写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ことだま ことだま ファン登録

星を眺めに。

星を眺めに。

J

    B

    明日からは臨時休園との報を受け、いそいそと行ってきましたよ。

    コメント8件

    Winter lover

    Winter lover

    こんにちは。 またもや、明日から閉園となりますね!行ける時に行っておいて正解です。 この場所は母の森の辺りでしょうか?白いオオアマナの花弁が綺麗です。 大阪、神戸、関西地区、東京と三県の関東地区、いずれも緊急事態宣言では 駄目だと思います。極端な考え方ですがヨーロッパと同じくロックダウンし か方法がないような気がします。政府の考え方もありますが時既に遅しです。

    2021年04月24日15時21分

    ことだま

    ことだま

    Winter loverさん こんにちは。 新宿御苑も明日から閉園とのニューステロップを見て、そういえば去年もオオアマナを見逃していたことを思い出し、急いで支度して行って参りました。おっしゃる通り母と子の森の入り口。ラクウショウのちょっと手前です。 ほんとは徹底した方が良いのでしょうけれども、法律の壁やらなにやらで他国のようには強権発動できませんからねえ。なんだかんだやりつつ最後は気温と湿度と紫外線量の上昇頼みかなあとも思っております。

    2021年04月24日16時12分

    sam777

    sam777

    やっぱり閉園ですか。 残念ですね。

    2021年04月24日17時49分

    ことだま

    ことだま

    sam777さん やっぱりそうなっちゃいましたねえ。GWも行けなくなってちょっと寂しいですが、まあ仕方ないですね。

    2021年04月24日18時58分

    オニカマ

    オニカマ

    大群生なのに、とてもひっそりと咲いている雰囲気がイイです。 静かでゆったりと時間が流れている感じです。(´▽`)はぁぁ・・♪ 仕方はないと思いますが、臨時休園はやはりさみしいです。(´・ω・`)

    2021年04月24日21時52分

    ことだま

    ことだま

    オニカマさん 今日はこれを目当てに行ってきました。電車に乗って向かうときからどう撮ろうか考えていて、まずは広角付けて腹這いで。明日から当分入れないので、余すことなく全力です。

    2021年04月24日22時13分

    旅鈴

    旅鈴

    まさしく地上の星ですね。 青いのもいいですが白いのも迫力があることでしょう。

    2021年05月06日22時49分

    ことだま

    ことだま

    旅鈴さん 少し薄暗い地面を埋め尽くすここの星は例年この時期の楽しみのひとつです。天気の良い午前中にだけ一斉に花開くので、休日、朝起きて天気が良ければ迷わずここに来ます。

    2021年05月06日23時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたことだまさんの作品

    • 中野駅
    • 手水舎_龍_葛谷御霊神社
    • 紅葉_紅葉山公園
    • ニリンソウ_新宿御苑
    • アネモネ_蚕糸の森公園
    • 楓_紅葉山公園

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP