写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

忘れない

忘れない

J

    B

    富士山愛を忘れない為にも久し振りに富士山を投稿させて頂きます。

    コメント26件

    さななろ

    さななろ

    kid88さん こんばんは。 いつもお世話になっております。 鷹はhttps://photohito.com/photo/10385045/をどうぞ 笑 なぜかexif消えてしまったんですよ。 雪が少しですので5月位かなと思います。 たまには富士山投稿しないと、さななろですから。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年07月06日22時51分

    うぃん@

    うぃん@

    素晴らしい焼け色ですね! このようなお写真を撮れる腕前が羨ましいです。

    2021年07月06日22時52分

    さななろ

    さななろ

    うぃん@さん こんばんは。 いつもお世話になっております。 マジックアワーのスペシャリストであられる、うぃん@さんに頂くお言葉恐縮です。 この日の富士山は凄く綺麗でして、実は以前に投稿しました「日没」の少し前の時間なのです。 毎回この景色が見れますと最高なんですけど、、、 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年07月06日22時58分

    fusionzM

    fusionzM

    こんばんは。 引き構図の広大感、マジックアワーの輝き、映り込みのどれも素晴らしいです。

    2021年07月06日23時31分

    km85

    km85

    さななろさん 富士山はホントに色々な表情を見せてくれますね。いつ会えるか分からないドキドキ感と2度と会えない一瞬が鳥との出会いに通ずるものがあるなぁと勝手ながら思って拝見させて頂きました。飽きることのない被写体。どの位置からどう切り取るか中々難しい被写体ですね。今回も最高の見たことの無い富士山にさななろさんの愛を感じることができました。∩^ω^∩

    2021年07月06日23時32分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんばんは。 いつもお世話になっております。 さななろですからたまには富士山投稿しなくてはと思い過去撮で申し訳ありませんが、HDDをアサっておりました。 マジックアワーの映り込みが私的にはツボでしたのでfusionzMさんの御言葉凄く嬉しいです。 いつも気に掛けて頂き有難う御座いました。

    2021年07月06日23時37分

    さななろ

    さななろ

    km85さん こんばんは。 いつもお世話になっております。 いつも富士に向かう道中では、どんな姿を見せてくれるかなと思いながら車を走らせています。 毎回同じ富士山が違う表情を見せてくれますから仮に同じ場所でも同じ景色は2度と見れませんからkm85さんの仰るとおりで難しさもありドキドキもありなんですよね。 まだ私は、鳥の表情まで把握できる腕がありませんが、確かに鳥も同じ写真は2度と撮れませんから通じるものがありますね。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年07月06日23時45分

    さななろ

    さななろ

    7be4さん こんばんは。 いつもお世話になっております。 素晴らしいセンスをお持ちの7be4さんからの御言葉、大変恐縮です。 いつの日も富士山は素晴らしい姿を見させてくれますので、富士撮りは生きがいになっております。 嬉しいお言葉有難う御座います。

    2021年07月07日00時11分

    2ndstage

    2ndstage

    素晴らしい光景ですね。 見入ってしまいます。

    2021年07月07日09時02分

    さななろ

    さななろ

    2ndstageさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 ここ山中湖は時期が合いますと絶景を見させてくれますので私が1番よく行く湖です。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年07月07日12時16分

    こうつく

    こうつく

    こんにちは 素晴しい夕焼けと富士山\(-o-)/ さななろさんの愛のこもった美しいお写真で心が癒やされました^_^ 今日は久しぶりに富士山が見えて、今、富士山を見ながら 食事してきました^_^ 美しいお写真と夏の富士山見れたので、午後も仕事頑張れそうです。ありがとうございます。

    2021年07月07日12時41分

    さななろ

    さななろ

    こうつくさん こんにちは。 お元気そうで何よりです。 私も今日ライブカメラを見ていましたら久しぶりに見えていまして珍しいと思いました。 ライブカメラを見ていた時は名古屋は土砂降りでつくづく富士山の天候は分からないと思いました。 富士山を見ながらの食事は何よりのご馳走ですね。 早くライブで富士山の投稿したいです。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年07月07日12時48分

     おいでやす

    おいでやす

    見事な夕景のようですね富士山を表面にシルエットにいれ、空と水面の色合いが見事!

    2021年07月07日13時07分

    野良なお

    野良なお

    美しい夕景ですね。水面に映り込んだ色もすばらしいです。

    2021年07月07日17時19分

    さななろ

    さななろ

    ロールさん こんばんは。 いつもお世話になっております。 この日の夕景は本当に素晴らしくてなかなか見れない景色に感動して夢中でシャッターを切っていました。 嬉しいお言葉有難う御座います。

    2021年07月07日22時46分

    さななろ

    さななろ

    野良なおさん こんばんは。 いつもお世話になっております。 何故か水面の映り込みの方がいつも色が濃いんですよ。 今の時期はなかなか拝めれないので、秋が待ち遠しいです。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年07月07日22時49分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    ドラマチックな美しい夕焼けが見事です!  只々見惚れてしまいました・・・

    2021年07月07日23時00分

    makosamba

    makosamba

    美しいですね。 ダイナミックで、かつ、繊細で、優しさまで感じます。 さななろさんの富士山への熱い想いが、ひしひしと伝わってきます。 さななろさんの富士山を拝見すると、同じ富士でも様々な表情があるんだなぁ...と改めて感じます。 僕はまだ眼前で富士山を撮ったことはありませんが、いつか撮ってみたいという気持ちと撮るのが怖いという気持ちが同居してます(汗)

    2021年07月08日20時34分

    さななろ

    さななろ

    LOVE J&Pさん こんばんは。 いつもお世話になっております。 本当に美しかったんですよ。 あれほどの夕景はなかなか見れませんので、貴重な経験でした。 嬉しいお言葉有難う御座います。

    2021年07月08日21時16分

    さななろ

    さななろ

    makosambaさん こんばんは。 いつもお世話になっております。 この写真1枚で深く読み取ってくださり感謝致します。 いつも違う表情を見せてくれますから、何回でも行きたくなるんですよね。 是非富士山行ってみてください。 怖いことといったら、行って見れない事位ですから。笑 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年07月08日21時20分

    一二三四郎

    一二三四郎

    あい変わらず良い色の作品ですね 流石さななろさんです。 広角でのさつえいですよね? 富士山を中心に周辺が綺麗に流れて グワッと富士山の存在感が出ていて素晴らしいと思います オレンジに染まる稜線 紫色に広がる空がまた 情景を綺麗に引き立てていますね。

    2021年07月11日23時56分

    さななろ

    さななろ

    一二三四郎さん こんばんは。 いつもお世話になっております。 そうです。広角レンズです。 流石、行かれているだけあって焦点距離の目測がばっちりですね。 この日は本当に綺麗で、思い出すと行きたくなってしまいます。笑 嬉しいお言葉有難う御座います。

    2021年07月12日01時17分

    Shumei

    Shumei

    初めまして、失礼します。 見事なマジックアワーの瞬間ですね! 私も富士山を追いかけて数年になりますが、最近はコロナもあって全然ご無沙汰です。 ファン登録させていただきます。これらも素敵なお写真拝見させてください。

    2021年07月18日09時50分

    さななろ

    さななろ

    Shumeiさん おはようございます。 初めまして。 素晴らしい富士山の作品の数々を拝見させて頂きました。 私もここの所は全然行けておりませんので恋しいですよね。 私の方こそ今後とも宜しくお願い致します。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年07月18日10時36分

    khwf

    khwf

    平野ですかね、シンメトリーで素敵ですね

    2021年07月20日08時52分

    さななろ

    さななろ

    khwfさん こんばんは。 いつもお世話になっております。 はい 平野です、 ここから見る富士山が好きでして富士山を撮影する時はほぼ行っております。 いつも気にかけて頂き有難う御座いました。

    2021年07月20日22時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • ポン ポン ポン ・・・・
    • 棚田に朝が来る
    • 最上級のベンチ
    • 樹々が色づく頃
    • 薩埵から見た色
    • もう1つの白糸の滝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP