写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

のえるが5656 のえるが5656 ファン登録

咲いた!

咲いた!

J

    B

    台風一過 まだ咲いてた!

    コメント6件

    キュリー主人

    キュリー主人

    こんばんは。 何かと疲れることの多い昨今。空に向かって花咲く向日葵は 弱った心に元気をくれますね!(^^♪

    2018年07月30日00時19分

    Solamimi

    Solamimi

    お久しぶりです。 のえるが5656さん。 日本はだいぶ暑そうですが、いかがお過ごしですか? 思い切りのいいアングルでいいですね。 見上げるひまわりの花から元気が出るビタミンをもらえそうです。 そういえば… 日本にいるとき、友達から「○○はひまわりみたいだね」って言われたことを思い出しました。 みんな元気にしているのかな。

    2018年07月30日11時41分

    のえるが5656

    のえるが5656

    キュリー先輩 こんばんは。 何ともご無沙汰しております(^^) いつからかカメラを手にしておりませんが、出かけたついでに最後のヒマワリ撮ってきました。 スマホで(笑) 広大なまんのうのひまわり畑で咲いてた最後の一株です。 今年はもうお目にかかれないかと諦めていましたが、ポツンと見えてるその姿に 少しワクワクドキドキしてしまいました(笑) 辺りは灼熱でしたが、ふと暑さ忘れた瞬間です(^0^)

    2018年07月30日21時48分

    のえるが5656

    のえるが5656

    Solamimiさん こんばんは。 久しぶりですね、お元気そうで何よりです(^^) コッソリとですが、いつも素敵な写真と詩に癒されてます(笑) 今は海外で活躍されてるんですね。 その自由な発想と豊かな感性で生まれる作品は、いつも吸い込まれそうな勢いで目に飛び込んできます。 因みにわたしが感じる限り、Solamimiさんはヒマワリです。 だから『 beloved family 』なんですよ(^^)b

    2018年07月30日22時00分

    まあるい。

    まあるい。

    向日葵さんって髭にリーゼントとカッコいいですね(^^)。 まだ彼岸までは時間がありますが、なんとか此の暑さを乗り越えましょうね。 ☆最近バイクも乗れてません(>_<)。

    2018年07月31日19時51分

    のえるが5656

    のえるが5656

    まあるい。さん こんばんは。 まあるい。さんの感性で表現すると可愛さもカッコよくなりますね~ わたしなんぞ、そのうち涼しくなるだろうと勝手に思い込んで行動してますが、 何だか浅はかな考えだったのかと気付こうとしたりしています(^^;)ゞ 8月にも入っちゃいましたし、あと半月乗り越えたいものですね。 異常とも思える酷暑、バイクは自殺行為かもしれません・・・ 交差点で止まろうものなら、上からも下からも燻されて まるで燻製です(笑)

    2018年08月01日23時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたのえるが5656さんの作品

    • 温故知新
    • さる
    • KATANA
    • ふさふさ
    • 記憶のなかで
    • eyes

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP