TR3 PG@
ファン登録
J
B
さて、聖ヨセフ教会を後に近くのトラム停留所に向かいます・・・ 背後から心地よい強い太陽の光を浴びて、振り返ると教会のシルエットがとても綺麗でした♪ 後で分かったことですが、この教会の直ぐ横には聖ヨセフ教会病院という大きな総合病院がありました。 なんでもフランシスコ会系のようで、色々な事業を展開しているようですね。
緑推しさん、いつもコメントありがとうございます。 コメントを見て直ぐにWeb TVでニュースを見ました。 津波警報も出たようですね! 被害がないことを祈っています。 こちらドイツでは地震は全くありません。 地学的にも古い大陸なので、かなり風化が進んだ土地のようです。 ただ、南欧やトルコ近辺は歴史的にも大きな地震があるようです。
2021年03月20日20時41分
緑推し
また地震があった。 この辺りは、震度4。仙台の方が震度5強という情報です。 そちらは、地震はありますか? 関係ないコメントですみません。
2021年03月20日18時28分