ある男の写真日記
ファン登録
J
B
もう窓枠も取り外されていた。 あとは大型重機の登場だろう。 ※CANON FTb-N/ORWO 100 (Fuji SPD1:1)
nikon_zeissさんいつもコメントありがとうございます! それは巨大な団地群ですね。 実は春日井高蔵寺ニュータウンも名古屋最大のベッドタウンだったのですが 一応取り壊されておりませんが 今は老人ばかりになって問題になってます。 だから空き室が多いのでしょうね。
2020年12月31日14時47分
nikon_zeiss
私も数年間に渡り見た光景です。 当時東洋一といわれた公団住宅「松原団地」は 駅前から1kmも奥まで団地群が続いていました。 そういえば東洋一という表現ももう聞かないですね。 あらゆる面で他国の方が抜きん出てしまったからでしょうね。
2020年12月31日13時08分