写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

1番

1番

J

    B

    この写真は私が今までで見てきました富士山の中で1番感動した時の写真です。 何故今投稿かといいますとこの写真の入っているハードディスクが長い事紛失していましてやっと見つけ出しました。 これを機にバックアップをしたいと思いました。

    コメント39件

    Advoc

    Advoc

    こんにちは これだけ美しい瞬間ですからハードディスクが見つかって喜びもひとしおなのではないでしょうか。 良かったですね。

    2021年05月24日12時27分

    さななろ

    さななろ

    Advocさん こんにちは。 早速のコメント有難う御座います。 もう本当に今までずっと探していましてようやく見つけました。 私、パソコンを自作していますのでハードディスクの管理が不十分でした。 Advocさんのお言葉嬉しすぎますよ。泣 いつも気に掛けて頂き有難う御座います。

    2021年05月24日12時33分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    美しすぎて言葉が見つかりません。 (*^-^*)

    2021年05月24日12時33分

    さななろ

    さななろ

    TRADYO1さん こんにちは。 早速のコメント有難う御座います。 私、富士山の絶景ポイントは結構行ってましてその中で順位を付けたらここが1番良かったと思います。 ただ雲海と紅富士は偶然でしたが、あの風景は脳裏に焼きついています。 私もこの時美しすぎて言葉が出なかったです。笑 いつも気に掛けて頂き有難う御座います。

    2021年05月24日12時41分

    *kayo*

    *kayo*

    見つかって良かったですね。 美しく優しい富士山の姿を拝見させていただきありがとうございます。

    2021年05月24日13時01分

    さななろ

    さななろ

    *kayo*さん こんにちは。 いつもお世話になっております。 写真の機材は無くしてもお金で買えますけど、撮影した写真はお金で買えないですから、今回見つかって本当に良かったです。 こちらこそいつも優しいお言葉掛けて頂き有難う御座いました。

    2021年05月24日13時06分

    さななろ

    さななろ

    りんとさん こんにちは。 いつもお世話になっています。 このサイトにお世話になってからずっと探していましてやっと見つけました。 優しいお言葉が身に染みます。 嬉しいお言葉掛けて頂き有難う御座いました。

    2021年05月24日13時18分

    一二三四郎

    一二三四郎

    本当に素晴らしい情景と自然の作り出す見事なまでの色と姿 その瞬間を捉えて、流石さななろさんですね。 ハードディスクの中にはまだまだ膨大な宝の山が入っている そうなんじゃないですか? 玉手箱の中身、期待していますよ。

    2021年05月24日13時30分

    さななろ

    さななろ

    一二三四朗さん こんにちは。 いつもお世話になっています。 そうなんですよ、。 ハードディスクの中身が膨大なんですよ。笑 いやぁ 本当に見つかってよかったです。 その膨大な中でも1番の景色でしたので、こうしてお言葉頂けて本当に良かったです。 いつも気に掛けて頂き有難う御座います。

    2021年05月24日13時35分

    カフェじい

    カフェじい

    凄くきれいです。雲海もいいですね。ご本人の一番が 本当の一番であると、自分も思います。

    2021年05月24日15時03分

    ando88

    ando88

    ハードディスク見つかってよかったですね! 他にも素晴らしい作品が入っているのを楽しみにしています。

    2021年05月24日15時20分

    さななろ

    さななろ

    カフェじいさん こんにちは。 いつもお世話になっています。 この日はタイミングが全て揃いましたので運が良かったです。 この場所へは1回しか行った事がありませんので、今入れるかどうかも分からないんですよ。 まだこの場所の投稿がありますので入れるとはおもいますが、、、 私の中では、この場所の記憶が1番強いです。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年05月24日15時49分

    さななろ

    さななろ

    ando88さん こんにちは。 いつもお世話になっています。 本当に見つかって良かったです! ハードディスクの中身は確認したところ、私が1番撮影活動に力を入れていた時のですので、大量に拙作ばかりあります。 このサイトに投稿出来そうな写真は極僅かなのです。 また投稿致しますのでこれからも宜しくお願い致します。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年05月24日15時55分

    km85

    km85

    雪の部分の立体感やら雲海やら見どころ満載。こんなの撮ってしまったら現像するの大変だ(笑)。わたしはHDD鳥だらけで連写しすぎてよく見ないで保存するものだから、雨の日はHDD内探鳥してます。思わぬ出会いがあります。メモるの忘れて逃げられたまま未だに出会えない写真もあります(笑)。2番も見たいな∩^ω^∩

    2021年05月24日15時57分

    羽花

    羽花

    紅富士と雲海、素晴らしくてため息モノですね。 発掘されて良かっです。見せて頂けて、こちらも嬉しいです♪

    2021年05月24日15時57分

    さななろ

    さななろ

    km85さん こんにちは。 いつもお世話になっています。 昔、私が今まで1番1日で沢山撮影しましたのは、F1だと思いますが、3日で1万枚撮影しました。笑 その後の画像確認がめちゃめちゃ大変でしたからkm85さんのお気持ちが凄く分かります。 古い写真のなかにはお宝が眠っていますよね。 この時の富士山は今でも鮮明に覚えていますから、やはり私が出会った富士山のなかでは1番だと思います。 2番はやはり1番最初に投稿しました正月のダイヤモンド富士ですね。 あの時も感動が止みませんでした。 順位は付けるものではないかもしれませんが、記憶に1番残っているということで。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年05月24日16時14分

    さななろ

    さななろ

    羽花さん こんにちは。 いつもお世話になっています。 当時、私も心の中で凄いー!って叫びながら撮影していました。 ちなみにブルーインパルスの撮影の時は声に出して、凄いー!って叫んでいました。笑 発掘作業は大変でしたが、発掘できて喜びも一塩です。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年05月24日16時19分

    chubbypotter

    chubbypotter

    素晴らしい富士です! 7年間忘れなかった風景を皆に見せることが出来てよかったですね。

    2021年05月24日16時25分

    さななろ

    さななろ

    chubbypotterさん こんにちは。 いつもお世話になっています。 本当ですね。 7年も前だったんですね。 今でもこの時の記憶が1番残っているんですよ。 こうして皆様からコメント頂けて本当にフォトヒト登録して良かったって思います。 嬉しいお言葉頂き有難う御座います。

    2021年05月24日16時31分

    fusionzM

    fusionzM

    こんにちは。 さすがにさななろさんの真骨頂フォト素晴らしいです(^^♪ この様な美景は同じ場所、同じ時間に行って撮影しても同じ気象にはならないので発堀出来て本当に良かったです(*^-^*)

    2021年05月24日18時13分

    さななろ

    さななろ

    fusionz75さん こんばんは。 いつもお世話になっています。 そうなんですよね。 もしここに同じ時間に行っても撮影出来ないと思います。 昔、先輩にどんなに高い機材より撮影した写真の方が貴重といわれました。 今回その言葉を思い出し投稿した結果fusionz75さんや皆様から良かったとコメント頂けた事こそ私にとってはもっとも貴重な事だと知れました。 いつも本当に温かいお言葉掛けて頂き有難う御座います。

    2021年05月24日18時51分

    あおいまる

    あおいまる

    素晴らしい景観ですね。 拝見した私も興奮します。 最高です \(◎o◎)/!

    2021年05月24日19時30分

    さななろ

    さななろ

    あおいまるさん こんにちは。 いつもお写真拝見させて頂いております。 いつも素晴らしいお写真撮影されている方からのお言葉、恐縮です。 現地に着いて仮眠しまして、朝起きて暗がりからのだんだん明るくなってきまして、私も興奮しました。 なかなか見る事の出来ない景色を見れて本当にラッキーでした。 嬉しいお言葉有難う御座います。

    2021年05月24日19時39分

    こうつく

    こうつく

    こんにちは 一度で良いから撮ってみたいと夢で想像するような素晴らしい富士山の風景です。 データが見つかってほんと良かったですね。

    2021年05月24日22時14分

    さななろ

    さななろ

    こうつくさん こんばんは。 いつもお世話になっています。 お怪我は大丈夫でしょうか? あまり無理なさらないでくださいね。 私もまさかこれ程の絶景が待っていたとは思いませんでしたので、今になってビビッております。笑 データが見つかり投稿出来まして皆様から温かいお言葉頂けましたので本当に良かったと思っています。 嬉しいお言葉有難う御座います。 お大事になさってくださいね。

    2021年05月24日22時26分

    信州煙火行業

    信州煙火行業

    素晴らしいタイミングで撮影されましたね!こんなデータが行方不明だなんて……(>_<)見つかって良かったですね! 朝霧と山々の合間に雲海……その向こうに朝陽に染まる霊峰~富士! 全ての主役が揃ってこその作品ですね(^^)「一番感動した!」と仰る訳が伝わってきます!

    2021年05月24日22時53分

    さななろ

    さななろ

    信州煙火行業さん こんばんは。 いつもお世話になっています。 本当に私、アホでした。 1番感動した写真を無くすのですから。笑 久しぶりに撮影した写真を見ましてすぐに投稿しようと思い投稿しましてこうして皆様からコメント頂いて本当に良かったです。 見つかった事は本当に良かったのですが、こうしてコメント頂けている事が1番嬉しいです。 温かいお言葉有難う御座いました。

    2021年05月24日23時00分

    tetsuzan

    tetsuzan

    幻想的な雲海に、紅富士、見事です。  こちら側から望む富士山は妖艶ですね~^^¥

    2021年05月25日01時09分

    さななろ

    さななろ

    tetsuzanさん こんばんは。 いつもお世話になっています。 この日は本当に素晴らしい景色を堪能できました。 初めて行きましてこのような贈り物があると撮影はやめられないですね。 ここは静岡の清水ですので、tetsuzanさんの住む地域とは反対側になるのですね。 私は、あまり東側に行くことがありませんので、今度行きたいと思います。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年05月25日01時16分

    khwf

    khwf

    紅富士、雲海いいですね~、ここはトイレもなく農道なので気を使いますが何度でも行きたいですよね バックアップ大事ですよね、私もパソコン突然ダウンしたことがあります、それからはバックアップ必ずしています

    2021年05月25日07時55分

    さななろ

    さななろ

    khwfさん おはようございます。 いつもお世話になっています。 本当にそうなんですよね。 トイレが無いのは痛いですよね。道も狭いしこの時は凍っていましたし。 でもまた行きたいんですよね。 もう絶対バックアップします。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年05月25日09時55分

    Mr.Snowmen

    Mr.Snowmen

    富士に雲海に一番理想的な、 撮りたい富士景です。 これに巡り会えたらラッキーだと思いますが、撮れたなら尚の事宝物になりますね。 最高な一枚をありがとうございます!

    2021年05月26日23時08分

    さななろ

    さななろ

    Mr.Snowmenさん こんばんは。 本当に理想的な富士山に会えました。 この日は最初曇っていましたがそれが時間が経つにつれて晴れていきましたので、富士山を拝むことが出来ました。 凄く嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年05月26日23時32分

    boutnniere

    boutnniere

    もう、屋上屋を重ねる様なコメントは不要だと思いますが…。 おめでとうございます!発見できて良かったですね。これを拝見できる我々も、同じくらい感動しています! 富士山、さすが日本一の山ですね。雲海も見事です!手前のくっきりした山の稜線が良いコントラストを作っていて、心にガツンとくるものを感じます!

    2021年05月27日23時55分

    さななろ

    さななろ

    boutnniereさん こんばんは。 この景色を目の当たりにした当時は、富士山の見える景色を手当たり次第に駆けずり回っていました。 今は富士五湖周辺をうろうろしている位ですので、あの当時の記憶が鮮明に蘇ってきまして、また行こうという気持ちが出てきました。 私は、被写体の幅はけっこう広いと思いますが、やはり富士山は別格ですね。 ハードディスクが出てきたことは勿論嬉しいですが、良かったですねのコメントがもっと嬉しいです。 いつも温かいお言葉有難う御座います。

    2021年05月28日00時58分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    漂う雲海と朝陽に輝く富士山がとても綺麗です!

    2021年05月29日16時42分

    さななろ

    さななろ

    LOVE J&Pさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 この景色が私の中では1番記憶に残っていますので、その写真に温かいお言葉掛けて頂き感無量です。 いつも嬉お言葉有難う御座います。

    2021年05月30日13時25分

    makosamba

    makosamba

    大切なハードディスクが見つかって本当に良かったですね! 見つかった時の気持ちはひとしおでしょう。 この作品、被写体のそれぞれのパーツが異なる役割をしていて、画像全体に躍動感を感じます。 ダイナミックで素晴らしい作品ですね! それにしても、朝陽を浴びる富士が美しいなあ。 僕もこの場所に行ってみたいです。

    2021年06月02日21時07分

    さななろ

    さななろ

    makosambaさん こんばんは。 いつもお世話になっております。 そうなんですよね。 この写真だけではなく3年分くらいのデータが入っていましたので、本当に良かったと思っています。 この場所は、私が富士山を撮影し始めた頃からの憧れの場所でしたから、情景が良すぎて実際目の当たりにした時の感動はやはり1番でしたね。 場所が分かりにくく道も狭く険しいですが、十分行く価値はあるとおもいます。 嬉しいお言葉有難う御座いました。

    2021年06月02日23時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 棚田に朝が来る
    • 国宝リフレクション
    • 最上級のベンチ
    • 薩埵から見た色
    • 遠い記憶
    • 鏡

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP