こう暑くっちゃ普段よりも気を付けないといけませんね。 kid88さんがおっしゃる通り、寝起きの1杯は大事ですね\(^o^)/ YouTubeの最後の写真、素敵ですか?とても嬉しいです。 夫がとても気に入ったのでプリントして玄関に飾りました。 動画、いつも見てくださって本当にありがとうございます。 夫とは撮り方も被写体の選び方も違うので刺激をもらえます。 kid88さんの奥様との写真の撮りあいっこもとても楽しそうですね。

    2021年08月12日21時55分

    HATTU

    HATTU

    YaK55さん、こんばんは! はい、ただのお水です。 豆を買って、珈琲も頼まずにお水だけいただいてきました♪ むせかえるような暑さはひと段落したのでしょうか? YaK55さんも気温差にはどうぞご自愛くださいね\(^o^)/ いつもこちらこそ、ありがとうございます。

    2021年08月12日21時58分

    ジョニ

    ジョニ

    ハット好き(๑′ᴗ‵๑) 水はガブガブいけますけど〜ビールLOVE!

    2021年08月12日21時59分

    こーあっしゅ

    こーあっしゅ

    夏らしい取り合わせですね。 昭和ダンディなおじさまが、扇子で仰ぎながら、帽子をおいて、「水!」をごくごく飲む様子がうかびました。 HATTUさんは、いつも素敵な写真を撮られますね~。感性うらやましいです!

    2021年08月12日22時00分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    久々のテーブルフォト・・・やっぱりうまいですねぇ。 汗をかいたら水だけじゃなくて塩分も補給してくださいね^^

    2021年08月12日22時26分

    mitton

    mitton

    うん❗️ 水が一番です❣️ 小さくても水筒はまだまだ手放せませんね。

    2021年08月12日22時43分

    ち太郎

    ち太郎

    美味しそうな水ですね!もう飲みたくなりました。 東京のぬるい水道水は勘弁ですね(笑)。イマイチ喉の通りが悪いです。 カルシュウム分の少ない軟水の、ややアルカリ寄りが好きです。 猫のくせにうんちくがうるさいち太郎です。

    2021年08月12日23時04分

    yoshi.s

    yoshi.s

    私の帽子によく似てる。 うん。のどが潤いました。

    2021年08月12日23時48分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    渋い色合い素敵ですね! 私のHATTUかと思い、ハットしました( ̄□ ̄;) うちは湯冷ましをいつも冷蔵庫で冷やして飲んでます! その方が美味しくなりますからね。

    2021年08月13日03時02分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 お洒落なCaffeですね。 朝に寝る前に水が一番! coffeeはシティローストにしてます。

    2021年08月13日05時37分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    おはようございます。 グラスの水滴が現状を物語っていますね^^ さりげない気配りされた帽子が良い味を出しましたね!

    2021年08月13日06時46分

    ほ た る 

    ほ た る 

    HATTUさまの作品は 渋いですね☆ いつも 変化ある作風 ワクワクします♪ 私は ワンパターンです(^^;

    2021年08月13日07時39分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、おはようございます! 昔、ゲストハウスに住んでいる時に20代の女の子が帽子好きの美容師さんで 実家に引き払う時に「帽子似合いそう」って2個くれたんです。 今まで思い出すこともなかったけど… ジョニさんのコメントでふと思い出しちゃった。 仲良くしてくれた女の子、懐かしい。 ジョニさん、いつもありがとうございます。\(^o^)/

    2021年08月13日08時01分

    写楽旅人

    写楽旅人

    素敵な雰囲気ですねぇ! さりげなく置かれた帽子がお洒落です。

    2021年08月13日08時06分

    HATTU

    HATTU

    こーあっしゅさん、おはようございます! この帽子がメンズっぽいからですよね。 知り合いの鎌倉のおじ様がこんな帽子に扇子も持って 真っ白い短パンにスニーカーを合わせてました。 美味しい場所や穴場なお店をいっぱい知ってて粋な雰囲気で… 憧れの雰囲気だったので無意識にイメージしていたかも知れません。 自分の好きな感じのなかには自分の記憶や諸々が隠されているのでしょうか。。 いつも嬉しいコメント、ありがとうございます(*'▽')

    2021年08月13日08時27分

    HATTU

    HATTU

    上海カーニバルさん、おはようございます! あ、塩分忘れがちですなので、最近はスポーツドリンクのようなものを買うようにしています。 そして、 このところ塩分たっぷりな餃子とかラーメンがやたらと食べたくなって仕方がないです。 身体が塩分を欲しがっていたのですね。 たまには趣向を変えてテーブルフォトでもと思いあげてみましたが とても嬉しいです。コメント、ありがとうございます\(^o^)/

    2021年08月13日08時12分

    HATTU

    HATTU

    mittonさん、おはようございます! わたしも小さな手のひらサイズの水筒買いました。 毎日のお買い物やちょっとお写ん歩にちょうどいいです。 喉が渇く前に湿らすのも大事ですよね。 mittonさん、水筒忘れずにお出かけくださいね\(^o^)/ いつもありがとうございます。

    2021年08月13日08時15分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、おはようございます! まぁ、ややアルカリよりの軟水、しかもカルシウムの少ないものとは… ただものではないですね\(^o^)/ わたしもカルシウムが多いと胃がもたれます。 お水と言ってもいろいろありますから 身体に合ったものだと吸収率もよさそうです。 でも、これまでの暑さではなんでもいいからお水お水!!でした。(笑) ち太郎さん、しっかり水分補給はしてくださいね~♥ いつもありがとうございます。

    2021年08月13日08時19分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、おはようございます! スラっとしたyoshi.sさんには似合いそうな帽子です。 わたしは背が低いので山が高すぎですけど… 軽くて薄いのと色が気にいっています。似合うかはわかりませんが背は確実に高くなります。(笑) この日も朝から暑くかったので氷いりのお水、有難くいただきました。 yoshi.sさん、いつもありがとうございます。

    2021年08月13日08時38分

    HATTU

    HATTU

    VOICE Int'lさん、おはようございます! え?VOICE Int'lさんのHATTUだなんて…いつの間にって驚きましたーーー(;゚Д゚) なぁんだ、帽子のことだったのですね。スペル間違えてますってば。。。 VOICE Int'lさん、我が家では旦那様が(あ、夫のことです)鉄瓶でせっせと湯を沸かしてくれています。 1日になんども…VOICE Int'lさんのお宅の湯冷まし、まさか奥様が沸かしてらっしゃいますか?? 手間が掛かったお水は優しい味がしますよね。 いつも楽しいコメント、ありがとうございます\(^o^)/

    2021年08月13日08時45分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! こんなに暑くなる前はお水のほかにお茶も飲んでいましたが 今はコーヒー以外はお水しか飲まなくなりました。 シティローストも深煎りなのですね。 このお店は深煎りの豆を販売していますがこげ茶色や黒びかりのする豆がほとんどです。 いろんなお店で豆を試しましたが わたしも深煎りが一番好みでしたが ここのコーヒーは布フィルターで丁寧に淹れてくれますが とても濃くてめまいがしそうでした。(笑) だんだんに涼しさを感じるようになってきましたが 朝晩のお水でしっかり水分補給しないといけませんね。 チャビィさん、いつもありがとうございます。

    2021年08月13日08時56分

    HATTU

    HATTU

    hazakuraさん、おはようございます! 朝一でコメント、ありがとうございます\(^o^)/ 写真を撮るのも見るのも好きですが いろんな被写体をあれこれ撮るのが飽きっぽいわたしのカメラとの付き合い方なんです。 たまたま撮ったもの、どうってことない日常の一コマ、 見てくださって、素敵と思っていただけて本当に嬉しいです。 ありがとうございます。

    2021年08月13日08時59分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、おはようございます! カメラを始めたら、帽子が手放せなくなりました。 でも、 この日はおでこの汗疹が痛くて室内入っては脱いで… (いつもは一度かぶったら帰宅まで脱がないのですが) そして、お水!そしたら、カメラ!そんな具合で撮った1枚です。 嬉しいお褒めをいただいて恐縮です(*´艸`*)いつもありがとうございます

    2021年08月13日09時07分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、おはようございます! 最近のほたるさんの作品で螺旋階段や向日葵の2作品もとても新鮮でした。 全然、ワンパターンなんかじゃないと思います。 わたしは飽きっぽいで、カメラに飽きないためにいろいろ撮ってしまいます。 カメラが唯一無二の楽しみだとわかっているので飽きたくないのです。 そんなわわたしの写真にワクワクするだなんて… 本当にとっても嬉しいです。ありがとうございます。\(^o^)/

    2021年08月13日09時11分

    矮星

    矮星

    息子と出かけたとき、喉が渇いたから自動販売機の前で何が飲みたい? と聞いたら麦茶か水と... 因みに好きな野菜はと聞いたらモヤシと答え、おにぎりは塩だけのシンプルな味を好みます いや別に質素な暮らしを押し付けているつもりはないのですが、小さい頃からシンプルな趣味と思考の持主で親の自分が見習いたくなります(笑)

    2021年08月13日09時12分

    HATTU

    HATTU

    写楽旅人さん、おはようございます! 交差点の真ん中にあるお店が陽射しを遮るのにブラインドを落としていて その店内の暑さと涼しさと入り混じったような空気に溶け込んだ色が素敵で 思わず1枚撮ってきました♪ 写楽旅人さんにそんな風に言っていただくと嬉しいです。 いつもありがとうございます。

    2021年08月13日09時14分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、おはようございます! たまにはこんなテーブルフォトもいいですね~♡ シンプル過ぎるかなと思っていて渋々あげましたが それがそれが渋いと…めちゃめちゃ嬉しいです\(^o^)/ いつもありがとうございます。

    2021年08月13日09時17分

    HATTU

    HATTU

    矮星さん、おはようございます! なんとシンプルな息子さんでしょうか…素晴らしいですね。 我が家にも塩だけ水だけ、 なんなら水も我慢する人がいますけど…(余分なお金を使うことを極端に嫌う夫のことです) きっといつか、そんな息子さんにいろんな世界を見せてくれる方が現れるのでしょうね。 それとも、変わらずにシンプルを貫くのか…息子さんの今後が楽しみですね。 ちなみに、わたしは麦茶が苦手です。麦の濃い香りに頭痛がしてきます。 矮星さん、素敵な息子さんのエピソード、教えてくださってありがとうございます。\(^o^)/

    2021年08月13日09時25分

    himakko

    himakko

    こんにちは~ セットされているグラスや帽子 色合い全てがお洒落ですね~♪ HATTUさんの素敵な感性の世界惹かれます。 こんな素敵な雰囲気で飲むお水は喉ごしが良く幸せ気分ですね^^ 今日は雨降り涼しいので温かい緑茶を( ∩_∩)_旦~~ 飲んでます。

    2021年08月13日10時40分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんにちは! あ、緑茶はあの赤いガラスポットで? それとも、素敵な急須で淹れたものでしょうか? himakkoさんの世界もとても洗練されていて…素敵です。 豆を選んで袋詰めしてもらうまでの短い時間に 店長さんのお気遣いの束の間の休息を写真に撮ってみました。 いつも温かいコメント、本当にありがとうございます!

    2021年08月13日11時24分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    暑い日は水が一番。 鳥撮影に猛暑日でかけたので水がぶがぶ飲みました。 かっこいい帽子は HATTUさんの??

    2021年08月13日11時47分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんにちは! ここ数日涼しいですね。 お盆になった途端、お天気が悪くて気温が下がってますね。 外での撮影は水分補給、忘れがちなのでがぶがぶ飲むのが正解ですね\(^o^)/ この帽子はわたしのです。 汗っかきだから薄くて軽くて涼しいはずなのに…汗は変わらずに大量放出します。

    2021年08月13日14時42分

    いずっち

    いずっち

    猛暑日の冷たいお水は最高です! 甘露甘露♪ 子の帽子の方、確か地下道で見かけましたよ(*^^*)

    2021年08月15日01時44分

    HATTU

    HATTU

    いずっちさん、雨はいかがですか? こちらは朝から降り続いていて涼しい日になりそうです。 この日は暑くて、その前の日も暑くてお水がご馳走でした。 おっしゃる通り、甘露甘露でした(*'▽') あ、ええ、地下道にいたのはこの帽子の方でした(*´艸`*)いつもありがとうございます。

    2021年08月15日10時38分

    hatapooon

    hatapooon

    こんにちは グラス以外の描写が 見事に暑さをうまく演出されていて 冷たいグラスが一際、引きたってますね 流石ですね(^.^)

    2021年08月15日14時38分

    HATTU

    HATTU

    hatapooonさん、こんばんは! 午前中の差し込む陽ざしの色が暑さを強調したみたいです。 流石ということはないですが… hatapooonさんに褒めていただくととても嬉しいです。 いつもありがとうございます。

    2021年08月15日19時57分

    chubbypotter

    chubbypotter

    こんにちは、沢山見て頂いて感謝です。 雨は大丈夫でしたか?夏なのにコロナ禍や猛暑または豪雨で出かける気力が出ません。 でも「夏」テーマのテーブルフォトにトライしたくなりました。ありがとうございます。

    2021年08月16日16時47分

    HATTU

    HATTU

    chubbypotterさん、こんばんは、初めまして!! 本当にいろんなことが次から次へと起こりますね。 こちらは猛暑はどこかへ行ってしまい、今は雨が毎日のように降り続いています。 カメラも何日も持っていません。 あ、昨日は部屋撮りをしました\(^o^)/ なかなか写欲が沸き上がりませんが、そのうち晴れて出かけやすくなったら また出かけようと思っています。 chubbypotterさんもテーブルフォトやお写ん歩、楽しめるといいですね~♡ 嬉しいコメント、ありがとうございます。

    2021年08月16日18時56分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    さりげなく お洒落 渋!

    2021年08月17日20時54分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! さりげなさ、感じてくださって嬉しいです。 渋!もすごく嬉しい(*´艸`*)いつもありがとうございます。

    2021年08月17日21時24分

    yoshi.s

    yoshi.s

    いえーい!トレンド! 嬉しいな、私の帽子とおんなじだもの。

    2021年08月17日23時34分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、おはようございます!! テーブルフォト、シンプルなのに選んでいただいて嬉しいです。\(^o^)/ しかも、yoshi.sさんとおんなじ帽子、ありがとうございます。

    2021年08月18日08時08分

    けーじぇー

    けーじぇー

    初めまして! 奥行き感と空気感が堪らないです!! ファン登録ありがとうございました!

    2021年10月11日00時04分

    HATTU

    HATTU

    けーじぇーさん、初めまして! けーじぇーさんのスナップ、また見せていただきたくて登録させていただきました。 楽しみにしています。 コメント、ありがとうございました。

    2021年10月11日09時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 知らぬが花
    • 真白き肌。
    • 【2】
    • 出会い
    • 噂とは…
    • 線路は続くよどこまでも

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP