写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ある男の写真日記 ある男の写真日記 ファン登録

早起きは三文の徳!って、ほんとかな?(笑

早起きは三文の徳!って、ほんとかな?(笑

J

    B

    自宅に到着するとiPhoneの万歩計は6000歩を超えていました。 そして血圧・逆流性の薬を飲んで直ぐに現像。 フィルムをぶら下げてから今度は少し遠めの医者に歩き出しました。 どうも最近耳鳴りが気になりだして耳鼻科です。 帰りも少し歩きながら今度はリコーフレックスをぶら下げて 撮影しながらそれと買い物も済ませました。 午後五時には昨日のフィルム3本と今日の1本の計4本のスキャンも終え マリ散歩に出かけ本日は14000歩でした。

    コメント7件

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    しかし暇人日記そのものですね。(笑 でも、なんかしてないとダメなんですよね。(苦笑

    2021年04月21日21時30分

    ジョニ

    ジョニ

    凄いですよ! 歩くのは身体に良いですし。

    2021年04月21日21時44分

    okamos

    okamos

    散歩写真にレチネッテ&Foma100がいいですね。 のんびり散歩に目測カメラは合ってます。 レチネッテの写りはいつも通りGOODです!

    2021年04月21日22時10分

    ち太郎

    ち太郎

    いつもながらアングルが素晴らしいです。Left alone様は落ち着いた写真を撮れる方だなあとつくづく感じます。 何度も申してすみませんがフィルムの高騰には呆れますね。4本!もですか。素晴らしいです。

    2021年04月21日22時09分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    ジョニオさんいつもコメントありがとうございます! ありがとうございます。 仕事もしていないので身体が生って 歩きでもしないと老化が目に見えて進行していきますから。(苦笑 やっと最近歩くことに馴れてきました。 以前は直ぐ近くでも車で歩くことなんて嫌いでした。

    2021年04月22日04時40分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    okamosさんいつもコメントありがとうございます! ありがとうございます。 レチネッテは散歩にはもってこいです。 但し、カメラボディにストラップ金具がありませんので 三脚穴にハンドストラップを取り付けております。 写りは確かにいいですねぇ。(笑

    2021年04月22日04時43分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    ち太郎さんいつもコメントありがとうございます! ありがとうございます。 真面目な話 まず、お気を悪くなさらないで下さいね。 落ち着いた写真とは裏を返せば平凡でありきたりなんですよねぇ。 これは常々自分でも分かっているのですが これだけの暴撮していると段々とマンネリになってしまいます。 かと言ってなかなか人物のお写真は撮れないし その点難しいです。 ある時もう写真やめようかとも思いましたが 今の自分にはこれしかやることがありませんから。(苦笑 だからカメラを変え、フィルムを変え、 そして一人で何処かへフッと行って場所を変えたりして マンネリを少しでも和らげようとしていますが でも、所詮撮り手は同じですからいつものアングルで いつもの露出程度で撮影してしまいます。 今までヘラブナ釣りも十年ちょっとで飽きてやめてしまいました。 一度足を踏み入れるとまっしぐらにハマるタイプですので カメラもいつかフッと興ざめしてしまうかもしれませんね。 ただ、次が見当たりませので当分はこれで そして趣味の世界ですから 自分にストレス感じないように別に人に迷惑掛ける訳じゃなし 我儘に写真ライフを送ろうと思います。 ファン登録をしないのもその延長線の為ですね。 長々と書いてしまいました。 ただ、自分の正直な思いです。

    2021年04月22日04時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたある男の写真日記さんの作品

    • 煙草片手に生粋の自転車職人
    • 何気にPEN EE
    • 手ブレ補正ナシ!(苦笑
    • ガツが食べたい。(笑
    • ないしょの話はあのねのね…
    • 窓辺の空瓶

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP