写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

白鳥 ~優雅(^^)~ 本日の野鳥「1/3」

白鳥 ~優雅(^^)~ 本日の野鳥「1/3」

J

    B

    2010.11.13 埼玉県 越辺川 子供が白鳥を見たいとの事で行ってきました(^^)意外とすぐ行ける道を見つけて、楽々到着。まだ数も少ないので、見ている人も少数。子供が河原なのでワイワイ遊んでも平気なので、私も平和に撮影できました(^^!

    コメント9件

    麻美♂

    麻美♂

    白鳥、もう来たんですね。 厚みがあるんですね。 こちらにも来ないかな?^^ 

    2010年11月13日16時18分

    風輔

    風輔

    目が優しい感じでいいですね。 後ろからの光に羽が透けているのもいいですし、立ち上がっている感じもいいですね。

    2010年11月13日23時04分

    zooさん

    zooさん

    素敵な瞬間お見事ですね!! 白鳥の優美さ、羽根を広げた瞬間撮影で見事に描写されていますね!! 季節を感じます。 私のも白鳥撮りたいです。(^.^)

    2010年11月13日23時34分

    船旅

    船旅

    やはり、日本の野鳥にふさわしい鳥ですね! 羽を広げたところが透き通って綺麗な白が素敵ですね 又、顔の表情もいいですね(^^)v

    2010年11月14日05時35分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    す・・凄い・・・動いてる・・・じっとしてるか 泳いでるのは良く見ますが このような動きのある白鳥ははじめてみました 素晴らしいです。

    2010年11月14日07時02分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    麻美♂さん、コメントありがとうございます。 白鳥は少し前から来ているようです(^-^ 町のHPに羽数が更新されていて14羽と書いてありました。 12月頃には50羽とかになるそうなので、楽しみです(^^ 関東も埼玉・茨城くらいまででしょうかね~・・ 風輔さん、コメントありがとうございます。 大きいし、近いので簡単に撮れるだろうと思っていましたが、なかなか良いショットって難しいですね。 これからも頑張ります。 zooさん、コメントありがとうございます。 たまに毛繕いなのか、突然羽を広げたりするので、そういう一瞬を撮ろうと待っていたら、 ちょうど目の前に居たのがやってくれました(^^ラッキーでした(^^ ビートさん、コメントありがとうございます。 鼻先がピンクなんです。 で、これは幼鳥って事のようです。  まだまだ若い鳥なんです(^^ だいずさん、コメントありがとうございます。 白鳥さんは、野鳥でも別格の雰囲気がありますね(^^ 実に可愛いかったです(^^! 意外と近くだったので、こんごも様子を見に行ってみたいです(^^

    2010年11月14日07時04分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    キャノラーさん、コメントありがとうございます。 たまぁ~に、羽ばたくような仕草をしていたので、ジッと狙っていたら目の前の子がやってくれて、トリミングしないで大きく撮影できました(^^

    2010年11月14日08時31分

    CDM9NT

    CDM9NT

    美しいですね~ バレエ音楽「白鳥の湖」が聞こえてきそうな描写です。 水滴も躍動感を演出していますね。 ナイスショット!

    2010年11月14日15時46分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    CDM9NTさん、コメントありがとうございます。 水滴も良い演出になっていて、お気に入りのショットになりました(^^ お褒め頂き、ありがとうございます!

    2010年11月15日19時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpengin_dy5wさんの作品

    • 隣に飛翔してきてコミミさんもビックリ
    • サシバ ~大空へ~ →チョウゲンボウさんでした(汗
    • キビタキ ②
    • オオワシ ~空の王者~
    • ブッポウソウ ~飛び出す!~
    • アオゲラ ~朝日を受けて~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP