写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mc.y.k mc.y.k ファン登録

春の朝

春の朝

J

    B

    幼馴染みの同級生と春真っ盛りのフィールドへ 雲の多い天気でしたが満開のチューリップを見て 清々しい朝を満喫しました (区切りの400枚目)

    コメント20件

    tochiko

    tochiko

    作品拝見して、ハッとしました! 行くの忘れた…と(汗)

    2021年04月05日06時41分

    シモフリ

    シモフリ

    5:22ですか? 何時に出発したのでしょうか、苦労が報われて何よりですね。 日の出が早くなって起床するのが地獄です。 やっぱり奥会津位が限界です。

    2021年04月05日16時00分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    早朝の清々しいチューリップ畑と風情のある風車  メタセコイアの裸木がとても綺麗です!  艶やかな色とりどりのチューリップと空に枝を広げるメタセコイアが  見事です! どの作品も素晴らしいですが、400枚記念に相応しい  美しさですね・・記念投稿大変おめでとうございます!

    2021年04月05日16時55分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    いつも見ている風景とひと味違う爽やかさを感じました 空の色あいと鮮やかなチューリップがとってもいいですね 近くでもなかなか5時台には行けませんが頑張って早起きしてみます   ⁂400枚投稿おめでとうございます   

    2021年04月05日18時13分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    朝早い時間からお疲れさまでした。 区切りの一枚、色合いと言い広がり、 奥行きと、春爛漫を強く冠させる素敵な一枚、有難うございます。

    2021年04月05日19時04分

    mc.y.k

    mc.y.k

    tochiko様 お立ち寄りコメントありがとうございますm(_ _)m 今年は桜を初めとして花咲が早いので、桜を諦めこちらに出掛けました。 読み通り頃合いが良く綺麗なチューリップ畑を見られました^^

    2021年04月05日22時51分

    mc.y.k

    mc.y.k

    シモフリ様 コメントありがとうございますm(_ _)m 3時の出発でした。これからの時期は仕方が無いですよ。 この日は約300㌔走り、夜9時に帰ってきました。 一人運転でしたがそれ程疲れませんでしたよ^^/

    2021年04月05日23時00分

    mc.y.k

    mc.y.k

    LOVE J&P様 コメントありがとうございますm(_ _)m チューリップ畑はとても綺麗でした、新緑前のメタセコイアがアクセントになって チューリップを引き立ててくれました^^ きれいな風景が400枚目に投稿できて良かったです。

    2021年04月05日23時07分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ちこちゃん様 コメントありがとうございますm(_ _)m 情報を頂いていたので、自信を持って友人を誘い出掛けることが出来ました。 ベストな状態で見ることが出来ました。有り難うございましたm(_ _)m 以前お伺いした時より円周が大きくなっていました。植えられた方々のご苦労を感じながら 撮影してきました。

    2021年04月05日23時11分

    mc.y.k

    mc.y.k

    おおねここねこ2様 コメントありがとうございますm(_ _)m それほど広い場所ではないので、多くの人との接触を避けようと早朝を狙いました。 同業の方は10数人いらっしゃいましたが、密にはならずに撮影が出来ました。 曇っていたのですが、ほんのり焼けてくれたので変化が出てラッキーでしたし なによりチューリップが満開で美しかったです。 色をのせることもなく、きれいに収められたので満足の一枚でした。 お褒めいただき嬉しく思います。有り難うございましたm(_ _)m

    2021年04月05日23時20分

    丹波屋

    丹波屋

    絵葉書のような作品、早朝の雰囲気のある透明感と落ち着きのある一枚、ありがとうございます。

    2021年04月05日23時55分

    mc.y.k

    mc.y.k

    丹波屋様 お立ち寄りコメントありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉をいただき有り難うございます。 到着した時は曇っていましたが、日の出前に雲が少し切れてくれたので 朝の光を少しだけ取り入れることができました。

    2021年04月06日00時17分

    ハッキー

    ハッキー

    綺麗です! 一度行ってみたいと思っていますが、なかなか行けない・・です。

    2021年04月07日23時10分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ハッキー様 有り難うございますm(_ _)m 陽光がはいってくれるともっと綺麗なのでしょうが雲が多く残念でした。 撮影後2時間位したら晴れてきましたが、人出も多くなってしまいました。 そちらからですと2時間半位でしょうか・・・ 何処かとセットでの撮影行向きでしょうか。

    2021年04月08日23時38分

    らむりん

    らむりん

    素敵な春の夜明けですね(*^^*) 一面のチューリップ畑に、風車小屋♥ 素晴らしい光景に、もう、うっとりです…! この素敵な作品を、日本の絶景ジグゾーパズルにして販売してほしいです(*^^*) 飾らせていただきたいです!

    2021年04月13日05時44分

    ペコおやじ

    ペコおやじ

    早朝のチューリップ畑、美しいですね(^。^) こういう写真を拝見すると改めてFUJIの色合いの良さに気づかされます。 400枚目、おめでとうございます(^ ^)

    2021年04月13日08時05分

    mc.y.k

    mc.y.k

    らむりん様 過分なコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m お天気でしたらもっと明るく表現できたのですが・・・ チューリップは花弁も落ちず一番良い時でした^^

    2021年04月15日01時02分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ペコおやじ様 コメントありがとうございますm(_ _)m 今年はあまりにも桜の開花も北上も早かったので、狙いを変え、春を求めてお邪魔しました。 FUJIはこのようなシチュエーションに威力を発揮しますね。私も、発色お気に入りです。 ここから、ペコおやじ様がお住まいの我孫子市を通って成田空港に向かいました^o^/

    2021年04月15日01時11分

    彩花*

    彩花*

    今年は桜がほとんど撮れなかったので、 4月中旬、(あけぼの山のチューリップならまだ間に合うかな?)と思って調べたら、 こちらも見頃を過ぎているとのことでした。 お写真の撮影日を見ると4/2なんですね。 今年は何もかも早かったのですね(;^_^A 色とりどりの満開のチューリップ・・・ とても美しい朝に心が洗われるようですね(*^^*)

    2021年05月04日23時04分

    mc.y.k

    mc.y.k

    彩花*様 コメントありがとうございますm(_ _)m 今年は桜の北上が速い上に週末の天気が悪く追っかけが出来ませんでした。 あけぼの山のチューリップも速いとの情報を得たので行ってみました。 丁度頃合いが良かったです。今年は円周が大きかったので綺麗でした^^b

    2021年05月04日23時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmc.y.kさんの作品

    • 遠くの公園
    • 湧き始め
    • ある峠の夜明け
    • 開宴
    • 黎明
    • 春の彩り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP