写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

矮星 矮星 ファン登録

アイカップ

アイカップ

J

    B

    今年の抱負 小さな小さな抱負を宣言させて下さいませ 去年このアイカップを3個無くしました・・・ 多分リュックに入れる時に引っかかって外れて行方不明 なんですが凝りもせず無くします なので 今年は一個も無くさないと誓います!!! 小さいでしょw

    コメント7件

    なとわ

    なとわ

    ウケました(*´艸`) アイカップは今のところ無くした事無いです( ゚Д゚) 俺はレリーズいつも行方不明で、 結果アウターのポケットに入ってます! パンツのポケットに入ってた時は無くしたと思いました(*´艸`)

    2021年01月02日12時31分

    矮星

    矮星

    >なとわさん え! なくさないんだΣ(・ω・ノ)ノ! 皆なくすと思ってたw 何時もと違う場所にしまうと、いざという時に見つからなくて焦りますよね 何でも定位置を作っておかないとって思うんですが、結構適当に扱って何時もアタフタしてますww

    2021年01月02日14時43分

    Freerun

    Freerun

    私も前のモデルの時2回なくしました。 対策として私のモデルは左にファインダーがあるミラーレスなので、アイカップに小さい穴をあけ紐でストラップホルダーと繋ぎそれから無くすことなくなりました。 ちなみに私は去年三脚ケース無くしました(^^; 私も今年は何も無くさないの目標にします(笑)

    2021年01月02日21時10分

    矮星

    矮星

    >ピノさん レンズキャップは何度か落として気が付きましたが、草むらで誰かのレンズキャップを何度か見つけました^ ^ ああ コレも無くすなーって思いメッチャ気をつけてます。 なるアイカップも気をつけろよ!! うぅぅ

    2021年01月03日02時13分

    矮星

    矮星

    >Freerunさん 改名おめでとうございます\(//∇//) ですね無くしますよねwww そかストラップホルダーに繋ぐのか・・やってみます! でもさ 三脚ケースって結構なもの無くしましたね(≧∇≦)

    2021年01月03日02時15分

    nanshiten7

    nanshiten7

    明けましておめでとうございます。私も「岸辺露伴」を録画してます。再放送ですけど。私もレンズキャップをなくした思って買ったのですが、カバンの下敷きの下から出てきました。先日また無くして、撮影したところを探し回りました。結局またカバンから出てきました。忘れっぽくなってるのがショックです。今年もドラマチックな作品を見せてくださいね。よろしくお願いします。

    2021年01月03日10時47分

    矮星

    矮星

    >nansiten4さん あけましておめでとうございます^^ おお 岸部露伴は動かない 録画したんですね・・ というか、もう再放送してるんですか知りませんでしたw レンズキャップは無くした事は無いんですが一瞬行方不明は、ちょくちょくあります。ポケットから見つかるんですけどね。どこかに決めておくのが一番なんですが・・ つい 適当に入れてしまうんですよ ドラマチックΣ(・ω・ノ)ノ! そんな風に思っていただけて嬉しいです^^ でも 錆汚れは違いますよね( *´艸`) 本年も宜しくお願い致します

    2021年01月03日16時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された矮星さんの作品

    • THE CAR
    • ダクトダクトダクトダクトダウトダクト
    • POWER GRID
    • 寂れ旅館と岩礁
    • 秋の無い秋
    • 東から西へ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP