写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

こうつく こうつく ファン登録

存在感

存在感

J

    B

    薄暗い国道の側道、この坂を下りた先に化学産業の工場があります。 明るい時間帯は何気に通り過ぎるてしまうかもしれませんが、夜に暗い夜道から見える工場の存在感は圧倒的です。 撮影地 静岡市 清水区

    コメント6件

    うぃん@

    うぃん@

    こうつくさん、おはようございますm(*_ _)m この工場夜景には照明から出る輝く光芒、そして鉄塔まで入ってて、まるで自分の為に撮って頂いたような作品ですね(笑) 工場の色合いが鮮やかながらもどこか暖かみを感じる色合いで、素晴らしい作品だと思います!

    2021年03月28日09時49分

    こうつく

    こうつく

    うぃん@さん、ありがとうございます。 この雰囲気は、うぃん@さんのお好みかなぁなんて思いながら撮影していました(^.^) 鉄塔も良い要素になっていますかね。こちらの工場は背景に富士山を入れる事もできるのですが、霞も多くなったので冬にまた撮影したいと思っています。

    2021年03月28日10時16分

    一二三四郎

    一二三四郎

    国一沿いの所ですよね。 自分も夜に通過する時いつも気になっています ウニウニの光芒、工場の存在感、素晴らしい描写 流石、こうつくさんです!

    2021年03月28日10時33分

    こうつく

    こうつく

    一二三四郎さん、こんにちは、コメントありがとうございます。 はい、国一沿いの所です。目立つので夜に通った事のある人は皆さんご存じですね。 以前から撮影してみようと思っていて、先日、自転車で周囲をまわって撮影ポイントをチェックしていました。暗い場所から見た工場の輝きが強烈と感じたので撮影してみました。

    2021年03月28日23時11分

    刹奈

    刹奈

    こうつく様 はじめまして。 刹奈と申します。 お気に入りとコメントをいただき、ありがとうございました。 私は清水に在住していたことがあり、懐かしく拝見しています。 その当時は、カメラを趣味とはしていなかったのですが、清水から見た素晴らしい富士の景色は、今でも脳裏に焼き付くとともに、撮影したい、もう一度清水に行ってみたいと思うことがしばしばあります。 五郎十の生姜焼き、食べたいなぁ(笑) 勝手ながらファン登録させていただきました。 お付き合いいただけたら嬉しいです^^ 宜しくお願いいたします。

    2021年04月29日04時42分

    こうつく

    こうつく

    刹奈さま、はじめまして。こんにちは 暖かいお言葉ありがとうございます。 清水にお住まいだった事があるのですね~ 私は現在、三島市近郊に住んでいますが、清水からの整った富士山は素晴らしいですよね。 先日、久しぶりに清水の雲海が見れる場所に行ってみましたが、立ち入り禁止になったようで、たどり着けませんした(*^^*)五十郎の生姜焼きは、ボリューム満点の定食なのですね、 美味しそうですね~(^^) 私からファン登録すべきところすみません。 ありがとうございます。 こらちこそ、お付き合いよろしくお願いいたします。

    2021年04月29日07時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたこうつくさんの作品

    • 伊豆半島の夜景
    • 静岡県 駿河湾沿いの夜景
    • 久しぶりの夕焼け
    • 国道から見える夜景
    • 箱根 芦ノ湖 夜明け前
    • 駿河湾夜景

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP