写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

Good Scean、 Good Life

Good Scean、 Good Life

J

    B

    カメラってすごいですね。 めちゃめちゃ楽しいです。 時間があっという間に過ぎてしまいます。 大晦日の今日もいつもと同じくふたりでPC。 年越しそばはもう食べました! 天ぷら揚げました。(ちょっと失敗^^;) いろんなチャレンジして、失敗してはまたチャレンジして… 撮影も人生も同じですね。 皆さま、たくさんのお付き合いをありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。

    コメント75件

    はなてふ

    はなてふ

    リュウキュウアサギマダラかしらん(*´∀`)♪ マイカメラがわたしの日常を変えた頃を思い出しました! あなたが見せてくださる見知らぬ世界を楽しませていただきました 来年も楽しみにお待ちします 誰よりも幸せなお年を~♪

    2020年12月31日16時04分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    こちらこそ、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします!               良いお年をお迎えください。

    2020年12月31日16時05分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんばんは! 初めの頃は見てくれる方がいるだろうかとびくびくしていたのが はなてふさんがコメントくださるようになってからは安心して投稿するようになっていました。 本当に温かく見守ってくださってありがとうございました。 この蝶々さんたち、いっぱいいっぱい飛んでいました。 はなてふさんに見せたかった!!旅先でもはなてふさんを思い出してました。(*´艸`*) はなてふさんも良いお年をお迎えください~♪ 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2020年12月31日16時19分

    HATTU

    HATTU

    VOICE Int'lさん、こんばんは! わーーコメントありがとうございます。 さっきのコメントでコメント催促しちゃったみたいです。 (*´艸`*)でも、嬉しいです。 ありがとうございます。 VOICE Int'lさんもよいお年を~(^O^)/

    2020年12月31日16時20分

    Na0☆Prince

    Na0☆Prince

    綺麗な蝶(*´ェ`*) うちはまだ片付けでバタバタしてる^^; 来年もよろしくお願いします

    2020年12月31日16時20分

    横波

    横波

    1年の締めくくりに、こんな鮮やかな写真を見せていただいて ありがとうございました。 来年もとても楽しみにしています。 どうぞ良いお年を!

    2020年12月31日16時21分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ご夫婦、仲良くていいですね~^^ カメラを存分に楽しめてるし、プラス詩人でもあるしサ 私も休んでる間、何気に撮影方法の勉強してましたよ 超広角単焦点&備品が欲しくなったけど・・ お高いから・・ いつになるやらですワ! 笑 ではでは良いお年をお迎えください。

    2020年12月31日16時22分

    NAKATSU

    NAKATSU

    最後に南の島の蝶さんは嬉しいです! 何時もながら素晴らしい作品を見せて頂きありがとうございます。 良いお年をお迎えください。 そして来年も引き続き宜しくお願い致します。

    2020年12月31日16時25分

    めいめい

    めいめい

    むっちゃご機嫌、来年もそのテンションで、作品待ってます。

    2020年12月31日16時29分

    HATTU

    HATTU

    ナオちゃん、こんばんは! 主婦の年末は本当に大忙しと思うわ。 うちは主婦と主夫だから楽なのよ。 あ、北海道を懐かしんで毛ガニ買ったの!! 実は、毛ガニしか食べたことないの。 ナオちゃんちのお節、豪華でしょ。見てみたいーーー♪ 大晦日、頑張ってね。よいお年を~(^O^)/

    2020年12月31日16時29分

    HATTU

    HATTU

    横波さん、こんばんは! もっと綺麗に撮れたらよかったのですが 蝶々の柄が美しくてなんとか…ですね^^; こちらこそ、来年もたくさん見せてください♪ コメント、ありがとうございます。良いお年をお迎えください~(^O^)/

    2020年12月31日16時31分

    ことだま

    ことだま

    おっしゃる通り、カメラって本当に楽しいですよね。私もカメラを手にしてからは、それまで気にも止めなかった様々な光景に感動を覚えるようになり、時を忘れて没頭しています。 本年は印象的なお写真と感慨深い文章で楽しませていただきました。ありがとうございます。 来年も引き続きよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えくださいませ。

    2020年12月31日16時41分

    HATTU

    HATTU

    ひまちゃん、こんばんは! 今は動画でいろいろ調べられるから便利ですよね。 レンズはいろいろ欲しくなるってほんとですね。 レンズ沼ってあるんですね。(*´艸`*) まだまだ、新婚気分が抜けてません。 仲良きことは良きことですよね~(^O^)/ 来年もこの線で行きます!!(笑) ひまちゃんも良いお年をお迎えくださいませ。ありがとうございます。

    2020年12月31日16時36分

    ジョニ

    ジョニ

    今年は本当にありがとう\( 'ω' )/ 来年も変わらずによろしくお願いいたしますです!!

    2020年12月31日16時39分

    yoshi.s

    yoshi.s

    とても美しい浅黄斑。 HATTUさんの写真作品からは天分を感じます。 心を開いた文章も素敵です。 来年もどうぞよろしくおつき合い下さい。

    2020年12月31日16時47分

    (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    雪かき終わりましたw(´・ω・`) 写真が楽しすぎて生命の次に大事な物になりました。こんなに嵌ったのは初めての経験だと思います。 今年はありがとうございましたm(__)m 来年も宜しくお願い致します!

    2020年12月31日16時48分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    成長曲線が半端ないHATTUさんにビックリの一年でした。 今年一年、素敵な作品の数々をありがとうございました。 しかし、大晦日にこの一枚を選ぶセンスが欲しい・・・ 来年も色んなビックリと刺激的な作品を楽しみにしております。 良いお年をお迎えください。

    2020年12月31日17時10分

    tu na ko

    tu na ko

    チェレンジはとてもエネルギー要りますけど、撮影、人生にチャレンジを続けるって、とても素敵です^o^ 実は、最近エネルギー不足のワタクシ、HATTUさんの作品(&キャプ)でチャージさせてもらってますのです♪ 来年も引き続きよろしくお願いします。良いお年をお迎えください♬ P.S. この蝶はリュウキュウアサギマダラで南方に生息する蝶です。どこで撮られたのかすご〜く気になります。

    2020年12月31日17時20分

    フリージア

    フリージア

    いつもHATTUさんの文章を読むと、 私はどうだろう?と いろんな想いが、出てきて、 そしてページを去りがたくなること、 よくあります。。^^

    2020年12月31日17時27分

    himakko

    himakko

    *こんばんゎ~*☆* 大晦日になってしまいましたね~ 残り数時間で2021年^^ ┌[◎]-ってほんと楽しいですね^^ 最近は何見ても被写体に見えてしまいます。 これって決まっていないので何でも取りあえず撮る~です(⌒-⌒) 色々なお写真来年も一緒に楽しませてください(*^▽^*)

    2020年12月31日17時33分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 今年最後に綺麗なお写真を拝見させていただきありがとうございます(^^)/ 今年はたくさんのコメントを頂きありがとうございます。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください!(^^)!

    2020年12月31日17時46分

    青空散歩

    青空散歩

    カメラって、ホント楽しいですよね~ 幅広く楽しめちゃいます(^-^) 今年は、お付き合いしていただき有難うございました。 来年も宜しくお願い致します よいお年をお迎えください。

    2020年12月31日18時07分

    HATTU

    HATTU

    ThomasThomasさん、こんばんは! 蝶々さんはこっちよってひらひらと誘ってくれるからなんとか撮れました。 Thomas Thomasさんみたいに鳥さんはまだまだ撮れません… いつか撮ってみたいな。 こちらこそ、たくさんありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。どうぞ、良いお年をお迎えください

    2020年12月31日18時16分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんばんは! 先日、行った先でひらひらと舞いながら遊んでる蝶々をたくさん見かけました。 なんだか嬉しくて、たくさん撮ったんですけど…なかなかうまくは撮れないものですね。 また挑戦したいと思います。 NAKATSUさん、たくさんありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします。(*^^*)

    2020年12月31日18時18分

    HATTU

    HATTU

    breeze&iさん、こんばんは! 動物シリーズ、影シリーズ、breeze&iさんの世界、とっても美しいです。 惚れ惚れしたことをよく覚えています。 また、来年もよろしくお願いします。楽しみにしています。 良いお年をお迎えください(^O^)/

    2020年12月31日18時20分

    HATTU

    HATTU

    誉瞬さん、こんばんは! ドラマを感じる、そんな写真を撮りたいです。 あ、でも、撮った写真にはドラマがある!んですよね。 来年も楽しんでたくさん撮りましょう~(^O^)/ 誉瞬さんもたくさん楽しんでくださいね♪ 来年もよろしくお願いします。佳いお年をお迎えください(*^^*)

    2020年12月31日18時27分

    HATTU

    HATTU

    めいめいさん、こんばんは! あれ、テンション高過ぎましたか?(笑) 写真に関わっている時はむっちゃはっぴーです♥ めいめいさんのお花たちも楽しみにしています。 来年もよろしくお願いします。よいお年を~(^O^)/

    2020年12月31日18時29分

    ち太郎

    ち太郎

    たくさんの素敵な写真、ありがとうございました。 良いお年をお迎えください。 ポチ逃げ状態が続いていますがご勘弁をお願いいたします。 来年もよろしくお願いします。

    2020年12月31日18時30分

    HATTU

    HATTU

    ことだまさん、こんばんは! 飽きっぽいわたしがこんなに夢中になってるのは 人生が、毎日がとっても豊かになってるからだと思うんです。 ことだまさんが仰るように感動がとまらないんだと思います。 東京へは今は行けませんが、お近くなので、いつかどこかでお会いするかも知れませんね。 その時はことだまさーーんってお声かけします(^O^)/ 来年もよろしくお願いします。 どうぞ、よいお年を~(*^^*)

    2020年12月31日18時37分

    HATTU

    HATTU

    ジョニさん、こんばんは! 今日と明日で今年と来年ってなんだか変な感じですけど… たくさんのありがとうをジョニさんに言いたい。。。 本当にありがとう~♡ よいお年をお迎えください(*^^*)

    2020年12月31日18時45分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんばんは! いつも褒めてくだったお陰で、 ヘンテコなわたしの文章も光を当てていただいて喜びました! 本当にありがとうございました。 こちらこそ、よろしくお付き合いお願いします。 どうぞ、良いお年をお迎えください(*^^*)

    2020年12月31日18時50分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    今晩は。 今年、当方の拙い写真にお付き合い頂き有難う御座いました。 HATTUさんの素敵な作品楽しみにしています、来年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^-^*) よいお年をお迎えください。

    2020年12月31日18時52分

    HATTU

    HATTU

    顔さん、こんばんは! 雪かき、お疲れさまでした。 わたしも嵌りました、同じです。 どんどん嵌っても構わないですよね、 来年もどっぷりと嵌ってまいりましょう~(^O^)/ 顔さん、来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください(*^^*)

    2020年12月31日18時53分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、こんばんは! この前も書いたけど、 ピノちゃんの作品を見ると嫉妬しちゃうときがあるの(*´艸`*) 叶わないのはわかってても覚えてて、真似したりとかしてるの。(笑) 同じ景色を一緒に撮るって面白いのよ。 いつか実現したらいいわね。 とにもかくにも、わたしからもたくさんありがとう♥ 来年もよろしくお願いします。よいお年を~(^O^)/

    2020年12月31日18時56分

    HATTU

    HATTU

    上海カーニバルさん、こんばんは! この一枚を選んだのはなんとなく…です。 たくさん撮り過ぎてストックは余るほどあるのですが これと言った理由もなく投稿しました。 あ、そう言えば、 昨日、夫がチラッと見て、綺麗!と言ってくれたからかも知れません。 上海カーニバルさん、 わたしは自分でいい写真がどんなのかがわからないので 来年も楽しんで撮りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください((^^♪

    2020年12月31日19時03分

    あおいまる

    あおいまる

    こんばんは。 大晦日もパソコンの前ですか! 恐れ入りました。 いつも素敵な作品を拝見させていただきました。 有難うございました。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいね (o^―^o)ニコ

    2020年12月31日19時10分

    HATTU

    HATTU

    tunakoさん、こんばんは! 実はtunakoさんの作品、大好きです。 エネルギー不足、信じがたいです。Σ(゚Д゚) でも、好きな被写体であれば、それほどエネルギーは必要としないような気がします。 tunakoさんのテーブルフォトも見たいです。 よかったら、お正月風景でも見せていただけたら嬉しいです。 来年もよろしくお願いします。どうぞ、よいお年を~(^O^)/ P.S.竹富島へ行ってきました!

    2020年12月31日19時12分

    tuvain73

    tuvain73

    天ぷらって難しいでしょうね。 私はエビフライも出来ないですが、、(笑) 今年も素敵なお写真ありがとうございました! 来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください!

    2020年12月31日19時13分

    HATTU

    HATTU

    フリージアさん、こんばんは! そんな風に、わたしの文章を読んでくださってありがとうございます。 なんだか嬉しいです。(*´艸`*) ページを去りがたいだなんて… 来年は猫ちゃんももっと撮りたいですーーー♪ また、来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください~(*´ω`)

    2020年12月31日19時41分

    HATTU

    HATTU

    himakkoさん、こんばんは! もうあと4時間ほどで年が明けちゃいます。 最近、何を見ても被写体に見えるってわかります。 どこへ行ってもきょろきょろ被写体を探してしまいますーーー♪ わたしもいろいろ撮りたい派です、himakkoさんといっしょです~♥ 来年もよろしくお願いします。 どうぞ、よいお年を~(^O^)/いつもありがとうございます。

    2020年12月31日19時44分

     コンサ

    コンサ

    今年はたくさんお付き合いくださり、ありがとうございました^o^ ハッツさんのおかげで、とても楽しい写真生活を送ることができました。感謝しております♡ 引き続き来年もよろしくお願い致します(^^) どうぞ良いお年をお迎えください(^^)

    2020年12月31日19時45分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、こんばんは! 今年はたくさん仲良くしていただいて、ありがとうございました。 本当に嬉しかったです。 来年もたくさんいろいろな作品を見せていただきたいです。 よろしくお願いします。どうぞ、良いお年をお迎えください~(^O^)/

    2020年12月31日19時46分

    HATTU

    HATTU

    青空散歩さん、こんばんは! いつも見ていただいて、ありがとうございました。 ホント、ホントめっちゃ楽しいです、カメラーーー♪ 来年もたくさん楽しみましょう~(^O^)/よろしくお願いします。 良いお年をお迎えください~

    2020年12月31日19時50分

    HATTU

    HATTU

    ち太郎さん、こんばんは! ポチ逃げ、(*´艸`*)ありがとうございます! 見ていただけるだけで嬉しいです。 来年もよろしくお願いします。 あと数時間ですが、良いお年をお迎えください~(^^♪

    2020年12月31日19時51分

    HATTU

    HATTU

    TRADYO1さん、こんばんは! 今年から始めたこちらのサイトですが 皆様がとても優しくて、ここまでやってこれました。 とにかく、楽しくをモットーにしています。 見てくださってありがとうございます。 こちらこそ、 来年もよろしくお願いします。どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ~(^O^)/

    2020年12月31日20時06分

    HATTU

    HATTU

    あおいまるさん、こんばんは! はい、いつもと変わらぬ日常を過ごしています。 夫もわたしも尋常ではありませんね。 夫は動画編集をしています。(笑) あ、紅白は全然知らない人ばかりが出ています。 普段はTVはほぼ見ないので浦島太郎的な気分を満喫中です。 あおいまるさん、こんなわたしですがまた来年もよろしくお願いします。 どうぞ、良いお年をお迎えください~♥

    2020年12月31日20時13分

    HATTU

    HATTU

    tuvain73さん、こんばんは! 初の天ぷら、緊張しながら頑張ってみました! まあまあの出来で、ホッとしました。 tuvain73さん、こちらこそです、来年もよろしくお願いします。 どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ~(^O^)/

    2020年12月31日20時16分

    HATTU

    HATTU

    コンサさん、こんばんは! 今年、本格的にのめりこんだカメラで電車もたくさん撮りました。 お見せできるものはあまりなくて、いつもがっかりしていました。 撮り鉄は、来年も引き続きチャレンジしたいと思います。 コンサさんの作品を拝見させていただいて勉強しなきゃ♪ですね。 来年もよろしくお願いします。どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ~(^O^)/

    2020年12月31日20時23分

    HATTU

    HATTU

    nunakuriさん、こんばんは! いつも見ていただいてありがとうございました。 うまく言えませんが、ニュアンスの感じられるnunakuriさんの作品が好きです。 来年もよろしくお願いします。楽しみにしています~(^O^)/ どうぞ、よいお年を~♥

    2020年12月31日20時28分

    なとわ

    なとわ

    いつもありがとうp(^-^)q 来年も宜しくお願いします(^-^)/ 実家から貰ったツブが多すぎて、今まだ茹でてます(*T^T)

    2020年12月31日21時13分

    seys

    seys

    写真はもちろんですが、紡がれる言葉をとても楽しみにしています。 どうぞ素敵な年の瀬を、そして新しい年がHATTUさんご家族にとって良き年でありますように!

    2020年12月31日21時23分

    HATTU

    HATTU

    marrowさん、こんばんは! わたしはmarrowさんのご飯のフォト、好きです。 また見せてくださいね。 来年もよろしくお願いします。 どうぞ、よいお年をお迎えください(*´ω`)

    2020年12月31日21時58分

    HATTU

    HATTU

    なとーちゃん、こんばんは! ツブ、茹でたあとは食べるだけーーー 頑張ってね~(^O^)/ 今年はたくさんありがとう。 来年もよろしくお願いします(^^♪

    2020年12月31日21時59分

    HATTU

    HATTU

    seysさん、こんばんは! いつも素敵な作品を見せてくださってありがとうございました。 お休みされていて、復活された時にはとても嬉しかったです。 わたしもseysさんの作品をいつも楽しみにしています。 来年もまたよろしくお願いします。どうぞ、よいお年をお迎えください♪ ありがとうございます。

    2020年12月31日22時10分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    今晩は。 お気に入り登録とファン登録までして頂き有難うございました。 来年も変わらずどうぞ宜しくお願い致します。(*^-^*) よいお年をお迎えください。

    2020年12月31日22時26分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    うわーー素敵。ハートも発見。 今年は仲良くしていただきありがとうございました^^ 楽しかったです。 来年はイタリアンいけるといいな。会ったらたくさん話したいな。 良い年をおむかえくださいね。

    2020年12月31日22時47分

    MONØEYES

    MONØEYES

    カメラってすごいですね。 めちゃめちゃ楽しいです。→同意です(笑) いつもHATTUさんの作品とコメントには和まされます(^^) 本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします。 良いお年をお迎えください♪

    2020年12月31日22時58分

    HATTU

    HATTU

    TRADYO1さん、こちらこそ、コメントまでありがとうございました。 これから、よろしくお願いします。 来年がいい年になりますように…(*´ω`)

    2020年12月31日23時16分

    HATTU

    HATTU

    tomoちゃん、こんばんは! ホントだ、ハートがあるわ~♥ tomoちゃんには本当にたくさんのありがとう!! イタリアン、この前行ったらお味が落ちたみたいだったわ。(笑) いつか、コロナがもっと解明されて不安が減って…そしたら会えるわね。 そしたら、たくさん話しましょうね。楽しみです。 今年ももう少し、わたしと知り合ってくれてありがとう♡ よいお年を~(^O^)/

    2020年12月31日23時26分

    HATTU

    HATTU

    MONOEYESさん、こんばんは! 今年もあと30分くらいです。 混沌として、暗闇が続くかのような毎日が続くなかでも わたしたちには力強い味方(カメラ)がいてくれた、そんな思いも抱きました。 もっともっと楽しみたいです。 感動や夢中な時間で楽しさを積み重ねていきたいです。 MONOEYESさんの作品、夫とふたりでよく拝見しています。 こんな風に撮ってる!ってよく話しています。 来年もまた宜しくお願いいたします。 あと少しで年が明けますが、どうぞ、よいお年をお迎えください♪

    2020年12月31日23時32分

    HATTU

    HATTU

    Michiruさん、年越しそばですね。 もう、あと30分ほどですね。 いい年でしたでしょうか… 来年はきっといい年になります~(^O^)/ なにがあってもいい年にしたいと思います。 来年もまたお付き合いください♪ 楽しいカメラ生活にしましょうね~♥ありがとうございます。

    2020年12月31日23時38分

    shirokedi

    shirokedi

    これタイプインしてる今 日本はもう… HATTUちゃん 新年おめでと~☆ 今年もよろしくね~♡ ホントにフォトって面白いね! 同じものでも 人によって別物に! 1人の人のフォトを通してみてみると 一貫した色があったり~ 今年も HATTUちゃんのフォト楽しみにしてるよ~☆

    2021年01月01日01時50分

    HATTU

    HATTU

    shirokediちゃん、おはようございます! 明けましておめでとう~♥今年もよろしくお願いしまーーーす(*´艸`*) そうそう、写真は撮る人の数だけあるんだもん、すごいよね。 shirokediちゃんのフォトはshirokediちゃんカラーよ。 今年も楽しんでね、わたしも楽しむわ(^^♪ありがと。

    2021年01月01日09時05分

    1197

    1197

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    2021年01月01日09時20分

    HATTU

    HATTU

    1197さん、おはようございます! 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。(*^^*)

    2021年01月01日09時35分

    route701

    route701

    明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2021年01月01日14時50分

    HATTU

    HATTU

    route701さん、おはようございます! 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 route701さんとはご近所かも知れません。 もしかしたら、すれ違っている…?!(^O^)/

    2021年01月01日14時59分

    hatapooon

    hatapooon

    明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します(^.^) 今年もよき撮影を

    2021年01月01日15時16分

    KΔZ

    KΔZ

    新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します!

    2021年01月01日15時48分

    頑張れ!てんちゃん

    頑張れ!てんちゃん

    新年あけましておめでとうございます。 本年も貴方とご主人の作品を楽しませていただきます。

    2021年01月01日16時08分

    HATTU

    HATTU

    hatpoonさん、こんにちは! 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 楽しんで撮影したいと思います~(^O^)/ありがとうございます。

    2021年01月01日16時10分

    HATTU

    HATTU

    KΔZさん、こんにちは! いつもありがとうございます 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。(*´ω`)

    2021年01月01日16時10分

    HATTU

    HATTU

    頑張れ!てんちゃんさん、こんにちは! (*´艸`*)夫の方も見ていただけるなんて嬉しいです。 ありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2021年01月01日16時11分

    旅鈴

    旅鈴

    明けましておめでとうございます。 すっきりと美しい蝶ですよね。 そして翅にハートを持っている♡ なかなか訪問できませんがハートクラブだけは頑張ってコメントをしています。 今年もまたハートクラブでお目にかかりましょうね。 (思い込みハート大いに結構ですので)

    2021年01月03日18時30分

    HATTU

    HATTU

    旅鈴さん、明けましておめでとうございます。 両羽に❥があって嬉しい喜びでした。 今年もハートを探して、あ、思いこみでもということでしたら たくさん見つけたいと思います。 本年もよろしくお願いいたします(*^^*) いつもありがとうございます~♥

    2021年01月03日19時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • 草花は芸術だ!!
    • 素 手
    • Reflection3本勝負♪
    • 真白き肌。
    • ー daylight ー
    • 噂とは…

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP