写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アディラバ アディラバ ファン登録

秋の空

秋の空

J

    B

    どうもお久しぶりです♪ タイトルはそのまんまです。 この日、たまたま早出する用があったので、 珍しく朝早く起きたら綺麗な秋の空が広がってました。

    コメント31件

    Good

    Good

    PCの前でずっと待っていました(笑) 朝焼けは私撮れません(笑) ほんとうに綺麗ですね!!!

    2010年10月18日23時34分

    くーべ

    くーべ

    めちゃくちゃ綺麗です! タグ通り三文以上の価値がありますよ^^ 早起きできない僕には羨ましい限りです。

    2010年10月19日01時28分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしい秋の雲と朝焼けの両立ですね。 素晴らしい構図です。

    2010年10月19日12時09分

    kassy

    kassy

    うわぁ~!! 凄まじく夥しい量のウロコですね^^ まさに!!早起きは300円の得ですね(ぇ

    2010年10月19日15時21分

    cat walk

    cat walk

    うろこ雲が圧巻ですね! 空の色の変化もきれいで感動的です! きれいな夕焼けは誰もが目にしますが、 きれいな朝焼けは早起きした人だけの特権ですね(^^)

    2010年10月19日18時31分

    Trevor

    Trevor

    雲が流れのように美しいですね~

    2010年10月19日21時49分

    Rie*

    Rie*

    これは美しいですね!! 紫色の朝焼けの空にもこもこの雲。 遠近感もいいですね~~。 私は朝寝坊ばかりなので、朝焼けはいつ撮れることやら^^;;

    2010年10月19日22時07分

    jaokissa

    jaokissa

    キレイなうろこ雲ですねー! すばらしいです。

    2010年10月19日22時25分

    アディラバ

    アディラバ

    みなさま、ずいぶんとご無沙汰していたのに暖かいコメントありがとうございます。 >>goodさん 長らくお待たせしました(笑) 寝起きでぼーっとしていましたが、 このうろこ雲を見て目が覚めました。 >>くーべさん どうもありがとうございます。 三文ってよくよく考えたらたいした額じゃないですよね。 早起きは三両の得だったら、みんなもっと早起きするのに!! >>hisaboさん どうもありがとうございます。 かなり寝ぼけて撮っていたので、鱗雲が綺麗だったのは覚えていますが、 どういう風に撮ったかは今でも思い出せません。 なので構図は適当ですww 無意識でも出来るようになったのかな(笑) >>kassyさん ぼーっと迎えの車を待っていたら、何この綺麗な鱗雲!! と思って急いでカメラをバックから取り出して撮影しました。 カメラの設定もあまり覚えていません>< >>cat walkさん こんな素敵な朝の情景を見てから、明日からは早起きするぞ!! と思いましたが、二度寝の誘惑に負けてあっさり断念しました(笑) まあ、ここ数日は曇り空だから早起きしてもね・・・ >>Trevorさん もっと雲を眺めながら、ゆっくりと目を覚ましたかったところですが 迎えの車が来たので車内で爆睡しました。 目覚めたときは完全に曇っていましたとさ>< >>Shellyさん 朝焼けの写真を撮るには朝早く出発する予定を入れるしかないですよ!! 私もこの時間の数十分前に「ちゃんと起きてる?」というメールで 慌てて起きれたくらいですから。 もしくは徹夜ですかね・・・ >>jaokissaさん どうもありがとうございます。 こんな鱗雲なんて滅多に見れないだけにラッキーでした。

    2010年10月19日23時12分

    55555

    55555

    とても美しい秋の朝焼けですね。何かドラマのようなものさえ感じます。 こんな朝焼けに出会うと、その日、いいことがありそうですね。

    2010年10月19日23時40分

    yumetaro

    yumetaro

    うわ、劇的だ。 素晴らしいパース感と色合い。 見とれてしまいます。

    2010年10月19日23時48分

    らんたん

    らんたん

    これは見事なうろこ雲ですね~! 朝焼けだけでも美しいのに、この情景ですから感動モノですね。^^ 空の広がり感がすばらしいと思います。

    2010年10月20日01時00分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    すごい!すご~~~~い!! うろこの数数えられないくらいたくさん♪ 朝焼け、撮りたくなる気持ち分かります~~~♥

    2010年10月20日01時57分

    t-zan

    t-zan

    素晴らしい朝の鱗雲ですね。 感動の瞬間です。

    2010年10月20日07時36分

    tomcat

    tomcat

    すんげ~~きれい!!

    2010年10月20日22時07分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    これはこれは、こんなに綺麗なんですか。 遠近感もあって、素晴らしいです!!!!!

    2010年10月20日22時41分

    倉岡銀二郎

    倉岡銀二郎

    ナイスウロコ!

    2010年10月21日08時44分

    シュウシュウ

    シュウシュウ

    うろこ雲いいですねぇ。 なんか吸い込まれていくような感じです。

    2010年10月22日20時36分

    a-kichi

    a-kichi

    この時間、ほんとにいい空の表情みせますね。 早起き毎日して空を眺めています(笑)

    2010年10月22日21時51分

    KENSAI

    KENSAI

    はじめましてー!! PHOTOHITO内をぶらぶらしていたら素敵な写真を発見しました(>_<) 圧巻のうろこ雲です!!!

    2010年10月24日20時28分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    シグマレンズのトップ画からお邪魔しますm(_ _)m 見事なウロコ雲ですね!^^ 広角で撮られているので、広がりが凄く気持ちよいです♪ 他にも沢山の素敵なお写真を拝見しました。 またお邪魔しに参りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    2010年10月25日16時10分

    アディラバ

    アディラバ

    すみません、返信おそくなりました。 こんなにたくさんのコメントありがとうございます。 >>ライト銃士さん ええ、早く起きてみるもんですね。 ライト銃士さんが早く起きて撮影に行かれる理由がわかりました。 その日はこんな素敵な朝焼け以上にいい事はなかったです。 >>yumetaroさん ちょうどいい感じに雲が流れていてよかったです。 色合いは、ちょっとマゼンタ寄りにして、朝焼けというか夕焼けに なってしまいましたが、自分でこの色合いが気に入ったのでよしとします(笑) >>青空が好きさん この日以来、早く起きようと思うのですが、いつも寝坊してしまいます。 そして曇っているのをみては、「どうせ早起きても雲っていたしね」 と言い訳しています。 早起きのためにも夜更かしをやめなくては!! >>らんたんさん 私も起きてみてびっくりしました!! 滅多に早起きしない私なのに、こんな素敵な景色を見てしまっていいのだろうか!? と思いましたもの!! >>☆yuki☆さん 私も朝焼け撮りたくなる人の気持ちわかりました!! ええ、わかるにはわかりましたが、それ以降早起きした事はありません。 夢の中で素敵な朝焼け見てます。 >>taizanさん まさに秋の空が目の前に広がってました。 いろいろな偶然でこんな景色が見れた事に感動しちゃいました。 >>tomcatさん 写真で見るよりちょ~~綺麗でしたよ。 ついつい友達にメールしてしまうくらいに(笑)

    2010年10月25日23時31分

    アディラバ

    アディラバ

    >>おおねここねこさん 写真には多少の記憶色はありますが、実際の景色もすごく綺麗でしたよ。 うあーすごーい!!としばらく写真を撮らずに見とれてました。 >>倉岡銀二郎さん この時、早起きした自分ナイス!!って思いました。 >>シュウシュウさん 吸い込まれる感じ!!たしかにそんな感じもしますね。 私の場合は、一つくらい食べたい!!一緒にふわふわ浮きたいな!!とその時思いました。 夢見がちですね。 >>a-kichiさん >早起き毎日して空を眺めています(笑) 素晴らしいです。 この時期は素敵な表情をみせてくれるのはわかったのですが・・・ 早起きできません>< たたき起こしてもらえるとありがたいです。 >>KENSAIさん はじめまして。 コメントしていただきありがとうございます。 最近は天気が崩れる事が多いですが、またこんな素敵な鱗雲が みたいなあと思う今日この頃です。 あともう少しすれば本格的な紅葉の季節になるので撮影が楽しみですね。 >>ょぅぃちさん はじめまして。 コメントもしていただきありがとうございます。 >シグマレンズのトップ そんなものあるんですか!?!? 確認しに行ってみたら、この写真が載ってますね!!びっくりです。 この写真以外にも見ていただきありがとうございます。 また見てもらえるような写真を撮っていきたいです^^

    2010年10月25日23時48分

    TONKATSU

    TONKATSU

    秋の象徴…鱗雲ですね。 素敵な、写真ですね!

    2010年10月26日22時41分

    アディラバ

    アディラバ

    >>トンカツさん こちらにもコメントありがとうございます。 こんなに綺麗な鱗雲を見たのは初めてでした。 もしかしたらあるのかも知れませんが、気にとめていませんでした。 カメラを始めるといろいろな景色に注目して見るようになっていいですね。

    2010年10月27日00時21分

    Tate

    Tate

    夕日かと思ったのですが、朝日なんですね^^ 私も朝型に・・・・・って思うのですが、なかなか布団から抜けれません・・・・。

    2010年11月10日00時01分

    がらんさ〜

    がらんさ〜

    見事な朝焼けのうろこ雲。 この秋はあまりうろこ雲をみた記憶がないなぁ、堪能しました。

    2010年11月13日18時48分

    甲斐

    甲斐

    これ、イイですね! 凄くいい。 僕も大好きです、この様な美しい雲が。

    2011年01月24日00時26分

    ポジ

    ポジ

    一眼もってからこのような写真を一度撮ってみたいと思っているんですが、なかなか撮れません。。。。とても綺麗ですね。自分も頑張りたいと思います。

    2011年04月09日13時39分

    おさる

    おさる

    この空雲凄いですね。 素晴らしいです。 超広角は良いですね。 有難うございます。

    2011年04月23日10時54分

    アディラバ

    アディラバ

    >>ポジさん これは、普段8時起きの私が、偶然早起きした時に撮れた 超ウルトララッキー写真ですね。 しかも家の近く!! とにかくいつもカメラを持ち歩けば、いつかこんな素敵な空に 巡り会えた時に撮れますよ。 設定とか適当でもなんとかなります。 >>おさるさん 偶然の偶然の偶然の産物ですね。 超広角は扱いが難しいですけど、 空を撮る時は威力を発揮しますね。 こちらにもコメントありがとうございます。

    2011年04月23日15時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアディラバさんの作品

    • 或る秋の光景
    • 秋のお散歩
    • メロディーフラッグ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP