写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ポセイ丼 ポセイ丼 ファン登録

高原ランチ

高原ランチ

J

    B

    今日は飯テロw この旅をする時におすすめスポットを皆さんに聞いたらangloさんがナイタイ高原牧場を勧めてくれたのでGOです てかここ大雪山なんですねwホントに移動効率悪いw^^; なんて思いましたが、既に帰宅モードですからね…函館方面に向かいながら行きたい場所に寄れる位置なのでちょうど良かった 観光の前にまずは腹ごしらえ^^* ナイタイ高原牧場の頂上にあるめちゃくちゃ綺麗でオシャレなお店で「上士幌プレート」を頂きました ナイタイ和牛ローストビーフも野菜もスープも…そして米も美味しかったですw

    コメント12件

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    【ちょっと小話】 実は数年前までチョコレートが苦手でして… バレンタインの時、僕のカノジョたちはちょっと困っていました。笑 でも他から貰ったチョコは全部貰えるので微妙な顔をしつつも喜んでいました。笑 で…ある時、ナッツをつまみにウイスキーを飲むようになったんです。 ナッツが無くなり…他のつまみを探していたらヨーロッパ土産のオレンジピールのチョコがありまして… 試しに食べてみたんです。 チョコよりオレンジの風味と舌に残る甘さが心地よくて… それからどんなチョコも食べれるようになりました。 ナイタイ高原牧場でも「よつばバニラとショコラのミックスソフトクリーム」を食べました。 https://gyazo.com/94a2839f084484099e283d80499cc73d ガツンとした甘さの中にほんのりビターを感じる真っ黒なチョコです。 めちゃくちゃ美味かったですww そんな、今ではキットカットが手放せないダイエット宣言マニアなおっさんのお話…

    2021年06月17日07時16分

    イルピノ

    イルピノ

    左上に写りこんだ850のストラップがさり気なく演出しているポセさんのセンスを感じます! たまたまかも知れませんがw(^-^)/

    2021年06月17日13時11分

    tuvain73

    tuvain73

    やはり北海道はビーフやソフトクリームが美味しそうに見えます。 特に濃い色のチョコレートがたまらないですね。 私はチョコレートが好きですが、食べすぎるとカフェインのせいで眠れないです。(笑)

    2021年06月17日13時18分

    18番ホール

    18番ホール

    ポセイ丼 さん今晩は。 チョコが苦手でバレンタインが苦痛なんて神は酷いことをする。 私はアーモンドチョコです。

    2021年06月17日19時43分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    イルさん コメントありがとうございます。 これはですね…何も考えていないで撮ってますw 大体僕の写真ってそうゆうの多いですよw あとちょっと下に向ければ電線が映らないのに…とか、 あとちょっとローアングルだったらおパンツが見えたのに… とか・・・・・ テーブルフォトとか特にテキトーですね… たかが食い物に時間かけて撮っていられないですw せっかくの料理が冷めちゃいますからw まぁ、そんな感じですw

    2021年06月17日21時27分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    tuvain73さん コメントありがとうございます。 ここね…かなり美味しかったですよ^^* ローストビーフは、オレンジジュースもついて1550円 ソフトクリームは400円でした。 合わせて2000円くらいのランチですけど、値段以上の価値はありました^^b カフェイン?? 僕って実は入眠が上手くできない人で… 眠れない日が結構多いんですよ><; チョコはヤバいのか///orz///

    2021年06月17日21時31分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    18番ホールさん こんばんは♪ 「チョコ」って言葉を聞くと歯が痛くなる人で… 食べられるようになってからもそのキーワードには弱いですね…><;; かなりやばい連鎖反応だと思うんですよ… ちょっと試しにそのアーモンドチョコを僕んちに送ってもらえませんか? 痛くならないか試してみたいので…

    2021年06月17日21時34分

    yairin

    yairin

    スプーンに映り込んでるのは何かしら? 最初は食べ物かと思ったのだけど、こちら側に傾いてるので、 もしかしたらポセイ丼さんかしら?

    2021年06月17日22時42分

    ポワン

    ポワン

    オサレで、女子力いっぱいのランチですね^ ^ 料理はスマホに限ります♬ オレンジピールチョコで克服したんですね^ ^ そーいえば、昨日自家製オレンジピール作ってました♬ どんなミカンでも皮の表面が綺麗だと全部皮を剥いてピールを作りたくなっちゃうんです(〃ω〃)そのおかげでむいた実はタッパーにいっぱいです(*≧艸≦)

    2021年06月18日05時15分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    yairinさん コメントありがとうございます。 おおお!!よく見てますねぇwwww 僕お拡大してみてみましたw これはですね… 白いスマホを持った手が写っていますねw 僕の撮影シーンですww ポセイドンポイント=1ポイント進呈します 笑

    2021年06月18日08時40分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    ポワンさん コメントありがとうございます。 パンとライスが選べるんですよw 思わず暖かいご飯が食べたいと思いライスを選択しましたが… 米が失敗続きの北海道だったのでおーだ0してからすっごい後悔しましたw でも美味しかったから良かったですw おや!! まじで?? オレンジピールって作れるんだね!! てかポワンちゃんパンも作るし…お料理上手なんだね!! めっちゃハイスペックガールだと思う!! 旦那さんになる人orなってる人…幸せもんですね^^*

    2021年06月18日08時44分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    masa1011さん コメントありがとうございます。 この旅行では、夜から早朝まで撮影している事が多く、昼間は移動、ロケハン、温泉、仮眠なのです。 だからディナーのゴールデンタイムはほぼ良い店には行ってないんです^^; だからランチはなるべく良いものを食べようとしたのですが… ランチって麵が食べたい派でして… なかなかお値段の張る料理は食べられなかったんです。 ¥高けりゃ美味しいなんて思ってはいませんが、でも高いとそれなりに美味しいですよね^^* それをこのロケーションで食べるわけです… 美味しかった^~^*

    2021年06月21日14時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたポセイ丼さんの作品

    • 坂の上から
    • MAGIC BEAM
    • Bowgun
    • 神戸ポートタワー
    • 本州最北端の朝
    • 清き水を求めて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP