写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

なにもしない朝

なにもしない朝

J

    B

    ただ、朝陽をあびてぼーっとしてみるとか… そんなのがいいなとおもっていても いつも慌ただしく朝はすぎてってあっという間に1日はおわる

    コメント32件

    ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    お花も朝陽を浴びて嬉しそう! 今日も良い日になります様にっていってる様です^^

    2021年05月02日21時00分

    はなてふ

    はなてふ

    分かります 変わらない朝が一番よ、きっと(*^^*) 朝顔、もう、咲いているんですねぇ あのレンズですね!

    2021年05月02日21時00分

    HATTU

    HATTU

    ぶっちゃんさん、こんばんは! いつもコメント、ありがとうございます。 はい、 すごく気持ちよさそうにみえました♬ 背中を向けて、自分時間を楽しんでいるようにも…

    2021年05月02日21時03分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! はい、あのオールドレンズで撮りました。 たぶん、朝顔だと思うのですが綺麗に咲いていて思わずパチリと♪ 変わらない朝が一番、きっと、そうですね。 いつもコメント、ありがとうございます(*^^*)

    2021年05月02日21時06分

    あひる丸

    あひる丸

    そういう時間が一番贅沢ですよね、きっと♪ 一日何もしないでゴロゴロしてみたいです~!(^^)!

    2021年05月02日21時35分

    yoshi.s

    yoshi.s

    朝顔が透けて見える。 とってもきれいな朝。

    2021年05月02日21時56分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    朝日を浴びて ボーっと  最高に贅沢な朝ですね^ ^ 私も性格上いつもバタバタしてる感じですが ゆっくり音楽でも聴いて本読んだり って思うばかり 結局バタバタして一日が終わる(#^.^#)

    2021年05月02日22時04分

    こーあっしゅ

    こーあっしゅ

    朝の爽やか感のあるショットですね!さあ、今日は、どんなことをしようかなあとワクワクする時間ですが、私もHATTUさんと同じく、あっという間に夕方を迎えてしまいます。したいことの優先順位を決めないと結局何もしないまま終わってしまいます。

    2021年05月02日22時08分

    ち太郎

    ち太郎

    何もしないで済む日は嬉しくてしょうがないです。 生活の最低限のことしかしない日は大好きですね。とか言いつつ貧乏性なので、何かガサガサ始めます(笑)。 ボブジェームス「Feel Like Making Love」、プリンセス プリンセス「ダイアモンド」、宇徳敬子「世界中の誰よりきっと」、この3曲を聴きながら書いてます。えっ、それって変態ですか?

    2021年05月02日22時20分

    himakko

    himakko

    朝顔が笑顔でおはよう~って声かけてくれてるような綺麗な朝顔ですね^^ 起きなきゃ~って思いながらたまに2度寝してしまうことも(^_^;) そんな日は特に短く感じてあぁ~ぁって思います^^ 何もしないでゴロゴロぼぉ~っとするのに今は寒く無く暑くなく良い季節ですネ(´∀`*)

    2021年05月02日22時19分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    透けて見える花が素敵^^ オールドレンズ雰囲気良いなあ。 葉っぱにハートも発見しました~^^

    2021年05月02日22時42分

    ジョニ

    ジョニ

    朝陽あびて、ボケっとしてんと寝ちゃうんす(*≧∪≦)  この、オールドで撮りました感は大好物っす!

    2021年05月02日23時00分

    写楽旅人

    写楽旅人

    朝の空気感を感じます!

    2021年05月02日23時14分

    HATTU

    HATTU

    あひる丸さん、こんばんは! いつもコメント、ありがとうございます。 何もしたくないけど… それでもしたくなるような、(*´艸`*)カメラがあってよかったです。 写真を撮りに行く?って聞かれたら二つ返事で出かけられます♬ GW中にぜひとも、そんな贅沢を味わってください~\(^o^)/

    2021年05月02日23時15分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんばんは! きれいな朝、yoshi.sさんにそう言っていただくととても嬉しいです♡ ありがとうございます。

    2021年05月02日23時17分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 朝陽に照らされた朝顔の花弁と葉が綺麗ですね。 ボーッとする時間は大切ですね。 Resetするためにも大切です! 私も気がつくと一日が終わってます。 良くないですね。

    2021年05月03日05時16分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、おはようございます! 最近は朝のお写ん歩から帰ってまた寝ちゃったりするよ(*´艸`*) お花もいっぱいだけど、このあとのお花もたくさん待ってる。 蕾をたくさん見かけてるし♬ オールドレンズね、難しいよ。 撮るまでにめちゃ時間かかってるし(;・∀・) ピント合ってないのもいっぱい量産しちゃうし・・・ もっと仲良しにならなきゃ♥

    2021年05月03日07時14分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、おはようございます! 最近は本も音楽も聞かずにYouTubeで済ませることが多くなって 次々と流れる映像に流されっぱなしのような気がします。 朝はほぼ同じものを食べてるのもあって 今日は特別にゆっくりしようってならなくてバタバタしちゃいます。 WABIとSABIさんのお写真を拝見しているとはじっくりタイプな印象です… GW中、よかったら、ぜひ、ぼーっとしてみてください♬ わたしもしてみたい・・・

    2021年05月03日07時19分

    j.enamay

    j.enamay

    おはようございます。 身近な「朝」の雰囲気をこんなに上手く表現した 作品は見たことがありません!!(^◇^)

    2021年05月03日08時03分

    HATTU

    HATTU

    こーあっしゅさん、おはようございます! 優先順位、うまくつけられないです。 で、なんでかなと考えてみたところ… なんてことはなない、普段からしたいことしかしていないのに気づきまして だから、すごくしたいっていうのがなかったんですね(;・∀・) わたしはこんな毎日でした。 こーあっしゅさんはいかがでしょうか? 普段は考えてみないことも掘り下げてみると面白いです。 よかったら、お掘り下げくださいね~\(^o^)/

    2021年05月03日08時22分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、おはようございます! 世界中の誰よりきっとってワンズしか知りませんでした。 ボブジェームスの「Feel Like Making Love」、朝にぴったりですね。 こんな音楽はその場から動けなくなりそうな、心地よさが漂ってステキでした♬ (*´艸`*)ダイヤモンドは、起きなきゃって感じ?! 変人のわたしがち太郎さんを変態と思うことはないです〜(^O^)/ でも、なにもしなでいい日って、ちょとだけつまんなさもありますね。 楽曲のご紹介、ありがとうございます(*^^*)

    2021年05月03日08時33分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、おはようございます! (*´艸`*)この時期のお昼寝や二度寝やゴロゴロ・・・ 本当にhimakkoさんのおっしゃる通りです!暖房がなくていいので 寒かった冬とはぜんぜん違って、疲れたーーと言ってはゴロゴロできて嬉しいです。 でも、 早起きした朝に出かけるといいことありますね~♬ 朝顔、もう夏が近づいてますよね。 疲れたときには休み休みでカメラを楽しみたいです。 himakkoさんも人混みや暑い中の撮影したあとはゆっくりゴロゴロしてくださいね~♥

    2021年05月03日08時40分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、おはようございます! やっぱり、ハートに見えましたか? なんとなくハートっぽいなとは思ったんですけど… アリガトウ♥見つけてくれて。 朝の陽ざしって、草花がとっても綺麗に見えますよね。 もしかして、わたしも・・・?!(*´艸`*)綺麗に見えなくても気持ちいいからいいわ〜(^O^)/

    2021年05月03日08時42分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、おはようございます! これ、オールドレンズ感、でてますか? ちょっと大人しいかなって思ったけど… わかってくれて嬉しいです。 今日はあとで近くの公園へ、オールドレンズとお出かけしてきます〜(^O^)/ 楽しみです~♪

    2021年05月03日08時44分

    HATTU

    HATTU

    写楽旅人さん、おはようございます! 空気感、朝だけじゃなくて夕方とかも出せたら嬉しいです。 ありがとうございます。 何気ない写真に空気感を出せるように… そんな感覚を身につけたいです。

    2021年05月03日08時46分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、おはようございます! 昨日は強風でしたが 朝の陽ざしは気持ちよくって、朝顔見つけて、オールドで撮って嬉しくなりました\(^o^)/ ありがとうございます。 わたしはいつもぼけーーーっとしているので 5分でいいですか?わたしの5分をおさんぽカメラさんへお送りしますので受け取ってくださいね~♬ それで、余裕してください~♥

    2021年05月03日08時50分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、おはようございます! 最近は、出かけて帰宅してバタンキューでゴロゴロしてることが多いです。 これはいいことなのか、よくないことなのか・・・(笑) 考えないようにしています。 で、あっという間に夜になっちゃっています。 でも、 チャビィさんも同じなんですね、お聞きしてよかったです。 うちだけかと思うとダメだなって思いますけど、皆さんも同じと思うと安心しましたーー\(^o^)/

    2021年05月03日08時54分

    HATTU

    HATTU

    j.enamayさん、おはようございます! そんな嬉しいコメントで褒められるとダメになりそうです。褒めころしです。(笑) ありがとうございます。 でも、 朝からその嬉しさに溺れてみようかなと思います♬.。o○ぶくぶく~○o。.。

    2021年05月03日08時58分

    旅鈴

    旅鈴

    朝顔の葉が♡型なのですね。 もう朝顔が咲いているとは。 地球はどうなっているんだ!

    2021年05月06日18時25分

    HATTU

    HATTU

    旅鈴さん、こんばんは! はい、tomoちゃんに見つけていただいたハートの葉っぱです♡ 今年はものすごく早いみたいです。 それにしても、朝顔は真夏の顔ですよね。 地球もビックリしてますね、きっと。 ありがとうございます~♡

    2021年05月06日21時31分

    yuka4

    yuka4

    なにもしない朝 素敵なタイトルですね、でもパチリコだけは頑張ってる~ 良い日が始まるような素敵なお写真ですね(⌒∇⌒)

    2021年05月08日12時54分

    HATTU

    HATTU

    yuka4さん、こんにちは!! なにもしないとは言いつつ、カメラを持つ手は離しません!!(笑) 今日はもうお昼も過ぎましたが、 寝るまでの時間、嫌なことのない日になりますように… とっても嬉しいコメント、ありがとうございます(*^^*)

    2021年05月08日13時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 真白き肌。
    • 今、
    • 紅う…
    • 革婚式
    • 出会い
    • まばゆい

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP