北極くまっこ
ファン登録
J
B
ロープウエイに行く途中の茶臼岳(那須岳)を望む展望台からの撮影(^^♪ この展望台からは筑波山や日光白根山などの山々が望めます(^o^)丿 ここで酒屋に戻らずにロープウエイに乗ることを決断しました(^_-)-☆ T-277
khwfさん スマホで見るとロープウェイが何処にあるか分からないほど小さいので、インパクトには欠けるのですが\(//∇//)\ この日は、風も無く本当にポカポカの良い日でしたぁ*\(^o^)/* コメントありがとうございます(*^_^*)
2020年12月15日18時01分
北極くまっこ
さんろくさん 朝日岳は昨年の秋に登ろうとしましたが、雲が出てきたので茶臼岳のみにしてしまいました(>_<) いつか再挑戦ですね(^^)/ 頂上は人のようです!(^^)! 早起きした人には三文の得ですね(@^^)/~~~ コメントありがとうございます(*^▽^*)
2020年12月11日12時19分