写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

それぞれの秋

それぞれの秋

J

    B

    舞い降りても なお 色づいている 秋色のカーペットに 大きな木を背中に くつろいでいる人。 時々 手に持った葉っぱを くるくるまわしながら 紅葉の木を見あげている。 自然は平等。 それぞれの秋。 それぞれの楽しみ方。

    コメント26件

    はしびろこう

    はしびろこう

    まさに 落ち葉の絨毯の上で秋色を楽しんでいるようですねっ!?^^ たしかに 自然は なんにでも平等!ですよねぇ~^^

    2018年12月02日11時39分

    yoshi.s

    yoshi.s

    大胆な切り取り。 でもこれですべてが分かります。 それにしても、見事な落葉のカーペットですねえ。 印象的な画です。

    2018年12月02日11時58分

    chigiumi

    chigiumi

    落ち葉の絨緞と物思いにたたずむ女性。 とても絵になりますね。 明るく装う秋も好きですが、静かな時を与える秋はもっと好きです。

    2018年12月02日12時03分

    旅鈴

    旅鈴

    ベンチじゃなく、直に座っているのがいいですね。 自然に溶け込んでいる感じ。 私は彼女のファッションが目に入りました。 へえ、こういう服装、こういうバッグが流行っているんだ、と 興味深いです。 もしかして欅の並木道でしょうか。 公孫樹並木の黄色いじゅうたんでなく、この色のじゅうたんを 選ばれたところに、センスを感じます。 ところで、じゅうたんは古いですか。 今はカーペットというのですか。 (私の語彙は昔のままなので。)

    2018年12月02日16時39分

    ち太郎

    ち太郎

    落ち葉の囁きに耳を傾けているような佇まいが素敵です。 これ以上顔を出すとそこに目が行って、落ち葉の広がりが失われてしまいます。そこをギリギリのトリミング。うまいなあ。

    2018年12月02日17時19分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    良い過ごし方ですね 私はせせこましく歩いていてダメですね

    2018年12月02日17時49分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^▽^)/ 素敵な時間の使い方ですね!(^^)! 自分もやってみたいけど腰痛めているので地べた座りが出来ない(笑) きっと落ち葉の絨毯気持ち良いでしょうね!(^^)!

    2018年12月02日18時06分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    普通だったら、何人かの人物を入れて「それぞれ」としそうなところを、あえてこの一人だけにすることで、「それぞれ」の可能性を広げています。 いずっちさんとこの女性、同じ場所から見つめた「それぞれ」の秋。 目には同じに映っても、心に映る表情、そして意味合いはそれぞれに違っているのでしょうね。 やがて、秋色のカーペットが冬色のフロアに変わる。 その時あのバッグの色が赤系になっているとちょっと嬉しい・・・。

    2018年12月02日18時11分

    tu na ko

    tu na ko

    ちっこい子供は、必ず落ち葉を撒き散らして遊ぶんですよね〜 それを見るのが楽しかった^_^

    2018年12月02日21時53分

    真理

    真理

    踏みしめるとサクサクと音がしそうなカーペットですね。 女性がにぎっている秋色の葉も秋の余韻を楽しんでいるかのように見える素敵な構図です。

    2018年12月03日00時24分

    いずっち

    いずっち

    ks3さん 眺めてて こちらまで和みました。 秋を体感してはるなぁって思いました(^^) ほんと、自然は平等。 それに気づくか気づかないかも人それぞれやなぁって思いました。 私自身カメラ始めるまでは光景の一つとして流れていたなぁって思いました(*^^*)

    2018年12月03日10時52分

    いずっち

    いずっち

    yoshi.sさん 伝わってすごく嬉しいです(*^^*) ここは 京都下賀茂神社境内にある社叢林です。 太古の自然を遺す森とも言われ、およそ12万4千平方メートル(東京ドームの約3倍)の面積がある原生林です。 当日は 観光バスも参道に列を連ね、大勢の観光客で賑わっていましたが、この森の中は人もまばらでした。 そんな中で 見た光景です。その様子を見て私もすごく気持ちが和みました(*^^*)

    2018年12月03日11時02分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん はい。すごく和む光景でした。 秋を ほっこり愛でてはるなぁと思いました(^^) 下賀茂さんの鳥居をくぐった向こうは 大勢の観光客で賑わっていましたが、ここは とても静かでした。 こういう楽しみ方、いいですよねぇ(*^^*)

    2018年12月03日11時07分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオさん おおきにです!(^^)! こんな ほっこりした過ごし方もいいねぇ♪ ジョニオさんやったら不審者扱い?(笑) 私やったら おにぎり持って 紅葉狩りみたくなるわ(笑)

    2018年12月03日11時11分

    いずっち

    いずっち

    旅鈴さん とても ほっこり秋を愛でてはる感じがしました(^^) ファッションですか。 こういう服装やバックは 正直流行りのものではないと思います。 彼女の好みだと思われます。でもすごくナチュラルで、よく似合ってはりました(^^) 木の種類は私疎いのでわからないのです(^^;(^^ゞ yoshi.sさんのとこで書かしてもらった原生林で、いろんな木が生えてました。 でもこの付近には確かモミジやイチョウはなかったですね。 大丈夫!じゅうたん、古くないです(^^)今でも使ってます(^^) なんとなくカーペットと書きました(*^^*)

    2018年12月03日11時23分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん そうなんです! 秋をほっこり体感してはるなぁと感じました(^^) 正直どこまでトリミングするか、考えました(^▽^;) 良かったですε-(´∀`*)ホッ ありがとうございます(*^▽^*)

    2018年12月03日11時27分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん 私も 眺めていて ほっこり いい過ごし方してはるなぁと思いました。 私やったら きっと横に食べるもの 置いてると思います(^^ゞ

    2018年12月03日11時33分

    いずっち

    いずっち

    koharu@さん なんか ほっこり秋を体感してはるような雰囲気で、良い表情してはったよ。 きっと日常は忙しい毎日なんと違うかなぁなんて想像しながら見てた。 ・・あ、やっぱり想像かきたてられてるわ(笑)

    2018年12月03日11時36分

    いずっち

    いずっち

    しぐれさん 腰痛めてたらきついですね(^▽^;) 私もそうやなぁ・・(苦笑) じゃ、私たちは ベンチでほっこりといきましょか(^^♪

    2018年12月03日11時39分

    いずっち

    いずっち

    ペペロンターノさん 広い境内を歩いていると、いろんな楽しみ方をしてる人がいはりました。 人混みは少々苦手なので メインから離れて林の方に行ってみました。 彼女は ほんとにほっこりした表情で見上げたり、葉っぱを眺めたりしてはりました。 私とはまた違った秋を体感して、ゆったり愛でてはるなぁと思いました。 普段は目まぐるしい日々を送って頑張ってるんかなと思いました。 バッグの色・・赤系。いいですね(*^^*)

    2018年12月03日11時48分

    いずっち

    いずっち

    h a n a ⚘*さん おおきにです(^^) ほんと 大勢の人たちを眺めていてそれぞれの秋やなぁと思ったよ。 その中で 彼女の楽しみ方に惹かれて 撮りました。 景色と彼女が しっくり馴染んでたよ。 体感してはるんやろなぁと思った。 森の息づかいと彼女の息づかいが一緒になってるような・・(^^) 私も想像 バンバン膨らんでしもた(*^▽^*)

    2018年12月03日11時53分

    いずっち

    いずっち

    tunakoさん 小さい子はそやねぇ♪ 身体全体で めいっぱい秋を感じてる!(^^)! 懐かしいなぁ! この日は平日で 子どもの姿ほとんど見かけなかったし残念(^-^;

    2018年12月03日11時56分

    いずっち

    いずっち

    真理さん 踏みしめる音を感じてもらって、めちゃ嬉しいです♪ そうなんです。ほっこりゆったり 秋を愛でてはる感じがしました。 その雰囲気がとてもすてきでした(*^^*)

    2018年12月03日11時59分

    いずっち

    いずっち

    旦那さんと喧嘩ですか(笑) 表情と雰囲気からして そうは見えませんでしたが、でも、もしかしたら・・・・ 旦那さんから離れて自然の中で すっきりしてるのか・・・ はたまたここは思い出の場所で、ここに来て独身時代の二人をもう一度思い出しているのか・・私もいろんなイメージが湧き上がってきました(´艸`*) イメージすることは素敵な事ですよね~(*^▽^*)

    2018年12月03日18時38分

    記録係

    記録係

    はじめまして!たくさんのお気に入りとファン登録、どうもありがとうございます! よくわからないような写真ばかりですのでつまらなかったらスルーして下さいね(∩´∀`)∩ こちらもファン登録させていただきますのでよろしくお願いします! この作品いいですね。落ち葉の上に座ってまったりと。 僕多分この人好きです(●´ω`●)

    2018年12月19日23時19分

    いずっち

    いずっち

    ファン登録恐縮です(^▽^;) ありがとうございます。 私の方こそ(ゲッ!)と思われるような写真をアップしてますので、 不快を感じられたらスルーしてください(*´ω`) 気持ちよさそうに過ごしてはりましたよ(^-^) 眺めてて、こちらも微笑ましく思えた 印象的な光景でした(*^^*)

    2018年12月20日01時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • せんたくの指標
    • 虎とライオン
    • 穏やかな時間
    • コーンといけず石
    • 視線
    • ずっしり

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP