ある男の写真日記
ファン登録
J
B
残念ながらもう廃業されているようだった。 でも、なかなかいい屋号だね。 ※Kodak RETINETTE Kodak ULTRAMAX400
ジョニオさん早々にコメントありがとうございます! そうですねぇ。 この中村区大門界隈は名駅から車で5分程の所なんですよ。 でも、名古屋は田舎ですので高層ビルなんてマンション以外見当たらない 古い住宅も多い所なんです。 そんなところでもこの様に廃業するお店が多々あります。 コロナの影響でこれからももっと増えるのではないでしょうか。
2021年05月31日21時32分
山菜シスターズさん早々にコメントありがとうございます! ジョニオさんも仰ってましたが ラーメン二郎ってのが知らないのですよ。(汗 とんかつは美味しい店から廃業とは 初めて知りました。 なんだかなぁ…(苦笑
2021年05月31日21時35分
ジョニ
ジロー ラーメン二郎があるから爆盛りの豚カツなのかな〜とか思っちゃいますね。 年季が入った街角の店がどんどんなくなる寂しいですね。
2021年05月31日21時12分