sokaji
ファン登録
J
B
「小さな小さな氷の祭典」と同じ時のフロントガラスに付着した 雪をマクロで撮って、カメラ内クロスフィルター効果で処理しました。
三重のN局さん; ありがとうございます。 深夜のゲレンデってこんな感じですか。 あまり行ったことないので分かりません。 キラキラしてとても綺麗でした。 マクロの世界面白いです。
2011年02月16日12時41分
a-kichiさん; ありがとうございます。 太陽にかざしたら、上手い具合に青い色が 出てくれて、綺麗に輝いてくれました。 こんな宝石見てみたいですね。
2011年02月17日11時39分
シーサンさん; ありがとうございます。 良く観察しているわけではなく たまたま目に留まっただけのことです。 でも写真の題材ってどこにでもあるんだなと つくづく思いました。
2011年02月17日15時21分
rczさん; ありがとうございます。 朝日に輝くフロントガラスがとても綺麗だったので フロントガラスにくっつくようにして撮ってみました。 車の色は茶系統です。
2011年02月19日10時20分
makosanさん; ご訪問、コメントありがとうございます。 多分この冬最初で最後だと思います。 とても冷え込んだ朝で、朝日に輝いてとても綺麗でした。
2011年02月24日18時43分
GALSON 植村
えっ!フロントガラスなんですか?? びっくり仰天、美しすぎます。クロスフィルターと丸ボケが絶妙です。 恐れ入りました。
2011年02月16日10時33分