シモフリ
ファン登録
J
B
前作を色抽出をして遊んでみました。 4月1日、我が家にもツバメが飛来、桜とともにこれも春の訪れです。
このレタッチはカメラ内補正でしょうか? モノクロに桜の花の色だけ抽出すると、随分印象が変わりますね。 今年の桜の開花が早過ぎて、撮らずに終わりそうです^^
2021年04月01日17時23分
canopusさん ありがとうございます。 その通りです、カメラ内で遊んでみました。 我が地区でも桜が満開に近い木々が多くあり、天候の不順が心配です。 大丈夫、高度を上げれば未だ未だ楽しめますよ。
2021年04月01日22時16分
ハッキーさん ありがとうございます。 暇つぶしの駄作です。 今、当地区では満開の時期ですが、どこへ行って良いか迷います。 秋の紅葉もそうですが、桜の季節も過ぎ行くのが早いように思えますね。
2021年04月01日22時20分
丹波屋さん ありがとうございます。 この時期は桜の花に振りまわされて落ち着きませんよね。 今年こそと思うのですが、するするすると春は逃げて行ってしまいます。
2021年04月01日22時28分
Byco
桜のセレクトカラーがこんなに素敵だとは思いませんでした。
2021年04月01日15時09分