写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mc.y.k mc.y.k ファン登録

春の彩り

春の彩り

J

    B

    1ヶ月近く押していないので、昼の来客までの時間、弾丸のごとく出動! 車飛ばして往復5時間、初めて訪ねた”あけぼの山”での1枚! 少し明るめに調整しました。 

    コメント18件

    シモフリ

    シモフリ

    何と千葉県へ、凄い。 しかし構図の見事な一枚で素敵です。 同じ頃、私はラッキョの様な汗で三椏の群生地に向け林道を歩いていました。 結果は・・・惨敗です。

    2018年04月01日17時24分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    お~、弾丸出動!遂に行かれたんですね~ (^_^) 私も今日撮りに行っていればお会いできたのに、残念です (^_^;) 今朝の方が雲が出ていて、素敵な画に仕上がりましたね♪

    2018年04月01日18時04分

    ペコおやじ

    ペコおやじ

    何と!あけぼの山公園まで往復5時間とは!!! 私は片道10分です(^^;;

    2018年04月01日20時23分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ひしひし様 コメントありがとうございますm(_ _)m 以前から行きたかった場所でしたので、急遽出掛けました。 現地へ向かう途中のコンビニ駐車場で、ひしひし様の写真を拝見 アクセルを踏む足に力が入りました(笑) ひしひし様の作品には遠く及びませんが、とても良いところなので またおりを見て行きたいと思います。

    2018年04月01日21時05分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ペコおやじ様 コメントありがとうございますm(_ _)m あけぼの山公園まで10分ですか~ 羨ましい でもあそこから只見まで行かれるんですよね~ 片道5時間は掛かりますよね! ペコおやじ様のパワーには驚かされます(^_^;) 今度あけぼの山に行ったときは”ペコおやじ様~”と叫んでみます(笑)

    2018年04月01日21時11分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^▽^)/ 見事な彩ですね!(^^)! 自分も何時か行ってみたいところです!(^^)!

    2018年04月01日21時42分

    mc.y.k

    mc.y.k

    しぐれ様 コメント有難うございますm(__)m 四季を問わず、特に朝方・夕方が良いようですよ~ 今回は滞在時間が短かったので、次回はゆっくり探索、研究したいです しぐれ様も是非行かれてみてください。きっと良い作品ができると思います(^^)v

    2018年04月01日21時58分

    life

    life

    この時間帯私も行ってました(^^♪ う~ん!お話したかったですね~~!\(^o^)/

    2018年04月02日06時47分

    月がニコニコ

    月がニコニコ

    前はこの場所がこんなにも有名になるとは・・地元の自分も思いもしませんでした・・ 毎年今年は行こうと考えているのですが・・ 近いからなのか・・今だチューリップの時期には行ったことがありません(;^ω^) 越代の桜今年は早そうですね・・その近くの新田の大山桜というところもお勧めです。

    2018年04月03日10時31分

    ふふ

    ふふ

    この風車のあるメルヘンチックな風景は何度見ても良いですね。 風車にはチューリップが一番似合いますね。 我が家もたまに日帰り強行軍しますが、千葉まではちょっと〜(^◇^;) でもいつか行ってみたいです!

    2018年04月03日18時02分

    mc.y.k

    mc.y.k

    月がニコニコ様 コメントありがとうございますm(_ _)m お近くなんですね~ 初めて行ったのでどのように撮ろうか迷いました(^^;) 公園の大体の様子が分かったので、来年また挑戦したいと思います。 越代の桜は毎年5月3日外れないのですが、さすがに今年は早そうですね(汗) 大山桜の情報ありがとうございます。

    2018年04月03日22時37分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ふふ様 コメントありがとうございます。 とても良い雰囲気の場所でした(*^_^*) 遠いですから、ちょっと行ってくるとはいかないでしょうね~ 残念(>_<) 機会がありましたら是非!

    2018年04月03日22時42分

    彩花*

    彩花*

    春ならではの素敵な切り取りですね~♪ 往復5時間もかけてここにいらしていたのですね♪ 私は昨日の早朝に行ってきたのですが・・・ もうチューリップも見頃過ぎで、遅すぎましたσ(^_^;)

    2018年04月14日22時57分

    mc.y.k

    mc.y.k

    彩花*様 コメント有難うございますm(__)m 以前からこの光景を肉眼で見たくて、思いきって行きました(^o^) とても素敵な場所で、疲れましたがとても良かったです。 四季を通じて色々な花が咲き乱れるようなので、また挑戦したいと思っています。

    2018年04月14日23時37分

    ラマンダ

    ラマンダ

    今年の春は全然撮りにいけてません汗 ここも美しいですよね! 行きたかったなぁ。

    2018年04月15日01時44分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ラマンダ様 お立ち寄りコメントありがとうございます。 お忙しそうでご苦労様ですm(_ _)m 私も雑用が多くて時間が取れなかったのですが、何とか暇を見つけて行ってきました。 忙しさが一段落したらまた素晴らしい作品拝見させてください。

    2018年04月15日11時43分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    早朝の光りを受けて咲くチューリップ畑の光景が素晴らしいです!  チューリップの深みのある色合い・風車・立木のシルエットなど完璧な構図ですね。 ファン登録をいただき恐縮です・・こちらこそよろしくお願いいたします!

    2018年06月13日21時38分

    mc.y.k

    mc.y.k

    LOVE J&P様 お褒めの言葉を頂き有難うございますm(__)m いつも欲張り構図で・・・ なかなか治らなくて困っています(笑) もっと勉強しなくてわ!!

    2018年06月14日00時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmc.y.kさんの作品

    • 春の朝
    • 白根の朝景

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP