写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

オリンピック

オリンピック

J

    B

    試合を見始めると止まらないですね。 暑いもんだからどこへも出かけず見続けていて お尻に根っこが生えそうです。

    コメント30件

    ジョニ

    ジョニ

    選手は な〜んも悪ないからね〜‼︎ 応援したりましょ〜始まったんだから。 ワイは寝てばっかだけど(*≧∪≦) 

    2021年07月25日17時16分

    写楽旅人

    写楽旅人

    私も同じくです! 卓球に柔道、テニス、ソフトボール... ソフトボールの勝利を見届け一時終了しました。

    2021年07月25日17時17分

    NAKATSU

    NAKATSU

    テレビ観戦も結構疲れますね・・。 ストレッチ運動しながら見ましょう・・・( •⌄• )◞

    2021年07月25日17時37分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんにちは! 応援しながら熱くなってます。 そうそう、応援の合間にはお昼寝ももちろん、しています\(^o^)/

    2021年07月25日17時42分

    HATTU

    HATTU

    写楽旅人さん、こんにちは! 今は柔道の応援しています、がんばれーーーって、阿部兄妹がかっこよすぎです!! 卓球もめちゃめちゃ興奮しましたね。感動でした。

    2021年07月25日17時44分

    HATTU

    HATTU

    kid88さん、こんにちは! ここのとこの暑さで濃い味を欲していて、テレビのまえで動きもなくて 体重は危ない感じですね。 手遅れにならないうちになんとかしなきゃと思いつつ… 明日からは平常運転になるのでなんとかなりそうです。 kid88さんもパンケーキは週1におさえてくださいね\(^o^)/

    2021年07月25日17時53分

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    私も根が生えて動けません! 近くの学校出身の石川佳純ちゃんを応援しなくちゃヽ(*´∀`) 明日辺りは涼しいうちにカワセミさんを探しに散歩でもしてきましょうか〜^^

    2021年07月25日17時55分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    photohito見ながら柔道見ています! お酒が進みます(-^〇^-) 明日も休みだったらなぁ~

    2021年07月25日17時55分

    HATTU

    HATTU

    NAKATUさん、こんにちは!( •⌄• )◞←可愛い♡ 今日もかなり興奮しちゃいました。汗びっしょりです。 あ、ストレッチは夜に少しだけですがもっとした方がいいでしょうか… だってーー、ストレッチすると眠くなるんですもん。

    2021年07月25日17時55分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんばんは! 今日は5時台に朝散歩行ってきました♪ 暑すぎて、早朝と夕方しか出かけたくないです。 卓球、すごく興奮しますね\(^o^)/ わたしも卓球、ぶっちゃんさんと一緒に石川佳純ちゃんを応援します♬ どうしましょう、明日も明後日も座って見てしまいそうです(;´∀`)

    2021年07月25日17時59分

    HATTU

    HATTU

    VOICE Int'lさん、こんばんは! うちも柔道見ていますーーー コーヒーでも飲むかと夫が言っています。 お酒進みそうってわかります!! コーヒーはそうでもなさそうですけど… このあと、阿部兄、頑張って応援します\(^o^)/ VOICE Int'lさんもお酒飲む手を止めて応援してくださいね~♥

    2021年07月25日18時02分

    ことだま

    ことだま

    私もこの2日間、ビールを買いに行った以外、家から出ていません。天変地変でもないのに週末に一枚も撮りに行かなかったのは何年ぶりでしょうか。 今日は水泳女子400mメドレーで拳を突き上げ、卓球混合ダブルスに痺れ、ソフトボールで歓喜の声を上げ、気が付けばもう夕方でした。

    2021年07月25日18時09分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、こんばんは! はい、ハイライトで雄叫びをあげてください。 拳も突き上げて見てくださいね\(^o^)/ お仕事お疲れ様です。 ビール片手に見てくださいーーー

    2021年07月25日18時11分

    HATTU

    HATTU

    ことだまさん、こんばんは! わたしは20年以上ぶりのオリンピックです。 こんなに興奮するなんて・・・ これから、阿部兄です。 頑張れーーー応援いたしましょーーやったーーー\(^o^)/ 卓球もスケボーも本当に痺れました。

    2021年07月25日18時17分

    横波

    横波

    私も根が生えています。 昨日、今日と自転車のロードレースを見てしまいました。 自転車で244キロ(女子は147キロ)を走り抜ける、その先の感動のゴールに 痺れてしまいました。

    2021年07月25日18時28分

    HATTU

    HATTU

    横波さん、こんばんは! 実はロードレース、見逃しました。 男子は見たいです。 そして、今、阿部詩さん始まります。 ドキドキしますね。 どちらにしてもメダルですから、でも、力出し切ってほしいですね♥

    2021年07月25日18時44分

    あひる丸

    あひる丸

    自宅で応援が一番ですね(*^^*)

    2021年07月25日20時57分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、こんばんは! はい、のんびりリラックスして観戦しています。 写真は女子ソフトボール会場ですが、周辺を歩いただけでものすごい暑さでした。 やっぱり自宅が一番ですね。\(^_^)/ 卓球もサッカーも柔道も買ってよかったですね。

    2021年07月25日22時03分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    いいですね〜 オリンピック感じでこられたんですね   私はTVで応援します^ ^ やっぱりいいですね スポーツ!

    2021年07月25日22時53分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 選手の皆さんにはなんの責任もないですからね。 阿部兄妹の金は凄かったなー。 今日も応援しまーす(^^)

    2021年07月26日05時45分

    HATTU

    HATTU

    wabiとsabiさん、おはようございます。 昨日の早朝お写ん歩に横浜まで行って、帰りに見かけたシーンです。横浜スタジアムや隣接する公園が頑丈に封鎖されて警官が溢れていて驚きました。 ソフトボールをやっていたのは帰宅してから知りました。大勢のサポートで試合がスムーズに行われているんですよね。ほんと、いいですね、スポーツ。 こんなに観戦したのは生まれて初めてで感動しまくっています\(^_^)/

    2021年07月26日06時17分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 選手の皆さんが口々におっしゃってる、開催できてよかったと…本当に良かったのだなと思いながら観戦しています。 初めて見る阿部兄妹の柔道、ほんと、すごかったですね。チャビィさん、わたしも応援します\(^_^)/

    2021年07月26日06時22分

    j.enamay

    j.enamay

    おはようございます。 オリンピックはいつもマイナー競技のすご技に感動します!! 選手の皆さんの姿を見ていると、自身も幾つになっても何か目標を持って 取り組みたいと感じます(^o^) 写真もそのひとつかもしれません。

    2021年07月26日07時28分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、おはようございます! オリンピックを観戦するのが20年以上ぶりなので なにを見てもその技や頑張る姿に感動しています\(^o^)/ 勝者、敗者に関わらず、試合後の姿に目が釘付けになりますね。 昨日、試合後のインタビューで楽しめた、楽しかったという言葉を口にする選手がいましたが わたしもカメラをもっと楽しもうと思った次第です。 j.enamayさんの年頭の取り組み、すごいと思って拝見しています。 じゃあ、自分でもできるかというとそうではないのです。 j.enamayさんの取り組み、頑張ってくださいね。応援しています。 わたしも覚悟して、いつか目標をもちたいと思いました。

    2021年07月26日09時25分

    いずっち

    いずっち

    安倍兄妹の金はすごかった! 卓球ダブルスも 息するの 忘れてた! どの競技もみんなみんな この日のためにがんばってきたんやなぁと 感動の連続です。

    2021年07月26日13時20分

    HATTU

    HATTU

    いずっちさん、こんにちは! 昨日はずっとテレビ見てて… すごいすごいって驚きと感動がいっぱいでした。 阿部兄妹も卓球のドイツ戦もすごかったですよね。 オリンピックって、こんなにすごかったっけって思いながらどきどきしてました。 いずっちさん、今日もいろいろありますよーーー また応援しなきゃ♪

    2021年07月26日13時49分

    ち太郎

    ち太郎

    やっぱり中止の決断ができない日本人なのですね。実施するより、中止する方が何倍も辛いのです。 決まった(決めた)ことを実施する方が楽です。やれやれという感じですが、選手は頑張ると思います。ただ、実力者が予選とか一回戦敗退なんてことになると、早く帰りたいお気持ちが見え見えで笑ってしまいます。 サッカー以外はほとんど見ませんね〜。ダイジェストで充分です。

    2021年07月26日17時35分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    夜まとめてハイライトで見てます^^ いろいろあったけど 選手には罪はないからがんばってほしいですね

    2021年07月26日18時46分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、こんばんは! 一昨日から柔道を見ていましたが(普段は興味もない競技ですが) 力を出し切ろうとするその姿には感動してしまいます。 もちろん、サッカーも!! ぜひ、アスリートと呼ばれる方々の足跡をダイジェストでも見てくださいね。

    2021年07月26日19時42分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! 試合を終わった後に、お互いにたたえ合う姿や感極まって流れる涙に感動していて 本当に力出し切ってほしいですね♥

    2021年07月26日19時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 初詣
    • ちゃり達
    • お年頃
    • 革婚式
    • 未来
    • 今、

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP