写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

masamasa masamasa ファン登録

street 65

street 65

J

    B

    コメント13件

    y1127

    y1127

    エッ雪ですか\(^▽^)/ クリアーの傘もスナップには欠かせない要素ですね('∇^d) ナイス☆!!

    2018年12月11日21時07分

    キンボウ

    キンボウ

    雪みたいですね^^ 今朝スイスも雪が積もりましたよ^^ ほんのうっすらと^^

    2018年12月11日21時11分

    toppenpapen

    toppenpapen

    これも天気が笑っているのかも知れません(*ノωノ)

    2018年12月11日23時30分

    はしびろこう

    はしびろこう

    躍動感半端ないっす!!! 現実のリアル感がものすごく伝わってきて フォトグラフ的じゃなく 報道カメラマン的な ワンショットだと感じます(^O^)/ 静止画なのに 動きそうなくらいに感じます!!!

    2018年12月12日08時48分

    masamasa

    masamasa

    y1127さん、こんにちは。  スミマセン、タグに書けばよかったのですが実はこの時は雨でして 私の傘を前に倒してシャッターを切りましたのでその傘の雫がブレて 雪のような感じになってしまいました。^_^; この傘フィルターを何とか雨の日に使い物にならないか今試行錯誤中なんですよ。 ガラスの傘があったらもっといいんですけどね~。(^^♪ とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年12月12日11時07分

    masamasa

    masamasa

    キンボウさん、こんにちは。  スミマセン(>_<)、実は雨だったのですが私の傘をフィルター代わりに 前に倒してシャッターを切りましたのでそれがブレて雪のような感じになりました。 もうそちらでは雪、降られたんですね。 キンボウさんの雪景色のストリートフォトが楽しみです。(^o^)丿 私も雪のスナップを撮ってみたいと待っているんですがなんせ大阪はほとんど 降りませんから、なかば諦めています。(>_<) とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年12月12日11時08分

    masamasa

    masamasa

    toppenpapenさん、こんにちは。  この日は久しぶりに夕方から雨が降ってくれて完全防備で 雨の撮影に挑みました。(^^♪ 雨の日にしか撮れない情景があるのでいつも私の休日の日と 週間天気予報とのにらめっこなんですよ。 周りは明日の休みは雨だからイヤだなぁって言っている中、私一人ヨッシャーて 喜んでいます。 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年12月12日11時08分

    masamasa

    masamasa

    ks3さん、こんにちは。  ありがとうございます!(^o^)丿 ブレやボケをうまく使って表現できればと思い最近は以前よりも シャッタースピードやピント位置にこだわるようになり そしてこの時もブレるのは承知であえて歩きながらシャッターを切りました。 躍動感感じていただきとてもうれいいです。(^^♪

    2018年12月12日11時14分

    watasen

    watasen

    ノイズ感が妙にリアルな世界をつくりだしていますよね。 粗さがかっこいいです!

    2018年12月12日22時37分

    masamasa

    masamasa

    watasenさん、こんばんは。  ありがとうございます!(^o^)丿 モノクロのノイズは時としてとても味を出す効果があるので大好きなんです。(^^♪ でも使い方を間違えるとただ汚いだけになるので気をつけないといけませんが、 このノイズののり方でこの写真を選びましたので watasewnさんのコメントはとてもうれしいです。(^o^)丿

    2018年12月13日19時43分

    masamasa

    masamasa

    アズミノさん、こんばんは。  雪のように見えるんですが実はこれは私のビニール傘についた水滴が ブレたものなんですよ。 この日は、実験的に傘を前に倒してフィルター代わりに使ってみました。 なかなか思うようにはなりませんでしたが少しでも雰囲気を 感じていただければとてもうれしいです。(^^♪ アズミノさんももし雨の表現でなにかいいアイデアありましたら 是非、教えて下さいね~。(^o^)丿

    2018年12月14日20時12分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 粗い雨粒の描写がカッコいいです! 左手に傘をささずに屈みこむ 男性がいてさすがだと思います。(^.^)

    2018年12月16日19時22分

    masamasa

    masamasa

    hatapooonさん、こんばんは。  色々な雨の表現をしてみたいと思い傘を前に倒してフィルター代わりに 使ってみました。 今回はそれが功を奏して雨粒がブレて雰囲気を出してくれました。(^^♪ そして後ろの男性も見ていただきありがとうございます。(^o^)丿

    2018年12月17日20時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmasamasaさんの作品

    • 水たまりの街 5
    • rain 7
    • 街景 7
    • 水たまりの街 6
    • 水たまりの街 1
    • street 61

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP