写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mireo  mireo  ファン登録

春の目覚め

春の目覚め

J

    B

    陽射しの明るさに  ふと空を見上げると 気付かなかった   梅が花を付けている 去年のクリスマス前 突然の別れから もう春は来ないと  思っていた でも春を感じる心  あるんだ私 春が満ちる息吹が  染み込んでゆく もう泣くのはやめよう 再生のオーラは   私自身にあると知ったから      BY 妄想劇場

    コメント12件

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    晴れているけれど まだ蕾も閉じてじっと春の来るのを待っているようです。^^

    2019年02月05日07時20分

    真理

    真理

    素敵な空の色ですね♬ 昨日の暖かさで蕾も春を意識したかも。 これからが楽しみですね^_^

    2019年02月05日08時34分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ 梅の木のシルエットも良いですね!(^^)! 空の色とマッチしていてとても格好いいです!(^^)! 毎年梅は撮るのですが毎年切り取りに悩んでいたのでこの発想にスッキリした気持ちになれました(^^ゞ

    2019年02月05日21時33分

    mireo 

    mireo 

    ジョニオさん こんばんは! 夜中に起きたら眠れなくなっちゃって、気分転換に 真夜中投稿してしまいました^^ 勿論、妄想です(*^-^*) 偶にはセンチな妄想をして 心を潤わさないと。。。 嬉しい、優しいコメントありがとうございます!

    2019年02月05日22時22分

    mireo 

    mireo 

    chao2さん こんばんは! まだほんの少ししか花をつけてないけど もうすぐ一斉に開花しますね。 待ち遠しいです(*^-^*) 嬉しいコメントありがとうございます!

    2019年02月05日22時25分

    mireo 

    mireo 

    hana⚘*さん おかえりなさい! 私も春一番の梅が好き^^ 松竹梅で梅がしたなんて憤慨しているの(*^-^*) 詐欺メイクって超うけちゃった。m(__)m 嬉しいコメントありがとうございます!

    2019年02月05日22時28分

    mireo 

    mireo 

    真理さん こんばんは! 冬空は晴れると青くて奇麗ですよね! これから迎える梅の開花待ち遠しいです(*^-^*) 嬉しいコメントありがとうございます!

    2019年02月05日22時30分

    mireo 

    mireo 

    tso.さん こんばんは! 一足先に春兆しの写真をアップさせてもらっています。 春の訪れを一番に知らせてくれる梅は皆に愛されて いますよね(*^-^*) 嬉しいコメントありがとうございます!

    2019年02月05日22時38分

    mireo 

    mireo 

    koharu@さん こんばんは! コハルちゃんの所はまだ雪化粧したままなんでしょうね! でも長い冬にも終わりはあるからね^^ キャプションに共感してくれて、空に癒されてくれて 嬉しいなあ(*^-^*) 素敵なコメントに感謝です!

    2019年02月05日22時46分

    mireo 

    mireo 

    しぐれさん こんばんは! 梅って結構 撮るのが難しいですよね! しぐれさんさえもそう感じていたのですね。 逆光いれたら何とかなるかの甘い発想なんです(*^-^*) 嬉しいコメントありがとうございます!

    2019年02月05日22時50分

    いずっち

    いずっち

    心に沁みるすてきな妄想劇場ですね! 特に「春を感じる心  あるんだ私」もう、ここグッときました(´ω`*) 空を見上げて綺麗!と感じてる間は大丈夫! これが昔から自分自身のバロメーターになってるので(^^ゞ あるんだ・・・という言葉、泣きそうになりました(´▽`*) キャプションと見上げた写真が ほんとぴったりです。 もっと早くコメ書きたかったのですが今になってしまい失礼しました(^▽^;)

    2019年02月07日19時49分

    mireo 

    mireo 

    いずっちさん こんばんは! 後からでも素敵なコメントをもらって大変嬉しいです(*^-^*) 私も空を見上げるのが好き^^ 万人に平等にある空は大きな力になってくれるよね!! キャプションに共感を得て、心強いです(*^。^*) 温かいコメントに感謝です!

    2019年02月07日21時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmireo さんの作品

    • Theatre in The Aegean
    • アーチから中世を愛でて!
    • エーゲ海 薄紅に包み込まれる時!!!
    • 秋に溶けこんで。。。
    • Success!!!
    • 雅色の時

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP