hatto
ファン登録
J
B
『今年は三脚を使用できなかったので、パンフォーカスとはいきませんでした。F10まで絞りましたが、ちょっと不満です。(苦笑) 手前の下部のピントが合っていない部分が大きな面積を占めたので、その部分を7:4にトリミングしました。』
こんばんは。 なるほど! このフラワーベットのカーブ、他の方の写真を不思議に思って拝見していたのですが、虹を表現していたのですね。写真共有ありがとうございます。 - どうぞ春爛漫の良い週末をお過ごしください。ご訪問と♡、ありがとうございました。
2021年04月17日19時27分
うめ太郎さんコメント有り難うございました。 少しずつチューリップの数が減ってきているようですが、それでも関東ではこれ以上のチューリップ園はないと思います。ここ数年は毎年行っていますが、昨年はコロナで行けませんでしたね。
2021年05月01日12時12分
まねきねこさんコメント有り難うございました。 畑だけだとどうしても単調な写真になりがちですが、ここは池があるので、構図の撮り方が色々考えられて楽しい場所です。
2021年05月01日12時15分
sdd34さんコメント有り難うございました。 この園の方が虹を意識されたかどうか分かりませんが、私はそのように思います。その映り込みも計算されていたと思います。
2021年05月01日12時24分
うめ太郎
背景は弧を描くような、色とりどりチューリップ素敵ですね。 昭和記念はほぼ毎年出かけているのに今年は行けませんでした。
2021年04月14日02時29分