写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

燦燦と

燦燦と

J

    B

    ふわふわ さやさや きらきら ひかりと戯れてるよ 上に寝そべることができたなら どんなに気持ちがいいだろう

    コメント37件

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    見てるだけでも気持ちよさそうだけど、 寝転びたい衝動にかられますね。 風もさわさわ吹いていそう。

    2020年05月24日14時54分

    HATTU

    HATTU

    うん、ほんとに久しぶりのひかり、こちらでも浴びています。 ありがたやありがたや〜 おてんとさま、お日さまに感謝したくなります。

    2020年05月24日15時16分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん この光景見た時、(ナウシカみたいにこの上を歩いて・・・いや、寝転んでみたい!)と 思いました(^^)でも実際はずぼっ!ですもんね(笑) 今年初めて緑の中歩いて リフレッシュできました(*^▽^*) 風も感じてもらって嬉しいです。 おおきにです(*^^*)

    2020年05月24日15時48分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち ジョニオっちのことは すてきなお花屋さんや 街にお花がさいてるやん♬ こちらは すてきなお花屋さんがないねん(~_~;)お互い両方あったらいいのにね(^^) 清々しい気持ちになってよかったよ~!私もこの時気持ちよかった♪ おおきにです(*^^*)

    2020年05月24日15時51分

    いずっち

    いずっち

    はっちゃん そちらも 気持ちのいいひかり浴びてるんだ(^^) よかったよかった♪ ほんと。気持ちよくて 感謝ですねぇ(´▽`*) おおきにです(*^^*)

    2020年05月24日15時53分

    Usericon_default_small

    街like

    こういう絨毯があったら、寝っ転がって、青い空を流れる雲を ずーっと見ていたいですね。(いずっちさんみたいか) それと、爺も、この絵を見た瞬間、「風の谷のナウシカ」のあるシーン(その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし)を思い浮かべました。

    2020年05月24日16時39分

    caprice_pic

    caprice_pic

    綺麗は緑ですね。 奥の森との対照がいいです。

    2020年05月24日16時54分

    chigiumi

    chigiumi

    素晴らしいタイトルですね。 樹木、草花の質感、空気感、光の当たり具合等、その言葉で感じます。 リフレッシュ、良かったですね。

    2020年05月24日17時26分

    j.enamay

    j.enamay

    ベッドのようなふわふわ感が画面から伝わってきます。 リフレッシュできた気持ちも伝わりましたよ(^◇^)

    2020年05月24日17時46分

    イルピノ

    イルピノ

    ふわふわもふもふでねそべったら、気持ち良さそうですね~(^-^)/

    2020年05月24日19時01分

    gustave

    gustave

    新緑の一番良い時期ですね。太陽と優しい風を感じます。 昨日なにかの番組で美空ひばりを見たのでタイトル見て曲が頭の中をぐるぐる….(^^;

    2020年05月24日19時06分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    ここは安全地帯ですね

    2020年05月24日21時18分

    壽

    柔らかそうな草のベッド、フカフカ いいですね~。

    2020年05月24日21時34分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん そうそう^_^♪ 私も寝っ転がって空をの~んびり見上げてたいです(´▽`) そして 街likeさんもナウシカ思い浮かべはったんですね! (その者蒼き衣を纏いて・・・・・)そのフレーズも浮かびました^_^ 同じ事感じたのですね。嬉しいなぁ(´▽`*) おおきにです

    2020年05月24日22時46分

    いずっち

    いずっち

    caprice_picさん 爽やかな新緑は ほんと気持ち良かったです^_^ 光りもちょうど いい頃合いであたってくれててよかったです♪ おおきにです(*^^*)

    2020年05月24日23時03分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん タイトルからそれだけ感じてもらって嬉しいです♪ 美空ひばりさんの曲で知りすてきな言葉やなぁと思ってました。 はい♪ほんと 細胞まで喜んでたように思います^m^ おおきにです(*^^*)

    2020年05月24日23時16分

    ち太郎

    ち太郎

    こういう光景はいつ見てもいいし、いつまでもあって欲しいです。一面の花畑に蝶が乱舞している高原は今まで生きて来て一度しか経験が無いです。小さくても残って、目を楽しませていただきたい。 ところで先日の宅地開発にてポストした花の場所に行きましたら、もう重機が入っていて全滅してました。泣くしかありませんでした。

    2020年05月24日23時21分

    いずっち

    いずっち

    j.enamayさん ふわふわ感伝わりましたか♪ 嬉しいなぁ。 めっちゃリフレッシュできました♪ おおきにです(*^^*)

    2020年05月24日23時33分

    いずっち

    いずっち

    uncle ozumaさん ほんと、爽やかな緑。今はみんなが生き生きして いい季節ですね(´▽`) とても和んだひと時でした。 おおきにです(*^^*)

    2020年05月25日00時07分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん そう。ふわふわもふもふ♪ 気持ちよさそうやなぁときらきらひかる光景 眺めてました♪感じてもらって嬉しいな。 おおきにです(*^^*)

    2020年05月25日00時11分

    いずっち

    いずっち

    gustaveさん 優しい風まで感じてもらって嬉しいです(´▽`) そう!美空ひばりさんの話題出るやろなぁと思ってたら gustaveさんでしたね^m^ 名曲ですね。 おおきにです(*^^*)

    2020年05月25日00時22分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん はい。異次元への入り口もなさそうですし、貞子も ミイラ男も来そうにないです。 ゆきゆきさんなら草の上に糸を張ってお昼寝もできますね(^_^)v おおきにです(*^^*)

    2020年05月25日00時54分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    何と言いますか・・・。 あの(一番太い)木、何だかまるで、裸の女の人が逆立ちをしているように見えるんですけど・・・(笑 ほら、背中からふくらはぎ辺りまで、なんか艶めかしいというか・・・??? 光と戯れながら、気持ち良く体操かヨガでもやっているのかな? それともあの格好で瞑想中? でも夜になってあれが目の前に現れたら、腰を抜かすかもしれませんよ。 想像してみてください。 体操じゃなくて、暗闇の中地面に突き刺さっていたら・・・・、どうします? せっかくの「燦燦」が「散々」なことになりかねません。 ご注意ください。 ・・・またホラーやっちゃいました、ごめんちゃい・・・。 せっかくの超癒し系写真なのに、ペペロン兄ちゃんの悪い癖、ポカッ!(苦笑

    2020年05月25日01時05分

    いずっち

    いずっち

    壽さん 見るからに寝心地よさそうでしょ(´▽`) 寝っ転がって 空を見上げてほっこりしてみたいな。 でもナウシカか妖精でないと無理でしょうね(^-^; 感じてもらって嬉しいな♪ おおきにです(*^^*)

    2020年05月25日01時19分

    旅鈴

    旅鈴

    ここは不思議な空間。 何もかもが停まってしまう。 時も風も光さえ。 そんなことないよ、と思うでしょ。 でもね、草原の真ん中に木が生えているでしょう。 あれは木じゃないのです。 よく見てね、手なのですよ。女性の手。 えらい親指が長いやん、と思うでしょ。 そこがほら、ここが普通の空間じゃない証拠です。

    2020年05月25日01時39分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん えぇ!? 早くもですか!いろんな種類の草花が 咲き誇っていたのに(-_-;) わかっては居たことだけれど あまりにも早いのでショックですね。 ここは緑地公園なので、咲き乱れてる姿はよく見られますが、 ほんと。例え小さくても 自然の花畑、街中にも残してほしいです。 おおきにです(*^^*)

    2020年05月25日01時48分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん 女性の裸体の・・・しかも逆さまですか!? どうりで さわさわ気持ちいい風の中でぴくぴく違う動きをしてたと思いましたよ。 謎は解けました!(早っ笑) 彼女は森の女神マレフィセント。5月になってちびっ子妖精達もそろそろ飛ぶ練習を始めようという事で マレフィセントはお手本を見せようと はりきって空高く舞い上がったのですが、何かの加減で飛行失敗。真っ逆さまに落ちちゃって、見事に地面に突き刺さっているのです。ちびっこ妖精達は為す術なく オロオロと周りを飛ぶばかり。だからあの辺りはきらきら度が強かったのですね。「もう散々だわ!」彼女は地中でわめいていますが、地上には聞こえない・・こうなったらナウシカに出てくるおばあちゃんを呼ぶしかなさそうです(^^; えらいとこに遭遇しちゃったなぁ(苦笑) ホラーだけどなんか笑えるお話し、おおきにでした(≧▽≦)

    2020年05月25日08時14分

    いずっち

    いずっち

    鈴ちゃん 鈴ちゃんも何か特別なものを感じたのですね♪ 全てのものが止まっている空間の中に どーーーんと長い親指の手。 あぁ、これが噂に聞いた 大阪名物「チッチキチー」妖怪なんかも! チッチキチーは 普段姿を隠してるけど、ふいに出てきて親指を立てて「チッチキチー」と言うんです。 言われた人は同じように親指を立てて「チッチキチー」と言うと、願い事がかなうとか。 びっくりして「チッチキチー」と言えなかったら「往生しまっせ~」とだみ声がこだまのようにひびき渡り、その人には災難が降りかかるとか。私は惜しい事しましたね。もうちょっといてたら「チッチキチー」が聞こえてきたかもしれません。 ちなみにドイツにいる鈴ちゃんは「チッチキチー」ご存じですか。 よかったらググってみてください。一時日本中大ブーム(?)になったんですよ~。 では今日も楽しいこと見つけて元気でいきましょ♪「チッチキチー♪」 ワクワクするコメント、おおきにです(*^^*)

    2020年05月25日08時35分

    fine

    fine

    ふわふわ感、伝わってきます。 寝そべってうたた寝しそう…気持ちいいな~

    2020年05月25日10時31分

    旅鈴

    旅鈴

    いずっちゃん、 チッチキチー見ましたよ。 へ〜、そうなんだ〜。 こだまのようにひびきわたる、というのも 日本の人にはツーカーでしょうね。 ちょっと理解するのに時間がかかるけど、 これからも色々教えてね。

    2020年05月25日16時40分

    いずっち

    いずっち

    fineさん ふわふわ伝わって嬉しいです♪ 気持ちよさそうでしょ(*^^*) ほんと。寝そべりたかったなぁ(´▽`) おおきにです(*^^*)

    2020年05月25日23時31分

    いずっち

    いずっち

    鈴ちゃん 見てくれたんだ♪ そう。漫才師さん^_^ “こだまのようにひびきわたる” これ日本の人にも なかなか通じないと思うよ。 鈴ちゃん、わかったんすごい!!(^^)!

    2020年05月26日00時47分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 人間がお留守の間にすくすく 育ってますね(^.^) 綺麗な緑色ですね~

    2020年05月26日22時08分

    いずっち

    いずっち

    hatapooonさん こんばんは=^_^= ほんとすくすく育ってますね(´艸`*) 久しぶりに公園に来てリフレッシュ。 緑が気持ちよかった~♪ おおきにです(*^^*)

    2020年05月27日19時43分

    ninja2005y

    ninja2005y

    鮮やかなグリーンが気持ちいいですね。

    2020年05月29日22時01分

    いずっち

    いずっち

    ninja2005yさん ほんと。気持ちよかったです。 ふわふわきらきらしてて、浄化された気持ちになりました=^_^= おおきにです(*^^*)

    2020年05月30日23時21分

    いずっち

    いずっち

    ぽんぽこっち そうなんよ~ ほんと、ダイブしたくなったよ=^_^= 久しぶりに緑の中歩いて、気持ちもやわらかなったよ♪ 元気にしてる?徐々に仕事落ち着いてきてたらいいんんやけど。 私もがんばってるよ。無理しすぎんようにね! おおきにです(*^^*)

    2020年05月30日23時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 室戸の光景 ~早朝の岩場~
    • 終わり良ければ総て良し
    • 路地裏の風景17
    • 八百屋さんの二階の光景
    • 涼し気な 窓
    • しなる

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP