写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

たも爺 たも爺 ファン登録

こんなに濡れているのになぁ

こんなに濡れているのになぁ

J

    B

    直前まで雨模様だったこの日、雨もやっとあがったので車を出て撮影に。すると、公園の方二人となにかもめているような初老のカメラマン。立派な三脚に高価なフルサイズを乗っけて。手には何故か霧吹き。後で公園の方がおっしゃるには、直前まで雨が降っていたのにも関わらず、霧吹きで花弁に直接、大量の水を吹きかけ、撮影して歩いていたとのこと。公園の管理の方も、周りの方にも、花にも迷惑です。どうしてもというのなら、自分の庭の花でおやりくださいと言ったそうです。一部の心無い方だけですけどね。 なんでだろうなぁ。悲しくなるなぁ。

    コメント10件

    さくらんぼjam

    さくらんぼjam

    なんとも、情けない話。。。三脚、フルサイズ、霧吹き。。 霧吹きはルール違反ですね。花写真に三脚もいらないですね。。

    2021年05月14日21時43分

    よねまる

    よねまる

    自分に噴射して自撮りしてればいいのにねT_T

    2021年05月14日21時45分

    お月様

    お月様

    気のせいか雫は涙に見えます。

    2021年05月14日22時09分

    うめ太郎

    うめ太郎

    花は、自然のままが一番綺麗だと思いますよ。 変に水をかえたら、まだらに日焼けしちぃます。 きっと痛いよと泣いていると思います。

    2021年05月15日02時44分

    たも爺

    たも爺

    さくらんぼjamさん 少なくとも、霧吹きは無いのかなと。本当に情けないと僕も思いました。反面教師にしなければ。コメントありがとうございます。

    2021年05月15日05時57分

    たも爺

    たも爺

    よねまるさん まさに僕もそう、思いました‼ ただ、そうなれば、僕がいっぱい撮ってあげるのに(笑) 自分の欲望を満たす為には手段を選ばずはまさに、恥ずべき行為かと。

    2021年05月15日06時03分

    たも爺

    たも爺

    お月様 花も悲しい思いをしたと思いますよ。仲間がぐしょぐしょにされて、泣いているかのようです。 コメントありがとうございます。

    2021年05月15日06時07分

    たも爺

    たも爺

    うめ太郎さん 自分の作品の為というのが情けないかなと。僕は、拙い画しか撮れませんが、そこだけは守りたい。だって、真を写すのだから と思います。

    2021年05月15日06時12分

    inkpot

    inkpot

    いますねェ。公共の公園で、自分勝手にする人。それも思慮分別を分かっていそうな年配の方。以前三脚を柵の中に入れて写真を撮っているおじさんを見つけて注意したら逆ギレされました。

    2021年05月15日18時05分

    たも爺

    たも爺

    inkpotさん 最近、性別、年代を問わず、自分本位の行動をとる人々が増えてきているような気がしてなりません。反面教師にしなければいけませんね。^^ お返事遅れて申し訳ありません。

    2021年05月18日13時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP