m-shima
ファン登録
J
B
2月2日、仕事帰りにご飯を食べて帰りたいところなのですが、お酒を飲もうという事でもないのに、皆さん要請にお応えになり、店が閉まっていて暖かい食事をいただけません。 空腹のまま、家までガマンですねぇ。 コンビニ食も飽きました。
政治関連の方が、最近会食で辞職なさったりしているようです。 会食だけで!?と思ったりしますが、 今や会食を社会的に責めるのは、有権者の信任を集めた事より重大みたいです(笑)
2021年02月04日21時57分
メナム
時短ではなく、アクリル板で仕切って、4人掛けには2人掛けまで、使用後にはアルコール消毒(要員はバイトさんとか)して普通に営業出来ないものですかね・・・。 政府が具体的に措置内容を指示して、それに従わないお店は閉鎖、で、従ってるかどうかは会食好きの役人さんが出向いて視察、みんな幸せ(笑)
2021年02月04日00時32分