写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

出会い

出会い

J

    B

    梅雨明けて 子どもにかえる夏がくる わくわく探す旅にでる

    コメント31件

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    こんにちは。 夏が来ると童心に帰る事がありますよね^^ SLに乗って煤まみれになった思い出が蘇ります^^

    2021年07月16日13時30分

    HATTU

    HATTU

    kid88さん、こんにちは! 撮り鉄、好きなんです! 電車見るとウキウキしちゃいます。でも、動いてるのは撮れませんけど… マニュアルで撮るのが苦手なので、風景+電車みたいなのを撮ってます。 流し撮りもすごく撮りたいですけど…まだムリかも知れません。いつも見てくださってありがとうございます。

    2021年07月16日14時36分

    HATTU

    HATTU

    ポンポコちゃん、お久しぶりです。 5月ぶりですね。嬉しいです(〃´ω`〃) 忙しいのは落ち着きましたか~? ポンポコちゃんの近くの廃線のあるところとか、いつか行きたいと思いつつ…近場の風景なの。 この子も大きくなってパパになったら、一緒に電車に手を振るかも。子育ては大変だなって眺めながら撮ってきて。大変だったから、思い出した時に懐かしくなるのかもよね。 戻ってきてコメントもーーーありがとう!嬉しかったです。

    2021年07月16日14時41分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんにちは! SL、撮りに行っていたのですか? 煤だらけなんて…ロマンチックですね。 わたしも煤にまみれたいですーー\(^_^)/ 夏がくーれば思い出す、煤とSL、素敵ですね。

    2021年07月16日14時43分

    ando88

    ando88

    ボクちゃん、冒険に出かけるようなこころもちなんだろうなぁきっと。 ホッコリしますね(▰╹◡╹▰)

    2021年07月16日15時42分

    yoshi.s

    yoshi.s

    もう一度これぐらいの子供を持って、一緒に旅に出てみたい。

    2021年07月16日15時43分

    ち太郎

    ち太郎

    船はダメですが、電車は酔わないので大好きでした。 手を振った瞬間!良い思い出が作れるだろうなあ。

    2021年07月16日16時46分

    写楽旅人

    写楽旅人

    この色合いから遠い昔を思い出しています。

    2021年07月16日17時36分

    HATTU

    HATTU

    ando88さん、こんばんは! こんな写真ばかり続きましたが 梅雨明けで居ても立っても居られない気持ちで 男の子の想いを見ていただきました。 見てくださってありがとうございます。\(^o^)/

    2021年07月16日17時45分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんばんは! 子育ては大変ですけど… それ以上に嬉しいことがいっぱいありました。 その時には気づかずにいてもったいないことも多々ありました。 わたしもyoshi.sさんと同じ思いです。 もう一度と叶わぬ夢を抱いたりします。

    2021年07月16日17時51分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、こんばんは! そう言えば、わたしは電車でも酔いました。 電車も船も自転車(乗れません)も縁がなかったのです。 ち太郎さんは電車のイメージあります。 ち太郎さんが電車を撮るとどんな感じなのでしょうか… いつか見せてくださいね~楽しみにしていてもいいですか???

    2021年07月16日17時56分

    HATTU

    HATTU

    写楽旅人さん、こんばんは! この男の子のちょっとおどおどしながら振ってる手は 電車だからでしょうか…電車はすごく速くてカッコイイからですね、きっと。 写楽旅人さんも遠い昔はこの男の子みたいだったのですね。 今もきっと、電車を前にしたら手を振りたくなるかもしれないですね。

    2021年07月16日17時59分

    ほ た る 

    ほ た る 

    作風が変わって来ましたね^^ 物語性があって素敵ですよ(^_-)-☆

    2021年07月16日21時24分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    子供の手が バイバイしてるように見えますが? 同じくらいの子供に手を振ってもらった日なんて もうその日は一日気分サイコー   素敵な切り取りですね〜

    2021年07月16日21時34分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、こんばんは! いつもコメント、ありがとうございます。 電車が続いちゃいましたね。 花を撮るのがすこし難しく感じてしまって… スナップに逃げているような現状です。 いろいろ撮ってはいますが、少しスランプです( ;∀;)

    2021年07月16日21時59分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! この男の子、 走っていく電車にもじもじしながら手を振ってるようでした。 可愛いですよね、小さい子って… わたしも!目が合ってニコってされたらサイコーですよね♡ いつもコメント、ありがとうございます。

    2021年07月16日22時05分

    MONØEYES

    MONØEYES

    ブリーチバイパスのような仕上げがカッコいい(^^) ナイスです〜♪

    2021年07月16日22時17分

    あひる丸

    あひる丸

    撮り鉄、良いですね~♪ 線路を見ているだけでもワクワクします!(^^)!

    2021年07月16日22時33分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    小学生のころ東海道線に乗ってひとりで東京のおばあちゃんちへ行った時のことを 思いだしました

    2021年07月16日23時19分

    ジョニ

    ジョニ

    夏休み電車乗っていろんなとこ行ったな〜  今年の夏はどこ行こかな 近所で終わりそな予感(*ꆤ.̫ꆤ*)

    2021年07月16日23時24分

    HATTU

    HATTU

    MONØEYESさん、おはようございます! candid、癖になりますね。 (これがcandidかどうかは微妙ですけど) 電車も自転車もバイクも萌えます~\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年07月17日06時14分

    HATTU

    HATTU

    あびる丸さん、おはようございます! 線路の錆色、ずっと続く長いライン、本当にわくわくしますよね~♪ いつも電車移動なのでわくわくしっぱないです。 あひる丸さんの電車も見てみたいです\(^_^)/ いつか見せてくださいね。

    2021年07月17日06時17分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、おはようございます! きっと、tomoちゃんは可愛い女の子だったのよね。ドキドキとわくわくをいっぱいもってお出かけした夏、素敵な思い出があっていいわね\(^_^)/ 今年の夏、tomoちゃんにわくわくがありますように。

    2021年07月17日06時21分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんにちは! 梅雨明けて、めちゃめちゃ暑いですねーーー\(^o^)/ 電車でいろんなとこ行った夏休みの思い出、いいですね~♡ 近場の探索もカメラがあればサイコーです♪ すぐに帰れるしグッドです。 でも、行きたくなったらどっか行ってください。 知らないところのウキウキハラハラどきどきも素敵ですから。。

    2021年07月17日13時55分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、こんにちは! 今日は雲少なめのピーカンでめちゃくちゃ暑いですね。 昼寝しちゃいまして…頭がぼーーっとしてます。 どこか海辺へでも行きたいようなお天気ですけど… おさんぽカメラさん、息子ちゃんと電車でお出かけするのでしょうか… つかの間でも、子供時代に身をおいてくださったなら嬉しいです♡

    2021年07月17日14時00分

    HATTU

    HATTU

    me…さん、こんにちは! 京浜東北線と東海道線はいろんなところまで連れてってくれますよね。 me…さんも利用しているのですね。 たくさんの方が利用する電車です、 いろんな人が交差して、それぞれの人生の一瞬がすれ違います。 その偶然と奇跡が物語りを生み出すのでしょうね。

    2021年07月17日14時04分

    himakko

    himakko

    田舎育ちなのでお店が少なく 夏休みにアイスキャンディー売りのオジサンが来るのが楽しみでした^^ 今はあの時の味のアイスキャンディーないですね~ 電車旅良いですね~ 仕事で電車通勤してましたけど写真撮り旅したいです(⌒-⌒) 梅雨明けて暑いですけど暑くても写真撮りは楽しいですね(^^♪

    2021年07月17日23時13分

    HATTU

    HATTU

    Jerry berryさん、おはようございます! よく見てくださって嬉しいです♡ありがとうございます。 そうなんです、お父さんと子どものコントラストがいいなと思ってたんです。 この電車が行ったあと、もう一台待つのかなと思っていたら… ささっと引き上げて行ってしまって。 この男の子とお父さんのやり取りは知りませんが 「もう一台見たいな」ってわたしだったら駄々をこねたかも。。 大人の事情と子どもの想いと… それぞれの夏がやってきました♪いい夏になるといいですよね。

    2021年07月18日06時58分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、おはようございます! 今朝も暑いです。寝てるときから暑さで熱中してます( ̄▽ ̄;) アイスキャンディーがhimakkoさんの夏の思い出のひとつなんですね。 しかも、今はもう珍しいオジサンが売りにきたもの。すごいです!! 口のなかに残る思い出の味ですね~素敵です。 やだーー、暑くて腹ペコで(起きてぼーっとしてて)アイスキャンディーの話しをしていたら 食べたくなってきました。アイスキャンディーでおめざにしたい♡ 夫には、そんなダメだって言われそうですけど… himakkoさん、今日も素敵な写真を撮ってきてくださいね♪ アイスキャンディーも食べてくださいね\(^o^)/

    2021年07月18日07時04分

    おま。

    おま。

    子供は無邪気でいいな~ 子供の頃に戻れたら・・・ って、そんな無邪気な子供じゃなかったから、 無邪気さは生まれ持った才能なのかも。

    2021年07月20日17時37分

    HATTU

    HATTU

    おま。さん、こんばんは! わたしも自慢じゃないですが無邪気な子どもではありませんでした。 今は子ども時代にできなかった無邪気さを身につけるべく奮闘していますが… 成果が出ているかは定かではありません。 おま。さんも今からいかがでしょう。。。 無邪気さをアマゾンでぽちっとしてみては???

    2021年07月20日19時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 革婚式
    • ー daylight ー
    • ハスのシャワー
    • ちゃり達
    • 【2】
    • 枯れるからこそ美しい…

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP