写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mireo  mireo  ファン登録

秋に溶けこんで。。。

秋に溶けこんで。。。

J

    B

    お久しぶりです。 のそのそ 目覚めると 秋空が  遠くに見えたので フラッと 富士五湖へ まだ半分 それでも東京より 一足早く 黄葉してましたので ポストしてみました(*^^*) 皆様の所の訪問が遅くなりそうですが ごめんなさいm(__)m

    コメント25件

    photaji

    photaji

    フラッと 富士五湖へ そういう感じが良いですね^^ 自分も明日、フラッと 湘南へでも行こうかな。 馬鹿の一つ覚えです(笑)<m(__)m>

    2019年11月09日21時19分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ とても素敵な色合いの中でこのカップルは素敵な時間を過ごしているのでしょうね!(^^)! 自分の近所はまだまだなのでとても感動して拝見させて頂きました(=゚ω゚)ノ

    2019年11月09日21時28分

    真理

    真理

    お久しぶりです! まるで絵に描いたようような銀杏並木ですね〜♬ 来週、紅葉を見に行く予定なんですが、アッシー様に河口湖をリクエストしてみようかしら(^^)

    2019年11月09日21時31分

    pianissimo

    pianissimo

    とってもキレイな秋風景です(*^^*) 赤や黄色が織り成す、ステキな小道ですね!

    2019年11月09日22時17分

    キュリー主人

    キュリー主人

    まさに秋真っ盛りの見事な色彩ですね~! 素晴らしいです(^^♪ 私の地域では秋色はまだこれからって感じです(^^; 安心してください。私なんぞは10月24日に蔵出しを投稿して以来、 新作が無く、また蔵を漁っている状況ですよっ!^^

    2019年11月09日23時21分

    ち太郎

    ち太郎

    MAXです。いい情景に出会えましたね。やはり気温の関係か、進むのが早いようです。 来週13日に朝か昼一番で日比谷公園を覗きに行く予定です。どうなっているかなあ...。

    2019年11月10日00時04分

    ほ た る 

    ほ た る 

    地面が黄色に染まってますね♪ 深まる秋の落ち着いた色合いが良いですね☆ 無理せず のんびり自分のスピードで 行きましょう(*^-^*)

    2019年11月10日08時35分

    いずっち

    いずっち

    秋色の舞台のよう(´▽`*) サクサク落ち葉の音を聞きながら、満喫してる二人。 いいなぁ♬ ぼちぼち行きましょ♪ 私もぼちぼちやってます=^_^=

    2019年11月10日09時42分

    mireo 

    mireo 

    ジョニオさん こんばんは! 一足先に黄葉を見ることができましたあ^^ 東京は後2週間後位かなあ。。。 なんとか元気にやっていますよん! いつも温かい気遣いしてくれてありがとう(*^^*) 嬉しいコメントに感謝です。

    2019年11月10日19時27分

    mireo 

    mireo 

    photajiさん こんばんは! photajiさんの フラッと湘南!が乗り移って 私も気分でフラッと行ってきましたあ(≧▽≦) 気構えないで行ける場所があるっていいですよね! 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月10日19時31分

    mireo 

    mireo 

    emu_u ୨୧*さん こんばんは! 以前みたいに旅行出来ないと、どうもストレス たまるから、プチ旅して発散です~~~(≧▽≦) このお二人さん!本当に洋服のセンスもよく黄葉に 溶け込んで微笑ましかったでした!!! 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月10日19時42分

    mireo 

    mireo 

    しぐれさん こんばんは! 一足先に追いかけて黄葉見に行ってしまいましたあ^^ こちらはあと2週間後位かしらね! 黄葉楽しみですよね(*^^*) 素敵なカップルがいてくれてラッキーでした。 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月10日19時46分

    mireo 

    mireo 

    真理さん こんばんは! 今度の週末は紅葉もちょうど綺麗だと思うから。。。 近いし、お薦めよん(*^^*) そのかわり外国人(特にC国)の人が多いから 覚悟して、アッシー君におねだりしてね(^_-)-☆ 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月10日19時52分

    mireo 

    mireo 

    pianissimoさん こんばんは! 河口湖のほとりにある小さな公園でしたけど 丁度、色好きも良く素敵なカップルもいて ラッキーでした(*^^*) pianissimoさんの所は今が真っ盛りなのでしょうね! 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月10日20時05分

    mireo 

    mireo 

    キュリー主人さん こんばんは! こちらはまだなんですが、ちょっと足を延ばして 紅葉を見に行きました^^ 関西はこれから素晴らしい紅葉狩りが出来ますね! テンションが落ちるとPCを覗くのもめんどくさく なってしまうみたいで、ダメですね!ほんと! 今回はプチ旅でストレス発散しました~~~(≧▽≦) 優しいコメントありがとうございます。

    2019年11月10日20時11分

    mireo 

    mireo 

    ち太郎さん こんばんは! はい!MAXでした(*^^*) 素敵なカップルもいてラッキーでしたよ! 日比谷公園の黄葉、紅葉、どちらも素敵ですよね。 今年は紅葉が遅いらしく13日はまだかも??? 日比谷公園は大好きな場所なので、写真を 楽しみにしていますね(^_-)-☆ 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月10日20時17分

    mireo 

    mireo 

    ほ た るさん こんばんは! 東京はまだなんですけど、山梨県にプチ旅して 撮ってきました(*^^*) 落ち着いた色合いを気に入ってくれて嬉しいです! テンションが下がっている時は無理しないで ドンドン休むペースにこれからはなると思います^^ 優しいコメントありがとうございます。

    2019年11月10日20時25分

    mireo 

    mireo 

    いずっちさん こんばんは! 秋色の舞台なんて素敵な表現してくれて 嬉しいなあ^^ この二人、お似合いで羨ましかったよ(*^^*) マイペースでボチボチ気分でやっていくね(^_-)-☆ これからもよろしくです。 コメントに感謝です。

    2019年11月10日20時29分

    キンボウ

    キンボウ

    赤に黄色に色付いて本当に綺麗ですね^^ 僕は残念ながらここの紅葉には間に合いませんでした^^

    2019年11月12日18時00分

    mireo 

    mireo 

    キンボウさん こんばんは! この時期の紅葉を見ると、あ~日本っていいなぁ と思ってしまいます。 旅行?なさっていたからご自宅近所の紅葉が見れ なかったんですね(≧▽≦) これからphotohitoは紅葉写真が満載だから ここで楽しんで下さいね。 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月12日20時31分

    想空

    想空

    奥に見える裾野は富士山ですか。 紅葉に黄葉が見事にマッチして、まるで絵画のようです。

    2019年11月12日21時04分

    mireo 

    mireo 

    想空さん こんばんは! そうなんです。 河口湖を挟んでドーンと大きく鎮座してました! 小さな公園でしたが黄葉紅葉と両方楽しめました^^ 雰囲気を感じ取ってくれて嬉しいです(*^^*) 温かいコメントありがとうございます。

    2019年11月12日21時21分

    mireo 

    mireo 

    ポンポコタヌキさん こんばんは! 二人とも若くてお洒落でお似合いのカップル だったよ^^ 良いポジションにいてくれてラッキーな写真が 撮れたの(チョット羨ましかったかな)~~~(≧▽≦) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月12日21時39分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    こんばんわ、お気に入りポチ&コメントありがとうございます。 仲(この字でいいのかな)のよさそうなカップルが紅葉を歩くお写真、素敵ですね。^^ 私もこのような写真をこれから撮っていきたいです。・・望遠レンズがない・・(;´д`)トホホ お体の調子がよろしくないとの事、早く良くなってパシャパシャ出来るといいですね❣

    2019年11月13日21時03分

    mireo 

    mireo 

    ひまちゃんさん こんばんは! こちらこそお気に入りありがとうございます。 素敵なカップルで楽しそうに二人で笑いあっていました。 最近、望遠レンズを買ったばかりで、その前はコンデジで 撮っていたんです(≧▽≦) 体調をお気遣い頂き、嬉しいコメントまで。。。 本当に感謝しています。

    2019年11月13日23時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmireo さんの作品

    • ド直球!富士山
    • 芸術作品を見ているような。。。
    • トランジットの憩い
    • 哀愁漂う。。。坂の街リスボン!
    • 朝起きると。。。
    • ひらひら。。。妖精の舞う村!!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP